the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/19(土) 19:15

来週は漢検なのさっ(´・ω・)

はいこんばんはケンタロスなんだよ。


実は来週、漢字検定、略して漢検が行われるんです。俺の母校。

俺は3級を受けます。
んで今日の午前中はその勉強に奮闘してました(

でも知ってる字が殆どだったんで多分楽勝かと。楽勝楽勝!(ぁ


実は、俺漢字好きなんですよ。国語は嫌いなのに漢字だけ好きなんですよ((
まぁ、漢字好きだと言っても歴史にはかないませんがね(ry

だって、昔漢字辞典を熟読してたほどでしたからwwwwww


でも今にしてみればソレは大変におかしいことだぞ。
どうしたんだ、昔の俺。

まぁ今も俺はかなり変な奴だけどNE☆(((



午後は先週TSU☆TA☆YAで借りてきたCD(主にポケモンのサントラとか)を携帯に落としていました。
そろそろ返却期限が近づいていたからね。延滞金が溜まるととんでもない((


結局、今日までで携帯には349曲も内臓されました(((

2GBもの容量のmicroSDも約3分の一を使い切ってしまったほど(((

しかもその中身は
・ポケモン主題歌いくつか(初代方面)
・ポケモンサントラ(ファイアレッド、ルビサファ、ダイパ)
・カービィ主題歌(シャンチーさんry)
・ポケダンBGM(PCでダウソry)
・その他JPOP系

大半がポケモン系wwwwww


俺どんだけポケモン(ry


でも初代のポケモン主題歌とかって結構良いの多いよね。

まずはやっぱり「めざせポケモンマスター」(ポケモン、ゲttry)。
後「前向きロケット団」(らりるれロケットだ~ん♪)が結構良いと思う。
それと「OK!」(ゴールデンサン シルバームーンry)とかかな。

ついでに「ポケモンはらはらリレー」(ご機嫌ななめのピ☆チュ☆ウry)が異様に早口な(ry


後ポケモンルビサファとファイアレッドのサントラにはボーナストラックに歌が入ってた。
カラクリやしきのBGMとかカイナシティのBGMに歌( 何か活気的ですな(

カービィの主題歌は今回前半のだけ(カービィマーチときほんはまる つまりシャンチーさんry)だったので今度後半の(51話以降だったけか)も借りたい心境。


それらの作業は終わったので、今日CDを返すことが出来ましたw
これで延滞金もかからな(そっちか


今日は何かポケモン良く知らない方には申し訳ない記事でしたな(
お詫びも兼ねて、続きよりバトンだぜ!バトンしようぜ!(「バトルしようぜ!」じゃ無かったか




↓「ニャースなのになんで犬山犬子?」って思った方はココをポチッとな((
ブログランキング クリック宜しくお願いします

まさに俺がそれですwwww






今日は結構バトンあります(
まずは黒嬢澪羅さんトコから。



●夜する事と言えば?

勉強または寝る。

●夜行性?

夕行性(ぇ

●自分は夜が好き?

睡魔に勝てない・・・・

●夜してみたいこと

徹夜でPCしてみたいなぁ(黒嬢さんに同意)

●夜は怖い?

森の洋館トラウマwwwwww

●暗くなると吠えたくなる?

犬かよ!と敢えて突っ込んでみる(

●ひとりの夜は淋しい?

森の洋館トラウマwwwwwww

●夜遊びが大好きだ!

布団の中でゲームはいいよねぇ(

●夜は一日の始まり?終わり?

始まりじゃね?(夜中0時が一日の始まりry)

●だいたい何時ぐらいに寝る?

10時~11時かな

●寝る前必ずすること

目薬だし!!!!11(

●寝る前必ず考えること

「明日何があったっけなぁ」

●ベット?布団?

ベット。あれ?ベッドじゃなかった?(

●寝る時の格好は?

季節により異なる 冬は長袖、夏は半袖

●いつもどんな夢を見る?

