the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/20(日) 19:08

今日の日記をネタにすると昨日のネタと重複。


はいこんばんは。ケンタロスです(

んで、この上の大文字はどういう意味を表すのかと言いますと。


今日のこの記事のネタを「今日の日記」にしてしまうと、

内容が昨日の記事とほぼ同じになっても過言ではないのですwwww


今日もまた漢検の勉強をしてました。

また、別のCDを借りて携帯に落としました。

その結果、今日までで携帯には384曲も(昨日までで349曲)入ったんですわwwwww


ついでに、昨日鬼蜘蛛さんトコのブログを見てみると、

奇遇にもネタが同じようなものだったというwww(

鬼蜘蛛さんトコは「ipodに入ってる曲」の話題で、ココは「携帯に入ってる曲」だったんですわwwwww

更新した時刻は鬼蜘蛛さんトコの方が早かったです。
でも俺は別にパクッた訳ではありません。本当です。奇遇すぎるwwww


というわけでこのままで終わるのもアレなので、

今日は高校メーカーというものを紹介したいと思います。
錆人さんトコのブログから持ってかせて頂きました。ネタ重複ごめんなさいm(_ _)m

っつう訳でいくつか名前を入力して高校を作って見ました。


まずは俺の本名で。勿論明かすわけには行きません(((


(ケンタロスの本名)高校

校訓 世間・仮病・社長
生徒数 男子230名 女子309名 計539名
データ 偏差値49
<出身者職業ベスト3> 僧侶・通訳・理容師
<主な留学先> アイルランド・マリ・ギリシャ
進路 <昨年度>
大学進学率13.9% 就職率85.7%
大学75名(四年制27名 短期48名)
専修・各種学校0名
民間就職462名 公務員0名 家事・その他2名

校歌 月水金は無礼講 菜食主義の自覚を持って 
華奢な太もも見せつけて 窓から見えるロータリー 
頭巾の数だけ逞しく 4階建て紫の校舎 
嗚呼 ピリ辛 (ケンタロスの本名)高校 

外国の宗教かい?

かなり高めの就職率。
んでその殆どは「僧侶」、「通訳」ですよwww

留学生が多くて、その多くはなんかの宗教を厚く信仰しているのでしょうか(

さらに校歌のベジタリアンも大きな証拠wwwww




続きまして「ケンタロス」で。

ケンタロス高校


校訓 犠牲・授乳・多感
生徒数 男子375名 女子102名 計477名
データ 偏差値42
<出身者職業ベスト3> システムエンジニア・モデル・漫画家
<主な留学先> パラグアイ・ブルキナファソ・ソロモン諸島
進路 <昨年度>
大学進学率10.3% 就職率67.5%
大学49名(四年制11名 短期38名)
専修・各種学校32名
民間就職126名 公務員196名 家事・その他74名

校歌 再婚しようそうしよう やること無いけど夏休み 
3位を目指す龍が如く 計算するなら金をくれ 
行けばわかるさ帰り道 協調性と熱帯セイ 
ああ ケンタロス高生 逃走と来年の申し子よ 


コメントのし様が無いwwwwwwww





最後に「闘牛の棲む牧場」で行きます。

闘牛の棲む牧場高校


校訓 配送・更新・大吉
生徒数 男子299名 女子59名 計358名
データ 偏差値50
<出身者職業ベスト3> 思想家・翻訳家・放送作家
<主な留学先> ハンガリー・コートジボワール・フィンランド
進路 <昨年度>
大学進学率90.8% 就職率3.4%
大学325名(四年制216名 短期109名)
専修・各種学校4名
民間就職12名 公務員0名 家事・その他17名

校歌 校則ぎりぎり密着授業 直立し「素足」が好きだと言えるよに 
我を忘れて靴磨き 厚い胸板手に入れろ 
計算するなら金をくれ 低収入の誇り忘れず 
ロック or ヒット あそこに人が倒れてる
ロック or ヒット 闘牛の棲む牧場高校 

