the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/18(金) 21:08

ウィーウィルス繁殖中?

どうもケンタロスです((
アクセス解析見たら見覚えのある奴が まぁ気にしない気にしない



昨日。
ウィー=ヤミラミ という等式を紹介したと思います(
てかポケダン知らない人の大概は解釈がウィー=KY=小島よし(ry なんだよね((

それで、学校でウィーウィルスというウイルスを発生させたんです。つまり自分で作ったのです((

良く分からないと思うんですが、俺自身がウイルスなんですよwwwwww
というかそういう設定にしたんですよwwwww
もう完全に医療学的な細かいことはスルーで(

んで、ウィーウィルスに感染した人は、ある条件を満たすまでは俺にしがみ付かれるんですわ((((

条件を満たさないでいるとウィーウィルスは凶暴化してきて、しがみ付いている相手の首を締め付けたりし始めます(オイ


そんで、ウィーウィルスが治る「ある条件」。

「うぃいいいい」と5回言う!(((

無茶苦茶な設定ですね(((



・・ということで早速ウィーウイルスを感染させに行きました((
まずは友達に。

言っておきますがこのウイルスは男子限定で感染します。
だって女子にしがみ付くとか変態にも程があるだろwwwwwwwww

んで、友達にウィーウィルスの事を説明した後、いよいよ感染させました((

しかぁし!
予想通りなのか、その友達は素直に「ウィー」と5回言ってウィーウィルスを撃退しました((

まぁ健康的に行くのはいいことだ。

補足ですが、一度ウィーウィルスを撃退すれば、二度とかかりません(
オタクかぜ 見たいなものでしょうか(

というわけで次のターゲットを探しました。

次のターゲットはこのブログに来ている「fu-na」!

ウィーウィルスのことを説明した後、感染させました。

普通ならばここで素直に「ウィー」と5回言えばいいですがそう上手く行かない。

fu-naは、無理矢理しがみ付いている手をはずそうとしたのですww


言っておきますがウィーウィルスは「ウィー」を5回言う他の治療方法はありません(
力ずくでしがみ付いている手を外したとしても、ずっと追って再びしがみ付きます。授業中を除きますがね((

後、同じくこのブログに来ている「イーグル」も無理矢理外そうとしてました((
こちらは力強くて大分手こずりましたよ((

3時間目後の休み時間で頑固に「うぃいいい」と言わずに4時間目開始。
5時間目後の休み時間でも頑固に「うぃいい」と言わずに6時間目開始。
6時間目(ry


しまいにウィーウィルスは疲れてしまいました((
というか俺が飽きただけという始末(

というわけで授業終了後はウィーウィルスがああウイルスに変わってしまったという((

ああウイルスの効果:
弱い。弱化ウィーウィルス。撃退方法は無いが、片手一本で腕を外せる。
しかもそのうちに飽きてきて自動的に去っていくだろう。


というわけでケンタロスのウイルス大作戦はその幕を閉じることになりました(



あ、後

今日は百人一首があったんですワッショイワッショイ

先生が百人一首を全部覚えろとか言ってたけど無理じゃいワッショイワッショイ
テストにも出すかもとか言ってたけど無理じゃいワッショイワッショイ

でも3つだけ覚えました。
必要最低限、これだけ覚えておけというレベルです(((

「秋の田の かりほの庵の 苫をあらみ わが衣手は 露にぬれつつ」
天智天皇でしたっけ。あの退化の改心の(ry


「春過ぎて 夏来にけらし 白妙の 衣干すてふ 天の香具山」
持続天皇。当時の都の近くに「天香具山」という山があったそうです(


「あしびきの 山鳥の尾の しだり尾の ながながし夜を ひとりかも寝む」
恋愛を綴った歌だそうで。てか百人一首って約半数が恋愛物らしいですね。いろんな意味で良く分かりませんわ(