夢見ない( なんというグッスリ((

●金縛りになったことがある

冬は起きたくても起きられない(

●一晩中1人でずっと朝まで起きていたことがある

無いねぇ

●一晩中異性とずっと朝まで起きていたことがある

一晩中起きたことも無い奴でs(

●このバトンを回す5人

夜行性な方!((



続きまして猫餌さんの所から。

見てみるととんでもない数のバトンがあったというwwwwwww
まぁ出来る範囲でやってみます(



A型バトン

1★あなたのご両親は何型ですか?
父:A
母:A 根っからのAです((
2★A型だと言った時の周りの反応はどうですか?
根 っ か ら の A で す
3★A型の性格は神経質と言われていますが、自分に当てはまりますか?
あったりめーよ!
4★A型の性格は頑固と言われていますが、自分に当てはまりますか?
ご  名  答  ! 
5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
根 っ か ら の A で す
6★A型だと思う瞬間ってありますか?
あり過ぎて困るわ(
7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
分からん( Bとか?
8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
Aだろ多分。
9★A型で良かった、得をしたという経験はありますか?
几帳面で神経質だからうっかりミスとかがあまり無い
10★A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
神経質すぎて少しのゴミでも気にしてしまう
11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
B型。結構人いいよね
12★次に回すA型の人は?
誰がA型なんだ(((




○×バトン

=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください

・親は好きな方だ       ○
・どっちかというと田舎派   ×
・車やバイクの音が嫌い   ○
・ゲームが好き        ○
・小さいものが好き       ○
・自分の部屋をもっている    △ だって弟と共用だもの(
・パソコンはほぼ毎日している  ○
・絵をかくのが好き        ○
・空を飛んでみたいと思う     × だって(ry
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい   ○
・サイトを持っている       ○ サイトというかブログというか
・野菜は嫌いだ          △ 物による(
・肉は嫌いだ           ×
・絶叫マシーンはすごく好き!   ○
・怖いものは大嫌い        ○
・旅行にいけば、必ず土産を買う ○
・休日は家族と出かけたりする   △
・寒いより暑い方がいい    ○
・赤と青なら赤だ          ×
・クリスマスは家族とすごしている    ○
・初詣には毎年行っている       ○
・卒業式は泣く             ×
・感動系の映画は泣ける       見たこと無いです。(猫餌さんに同意)
・実写よりアニメ派           △
・スポーツ漫画、大好きです!      ×
・実はグルメである            ○
・学校(何処か)に行く時は電車かバス  ○
・マクドナルドよりケンタッキー        △
・ペンは10本以上持っている        ○
・現在の残金は1000円以上        ○
・友人との別れは寂しい         ○
・独立はしない             ○
・煮込み料理が大好きだ        △ 肉じゃがとすき焼きはいいけど鍋は(ry
・冬はコタツからでられない      ○
・冬にアイスは当たり前          ○
・外国に行ったことがある       ×
・親族・親の健康が第一である      ○




【自分取り扱い説明書バトン】
お客様に本製品【ケンタロス】を説明しましょう

本製品名:ケンタロス。「銅鑼」と名乗ってる場合有り。
対象年齢:15歳未満で。グロテスクその他は控えましょう。
適正動作環境:PCのある部屋にDSとポケダンを置いておきましょう。  
製造元:東京都調布市ですが今は各地に回されて現在は東京都の23区内にあります。
製造日:1994.7.23
保証期間:2014.7.23 成人までです(
価格:1050円(税込)

【以下の動作方法】

話す:基本は日本語。英語も少々
HPでの口調=敬語。ただし壊れるとタメ口満載になります。
誘う:基本的に自分から誘ったりすることはありません。
笑わせる:たまに笑わせることを言います。大概は滑ります こちらが笑うことは多いです。派手に笑います。
泣かせる:物凄く強く叩くと泣きます。
怒らせる:基本的に悪口はそれほど達者で無いので適当に悪口を連発していればそのうち怒り出します。
謝らせる:謝れと強要されると謝りません。そのまま放置しておくことで自然と謝ります。
倒す:殴り合いで蹴散らしましょう。殴り合いは弱いので普通の方なら倒せます。
相談する:スポーツ、勉強の話題に対応。恋愛は未対応です。
騙す:それなりにフリをしていれば騙されます。前にどっかの輩に騙されて酷い目にあいました。
味方にする:ブログにコメントを書く又は絵板に投稿及び俺の絵にコメント。
味方にしやすいです。
服従させる:反抗期は服従することは滅多に無いのでご注意ください。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:一人で勝手に壊れます。ほおって置けば意識を取り戻します。
エネルギー:飯、ゲーム、PC、適度な睡眠。
ケアの仕方:寝かせましょう。正常になります。
故障している例:ブログ内で意味不明な言葉を連発する、口調が一変する
修理の仕方:ほおって置けば大概の故障は直ります。

【本製品に関するお問い合わせ】

http://kentarosuppoi.blog113.fc2.com/

バトンはフリー。




久々にこんなにバトンやって疲れたwwww

猫餌さんトコにはまだバトンあったんでそれらは又今度(

ではでは。
コメント
この記事へのコメント
バトンwwwww
4つwwww
ざけんなwwwww

下の2つだけやりますw
上の2つは他の人にとっておくという俺の気配り(
2008/01/19(土) 19:22 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

