the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/21(月) 20:25

書き殴りの月曜。

こんばんは。ケンタロスです。

今日は一週間で最も忙しいらしい月曜日なんだぜ!

だから記事書く時間もそんなに無いから書き殴りになってしまうんだぜ!

多少の文の乱れは気にしないで、温かい目で見守ってやってくれ!((

誤字とかも気にすんなよ!一々確認してらんねぇからな!

ただコメ回りはいけるぜ!コメ回りに行く時間を調達しようとした書き殴りの記事なんだからな!((



新ウイルス、「首絞めウイルス」発生!

以前、「ウィーウィルス」というものを紹介したと思います。分からない方はこちらの記事を参照。

んで、その後ウィーウィルスは衰えて「ああウイルス」になったと思います。

その「ああウイルス」は今日も健在でしたwwww

ああウイルスはウィーウィルスに比べれば格段に弱いです。
しかし、多少の威力はあるので、例えば段差の上で首にかるくしがみついたりするとそのしがみ付かれた人は段差から落ちる、といった事態も構想できるのですww

地味に強いああウイルス(((


そして、今日また新しいウイルスが発生しました。

それが先程の首絞めウイルスです((

・首絞めウイルス

ケンタロス(仮名)のウイルス。
男性に発生。

ウイルスに感染すると軽く首に掴みかかれる。
しかしウィーウィルスほどの強さではない、適度な締め具合。

首の絞め具合を簡単に言えばウィーウィルス>首絞めウイルス>ああウイルス。

又、ウィーウィルスやああウイルスは色々な所に影響を受けるが、首絞めウイルスは首にしか影響がかからない。

治療方法は、ほおって置けばいい。



まぁ名前は怖いですが症状ならばウィーウィルスよりも苦しくないですww

ひたすら首なのでそこだけ防御すればいいです(

今日は学校でこの他にも色々友達とウイルスを作ってふざけてました(((




学校の願書が届く。

前も何度も言ってますが、俺の学校は受験の学校なんですよ。
それで、その願書が届いたそうです。

今日、数学の授業にて。

どうやら先生がその願書等の指示をしたりする係りらしいんですね。

ということで、その数学の時間は配られたプリントをやるという、即ち自習でした\(^o^)/
やっぱり教室が一気にうるさくなったね。プリントに集中できないね。

しかも、プリントが意外に難しいwwww
比例、反比例とかのグラフです。対称な座標を求めたりと、めんどくさい問題w

結局終わらないまま提出。他の皆も同じく未完成でした(


そういえば俺も去年願書書いたっけなぁ・・
志願理由とかを書くんですよ。アレはメンドクサかったwwww



TVの取材がやってくる

今日の5時間目の化学の授業。

そこになんと、テレビの取材が来たんですよ。

ちゃんとカメラとマイクありました。


んで実験中に見事、俺の班にカメラ回されましたwwwww

おぉ、ひょっとしたらテレビに映るかもしれないぜ!


授業終了後、インタビューを受けていた人もちらほら。
インタビュー中は、場の空気が一気に静まり返ってました(

又インタビュー終了後は五月蝿い女子共、「キャー」とかって騒いでました。全く、いつも五月蝿くなる(´・∀・)


んで、コレが何処のテレビ局で放送されるのかと言いますと

千葉テレビ



俺東京wwww見れねぇwwwww


何で東京の学校のことを千葉で放送するんだよ。
せめて東京MXテレビとかで映せ(

折角カメラをもろに回されたからテレビに映るかも!って期待してたのに。こりゃま残念。


そんでは。あぁ書き殴りのお陰で結構早く書き終わったわ(
結構余裕が出来た(


↓「ちょこっとだけでもテレビに映ったことあるぜ!」って方はココをポチッとな((
ブログランキング クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テレビに映ったことが一回だけならある(今日除く)
2008/01/21(月) 20:28 | URL | Uトレイン #-[ 編集]

ちょwww
取材とかすげえwwww

一応24時間テレビに映ったことあるけど、やっぱり取材とは違うよなw
羨ましいいいいw
2008/01/21(月) 20:40 | URL | れんげ(白野威) #oOcilExM[ 編集]

取材?すごすぎwww
でも放送されなきゃ意味がない!w

そういえば俺の友人はいいともの最初のアルタ前の映像で映ったらしい…。
2008/01/21(月) 21:47 | URL | 錆人 #-[ 編集]

俺の学校にも取材来たな、何か給食中にwwww

「給食は美味しいですか?」とか「残さずに食べれそうですか?」とか食べてるときに聞いてくるんだからほんと迷惑だ(

しかもどの放送局なのかとか聞いてねえしw
2008/01/22(火) 15:40 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

>れんげ
すごッッッ!っと管理人でもないのに人指名でコメントをする俺orz

――――――――――――――――
首絞めウィルス?生ぬるいな。俺なんて男子のケツに膝蹴り決めたぜww
2008/01/22(火) 17:00 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

カメラ回されるのって嫌ですよね・・・

ボクは病院の診察の時映された事あります。

ちょww病弱なトコ公開しないで栗ww
2008/01/22(火) 17:24 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

比例反比例はつらかった記憶があるw
テレビかぁ・・・小学校のころに
きた覚えがあるかなー・・・
こっちも理科のときに^^
首のばして無理やり写ってる
いやらしい姿が全国放送で・・・!←
2008/01/22(火) 18:54 | URL | ちゆ #-[ 編集]

Uトレ
そうすか

れんげ
24時間テレビの方が寧ろ凄いwww

だって今回の取材が放送されるのってローカルなテレビ局なんだぞ!全国ネットとかじゃないぞ!((

錆人さん
ホント放送されなきゃ、というか見れなきゃ意味無いですよww

友人すげええええ

鬼蜘蛛
あぁそういうの居るよね( 俺はそんなこと無かったけど(

取材したのに何処で放送されるか分からないとかなんという虚しさwww

焔竜
ケツには蹴っちゃらめええええええ(((

結構Sだったり(

雪平さん
でもテレビに映るとなると嬉しい(

病院の診察wwwwでもテレビに映るから皆の話題沸騰だぜ!(((

ちゆさん
辛いですわ(
反比例のグラフとかぐにゃぐにゃになりますorz

不自然だと逆に放送されない事が多いですよ((
でも全国ネットですか?ちゅげえええ(ry
2008/01/22(火) 20:15 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