殴り殺すなwwwwwwwwwwwwww
「ロックorヒット」っておまwwwwwwww


ついでに奇妙なことに、
「ケンタロス高校」と「闘牛の棲む牧場高校」には共通点が。

それは校歌に「計算するなら金をくれ」というフレーズがどちらにもあるということですwwwww

どんだけがめついんだ俺wwwww



続きまして。
今日は久しぶりに「ポケモンダイヤモンドパール攻略ガイド」というトコの掲示板に行ったんですよ。リンクにあります。

※以後の話はそのサイトを知らない方はスルーしてくださいな


続きからどうぞ。

↓「なんだかんだ言って結構人のネタパクってるじゃねぇか!」って思った方はココをポチッとな((
ブログランキング クリック宜しくお願いします



そこで、ガイド半値解析というのがあったのでやってみたんです。


永久に壊れ続けるポケガイ半値解析機によるケンタロスの解析結果
ケンタロスの62%はひらがなせいじんが入ってるらしいw
ケンタロスの25%はユウトが入ってるらしいw
ケンタロスの6%は鏡が入ってるらしいw
ケンタロスの5%はレビアが入ってるらしいw
ケンタロスの2%はカイが入ってるらしいw


絶www対www違wwwうwwww

一番多い「ひらがなせいじん」って奴はこんな奴です。

まぁ、一言で言っちゃうと長文コピペ荒らしなんですねwwwww

荒らしなんてした事ないですよ、本当に。
そんな事するのは馬鹿らしいですし。

それなのに該当wwww俺涙目wwwwww


他の奴もいくつかやって見ました。

するとこれらにも荒らし君の名前がちらほらwwwwww



最後に一つだけ載せておきたいのを一つ。

完全に壊れたポケガイ半値解析機によるケンタロスの解析結果
ケンタロスの47%はきゅうこん兄貴が入ってるらしいw
ケンタロスの35%は龍樹が入ってるらしいw
ケンタロスの9%はキノが入ってるらしいw
ケンタロスの9%は雷流が入ってるらしいw


きゅ、きゅうこん(ぐみ)兄貴いいィィィ!


ではではw
コメント
この記事へのコメント
ぬはwwww

高校メーカーバロスww
2008/01/20(日) 19:33 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

あははwww
2008/01/20(日) 20:23 | URL | ヴーッ #-[ 編集]

確かにコメントのしようがないですね
2008/01/20(日) 21:35 | URL | Uトレイン #-[ 編集]

高校メーカー無敵だな…まさに鉄板ネタw

だいたい解析系とかメーカー系はネタのためにあるようなものだしwww
2008/01/20(日) 21:50 | URL | 錆人 #-[ 編集]

ちょww
俺入ってるしww
よし、ケンちゃんを図鑑にry
2008/01/21(月) 09:44 | URL | 龍樹 #-[ 編集]

高校ひどいなww

2008/01/21(月) 12:10 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

確かにですね、はい。
塚俺のipod1GBだから200曲くらいしか入らないよおwwww

ちょw「ユウト」と「カイ」はもしや電(
しかも何でキノと電流が同じ割合でw
2008/01/21(月) 16:02 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

高校メーカーは前にボクもやりましたよ!!

校歌とかサッパリ覚えてないけど、偏差値70だったのはよく覚えていますww

え!ポケガイにいたんですか!?
気づかなかった・・・

半値解析機前にやりましたよ!!
確かボクは85パーセントがふかさんでした!

ひらがなせいじんは宇宙に帰ったんじゃなかと~?(笑)
2008/01/21(月) 16:14 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

もうガイドと此処で名前が違うと、変な感じするから
こっちでもれんげにするわw

高校メーカーwww
ロックorヒットとかヤバスwww
2008/01/21(月) 16:55 | URL | れんげ(白野威) #oOcilExM[ 編集]

高校メーカーおもしろそうだなww(よくわからんけどww

ポケガイ最近いってねーなーw
っというか荒らし多すぎていけれないwww
2008/01/21(月) 18:13 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

焔竜
今度やってみれば?

ヴーッ
何すかw

Uトレ
ですな

錆人さん
ホント無敵っすわww
良ネタ提示あざーす(

龍樹
龍樹ってオマエの事だったのかww

図鑑入れちゃえ!俺ポケモンだし(ry

燻銀
こんな高校あったら正直引くわ(

鬼蜘蛛
まぁ俺まだ1GB越してないから(
恐らく曲の長さが短いのかと(

キノと雷流はどちらも知ってるけど話したことは無い(

雪平さん
ちょ、かなり偏差値良いですねwwwww

ふかさんって誰(

ですね。地球に来たって収穫は無かったようです(

れんげ
把握w

闘牛の棲む牧場高校では暴力が絶えない( 荒れすぎだな((

プロちゃん
今度やってみようぜ!((

荒らし多くても雑談にはそれほど支障はないかと(
てか荒らし居ないとポケガイじゃない気が(((

高校メーカーは
ttp://maker.usoko.net/koukou/

※最初に「h」を入れよう!((
2008/01/21(月) 20:35 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