んで、今日の百人一首は2人対戦の形式でした。
札の枚数は少なくし、2人で対戦。
小学校では班の皆で対戦だったのでなんか慣れん(

1回戦。
相手はこう言っちゃあ悪いけどクラス有数のMっ子(((
クラスのほぼ全員から「ドM」とか言われるほどです。これはなんという(ry

で、結果は16VS4(?)で俺の圧勝!(((
容赦はしませんよ・・・ククククk(ry


2回戦。
相手はこのブログに来ているTrip

途中でチャイムが鳴ってしまったので少々短縮でした。

結果は4VS8で再び俺の勝ちでした。


今回は両方勝ちましたが、隣とかには最初の部分が読まれただけで殆どの札を取っているような強豪も(
いつそんなもの覚えたんだと感心((



来週にも百人一首があるんで、その時も頑張りたいですw

ではでは。



↓「オメェの記事読んでると眠くなるんだよ!」って思った方はココをポチッとな((
ブログランキング クリック宜しくお願いします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぃーww
個人的にはそれハマってます。
マイブームにしよっと・・・(笑)

ああウイルスってww
というか、「ああ」と聞くとついステ(stop!

百人一首懐かしいのぉ。。。
こんなボクでも昔は攻め役を仰せつかっておりましたww
得意は「きょう」ですw(漢字忘れた・・・)
「ここのえ~」と「限りの~」です。

↑何だコレ?ジマン?では②!!
2008/01/18(金) 21:26 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

ウィーウイルスってw
それは物真似もしないとはずさないということにすればなお嫌がらせ度が上がるw

百人一首の全国大会ってすごいよね。
なんかオーラが見える…(ぇ
2008/01/18(金) 22:00 | URL | 錆人 #-[ 編集]

ウィーウイルスKOEEEwww
ずっとしがみつかれてると厚くてたまらねぇwww
俺にとっては一番怖いウィルスだ!w

百人一首は俺へたくそだぜw
なんつーか・・・1つしか覚えてないww

1回戦目の様子を表してる記事をみてケンちゃんはSと思った俺h(殺
2008/01/18(金) 23:43 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

麒麟の弟がこの間某社のwiiiiiiiiiiiを買った((((
俺としてはこっちなのだが(ぇ
wiiiiiiiiiiiiiiiiii高いよね
面白いけど(((
2008/01/19(土) 10:00 | URL | 黒燕 #-[ 編集]

ウィーウイルスwwww
2008/01/19(土) 13:51 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

ウィ-ウイルスとの戦闘はきつかったww
おまけにトレインがいたから万事休すww

ドMは弱いけど俺の一回戦目の相手・Tは強かった
一枚しか取れなかった(爆
2008/01/19(土) 15:14 | URL | イーグル #-[ 編集]

ウィーウィーウィーww
いいですねこれww
え?いや何もツッコみませんよ←
2008/01/19(土) 16:06 | URL | ちゆ #-[ 編集]

ウィーウィルスww


ウィーウィーウィーww
確かに癖になるねぇw
2008/01/19(土) 17:02 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

うぃーうぃーwww
しがみ付かれるとかたまらんww
しかも首絞めるとかwwww

百人一首w何か知ってるww
メッチャ真剣になってる人からは何か
異常な空気が発せられてるから怖いww

2008/01/19(土) 17:21 | URL | 白野威 #oOcilExM[ 編集]

ウィーウィルス怖いな。
ちなみに、「ウィ」って言葉、フランス語で「ハイ」って意味らしいさ。

直訳すると、ハイウィルスwww
俺、返事する時は口癖でよくウィって言うぜww
2008/01/19(土) 17:36 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

雪平さん
ウィーは俺のマイブームでもある(ぇ

ああってのは疲れて何もしたくない、見たいなイメージです(

錆人さん
それ頂きb(((

百人一首は全国大会があるほど奥が深いですな(

プロちゃん
だから素直にウィーと5回言うべきさ(((

その一つは何d(ry

俺はねぇ、意外にSだったりするんだよ!((

黒燕
元ネタはそれですからな((

高すぎだわホント。
DSの方がお手軽(

鬼蜘蛛
がどうかしたのか(((

イーグル
トレインは盛大な助け((
Tは多分クラスでトップクラスの実力かと(

ちゆさん
いいですよ。だからマイブーム(ry

焔竜
癖になる、ソレがうぃいいいい((((
そしてマイブーm(もういい

白ちゃん
だからウィーと5回言おうぜ!(((

そういう人は周りの札を覚えようとしているんだよ(

リュウゲンさん
怖いぜHAHAHA!((((

何っ!?そんな意味があったんですかいっ!
でも俺はヤミラミのままで楽しみます((
2008/01/19(土) 19:31 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