森の洋館ってたのしーよねーという意見な俺はきっとKYですよね?・・よね?(

漢検なんて二度とやんねーぜ(^ω^)と心から誓う

AB型のバトン探してみますよ。ついでに取説バトン持って行きますよ~。
2008/01/19(土) 20:02 | URL | 黒嬢澪羅 #LMABIbys[ 編集]

俺も漢字好きだったw
とはいっても変に難しい漢字覚えたりしてただけだけどねw

一つ目と三つ目貰っていきますd
俺O型じゃん…orz
2008/01/19(土) 22:25 | URL | 錆人 #-[ 編集]

ちなみに言うと漢検が実施される日がボクの推薦入試の日でもあるんですww

なので今回は準2はおあずけです。
まぁ高校行ってもとれるしね・・・

ん?誰かさんは2級を持っている様ですが・・・
レ ベ ル が 違 い す ぎ ま す w

そういえば、漢検2級持ってると、高校の単位既に二つとった事になるらしいですよ。
入学前からとってるって凄いですよね・・・

漢検の話ばかりスマソ!
2008/01/19(土) 22:41 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

漢検かー。
自分は絶対無理だな\(^o^)/
5年の初めの頃、テストで清潔の「潔」が書けなくてさ。
連続98点取ってた事がww(一問2点ね)
他は完璧に練習してたのにorz
・・もう漢検じゃなくなってる\(^o^)/

349曲てwww
自分は携帯さえ持ってないのにww
2008/01/20(日) 09:31 | URL | 白野威 #oOcilExM[ 編集]

漢検か~。
俺、3級一回落ちて、2回目でようやく合格ww

上2つのバトン当てはまるので、貰ってく。
2008/01/20(日) 12:03 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

漢検ですかw
森の洋館はたしかに怖いw
あれはトラウマものですw
2008/01/20(日) 12:09 | URL | ちゆ #-[ 編集]

どーもぴよっちです。
漢検ですか、自分は小五のときに5級とってもうそれ以来やっていません。
いま中二ですが勉強はほとんどやりません。
ああ、駄目な人生。
2008/01/20(日) 12:18 | URL | ぴよっち #5Fao79Ls[ 編集]

おーい
ケンちゃーん
覚えてるかーい!
最戸ryの時以来だなぁ
ちなみに今ポケガイでは樹って名前です
2008/01/20(日) 17:28 | URL | 龍兵 #dgxWHS.Q[ 編集]

漢検ただ今3級です
一回準2受けたが落っこちてww
お池が2つできました♪

2008/01/20(日) 17:34 | URL | イーグル #-[ 編集]

漢検苦手だぜww

バトンいっぱいあるなぁw
全部はきついから上の2つもらって帰るよw

残り2つごめんww
2008/01/20(日) 19:02 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

鬼蜘蛛
おkおkwww
気配りはいい事だ、いい事だっ!(((

黒嬢さん
まぁ、そういうのに慣れてるのなら別にしょうがないかと(
でも俺はそういうのに慣れてないのでトラウマなのです(

漢検は2級で十分だろーがぁ!!!11(((

ABは貴重ですね(ぁ

錆人さん
俺もあるあるww

了解ですw
O型ですか。確かにO型っぽい(

雪平さん
まぁそんな無理に全ての試験に参加しなくてもいいですよね(

高校の話・・・ワカリマセーン(゚∀゚)'@

ラーメンにはれんげ必須
その得点なら間違いなく受かるってwwwwww
確かに「潔」は俺も昔泣いた

まぁまだ携帯はそれほど必要無いと思うよ(

リュウゲンさん
3級も結構手こずるものですねw
やっぱり俺ももう少し勉強するべきだなぁ・・

お、A型居た(

ちゆさん
漢検ですよw

やっぱり森の洋館はトラウマすぎるwww
あの幽霊が怖すぎて夜に行ったその日はなかなか眠れなかったです(((

ぴよっちさん
お初です~^^
まぁ漢検は勉強も大変だし、正直めんどいですよねw

まぁ人それぞれ(

龍兵
お久~
ガイドでもさっき話したけど(

最戸以降でもカレー店で話した記憶が(ry

イーグル
準2で急激に難しくなるそうでw

ドwwwラwwwえwwwもwwwんwww

プロちゃん
まぁ漢字好きと漢字嫌いってのは両方居るもんだw

バトン了解!
おぉ、プロちゃんもA型(
2008/01/20(日) 19:24 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
