the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/07/29(日) 18:24

こ~んば~んわ~(誰

はい。今日はコレといったネタがありません。
朝起きて宿題してPCして夜寝たの平凡な1日でした。

あえて言えば夕立っぽいのがあったことですね。
朝は晴れていましたが昼の2時ぐらいに急に雷の音が鳴って、雨がドッと落ちてきました。
まぁ今はまた晴れているんですがね。
はい。画像のネタがないのでお馴染み雲画像です(別にお馴染みでもなんでもねぇよ
ネタのないときのお決まりの画像


晴れてますが、うっすらと雲がかかっている模様です。


そうそう、昨日から27時間テレビが始まってる訳ですが、ぶっ続けで全て見たりした方はいるのでしょうかねw
自分は昨日もいつもどおりの時刻に深い眠りについたわけですが(オイ



今思えばもう夏休みが1週間終わってるんですね。
約5/1程過ぎた訳ですが、この調子だとすぐ夏休み終わってしまいますねww
宿題はいくらか終わっているものもありますが、まだまだ残ってます。
田舎に帰省する予定もあるんで、ちゃんと終わるか心配ですねww




とりあえずではでは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
