the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/23(水) 19:19

snowキタ―――――(゚∀゚)―――――!

snow=雪だぜ!常識だがな!
かなり久しぶりだぜ!雪!だって大都会・東京だもんな!

北海道とかでは普通に雪三昧だがな!東京は違うんだ!そこんトコ宜しく!(((


※今日はケンタロスが壊れます。ご注意ください。




朝。起きると

白い?

窓を開けると白い。
モノクロにでもなったのか?

それとも俺の頭が真っ白になったのか?

それとも性質の悪い若者が一面に落書きをしたのか?


いや、コレは違う。それならこんなに冷たい筈が無い。異物が落ちてくるわけが無い。


つまり雪だいいいいいやあああっほいいいいい

アレ?雪?みぞれじゃなくて雪?ちゃんとした雪?

しかも結構強い?何?いきなり?昨日ちゃんと晴れてたじゃん?

それと何年ぶりだよ。え?2年ぶり?


疑問詞ばかりなのは気にしないで・・・とりあえず

今日はそのお陰で テ ン シ ョ ン が 爆 発 しました。


そういえば電車は平常通りの運行だった。あれ、それほど重い事じゃないのか。

そして学校に到着。

いつも以上にはしゃいでました、俺。


道には雪が積もってなかったんですが、グラウンドには雪がびっしり\(^o^)/

よっしゃ、雪合戦できるじゃないか。制服だけど。


朝のうちはまだ雪合戦をせず、久しぶりの雪に目を躍らせていました。

あ、でもちょっと頭に雪をかけて「白髪にしよう~!」とかふざけてたけど((



ついでに俺はこんなくだらない替え歌も歌ってました。

ゆ~きや香港
あ~られや香港
降っても降っても中国の一部
上海は喜び庭駆け回り
台湾はコタツでまるくなる~


くwwwだwwwらwwwなwwwいwww




そして昼休み。ここで軽い戦争が勃発しました。

まず友達N君と雪合戦をしていたんです。

すると女子軍団が俺に雪を投げつけてきたんです


これにより俺とN君はタッグを組むことになるっ!

狙いを定めて、大玉雪玉をスロー☆イン!

当たりました。見事女子の制服に当たりました。
ド真ん中です。日ごろの恨み晴らしたり~!(((


俺にも何度か当たりましたが、大抵はかわしました。
トータルでもこちらの方が勝っていたかと思いますw


最後は手が凍りました。
手ぶくろあるんですが、水を吸収するやつな為、つけてもあまり変わらないのです(

水道水も暖かく感じるわwwww


やがて雪は雨に変わってしまいました。
良かった。後1時間ぐらい早く雨に変わってたら雪合戦出来なかったかもしれん(




部活終了。

すると「雪合戦しよーぜ!」という話に。

ま    た    か

でも外は雨。
雪は溶けてるんじゃないか?とも思ったんですが、


校庭の端の部分に雪が残っていたので

雪合戦争第2部、スタート!



第2部は1部よりも熾烈な争いになりました。

第1部は制服だったのでそれほど過激な攻撃が出来なかったんですよ。

でも今は部活のウィンドブレーカーだったので濡れても汚れても問題無し!

更に先程は雪のある範囲が広かったので、遠隔戦だったんですが、
今回は雪の残ってる範囲が限られていたので、接近戦!

接近戦は激しい戦いになりそうです。
しかも、人数も多め。だって部活の奴らですから。(中1のみ)


また敵から攻撃を仕掛けられました。

A君から雪玉がクリーン☆ヒット!

結構強い投擲だったので痛いですね。


仕返しに、大型雪玉をA君にお見舞い!

以後、A君と俺はずっと激しいバトルを繰り広げてました(


俺は基本的に攻撃を受けると仕返しします。

女子の一人が攻撃してきました。

すると俺が至近距離での雪玉攻撃!
結構そいつには効いたようです。

「至近距離は反則だろ~!」とか言いますがお構いなし。
雪合戦にルールも糞もありませんヽ(゚∀゚)ノ((((


暇も無く再びA君の攻撃!

今度は後ろの首元に当たりました。冷たいです。雪が服に入りました^^


^^#









仕返し首元雪玉攻撃!


これはやっぱりA君に効いたようです。

俺に当たった球は「過失」に首に当たったのに対し、俺が投げた球は「故意」に首に当てたものですから^^((((


するとやっぱりA君の反逆。

またまた首に当たり。今度は勘弁ならねぇと思ったので、俺、顔面に当ててやりました^^(((((

やっぱり「顔面は反則すぎるww」とか言ってますがそんなの関係ねぇ!

だから雪合戦にはルールもハゲも無いんだって!



容赦ない攻撃のお陰で、結構俺は周りから狙われる羽目に(((

一人は特大雪玉を投げつけてきました。後ろの腰に激突www まぁ打ち所悪くなかったので痛くは無かったですが(

又ある一人はテニスボールに雪をまとって投げつけてきました((((

もう雪合戦ではないんじゃねぇかwwwwww


どちらにもその後仕返し完了☆((((


但し仕返しの出来なかった奴が一人。

そいつは終了間際に俺に雪玉投げつけて来たんですねwww

しかも、その球が腹のみぞおちに激突!(((((

痛みにうめいている間にそやつは逃げる、逃げる!(((
敢え無く仕返しは出来ずじまい。残念。もっと痛めつけてやりたかったのによぉ!((((



終了後はウィンドブレーカーがぐしょぐしょのドロドロ。
そして手は再び凍りつき。


結構熾烈な戦いだったので疲れましたwww


でも運動にはなった!有難う雪!


ではでは。俺完全に壊れてるなハハハ・・・(((



↓「雪合戦なんて日常茶飯事ですが何か?」って方はポチッと!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本日は俺のところも戦争でしたよww
裏切り・・逃亡・・・仲間割れ・・・勝負は常に非情なのである。
雪球じゃなくてほぼ氷になりかけてたからあたると痛い、痛すぎるぅぅぅぅ(
大丈夫、俺なんて私服の上から下までぐっしょぐっしょ☆になっちゃいましたから☆
教室のストーブの前に濡れた男子の靴下が掲げられてあったのは言うまでもない

本日の東京では各地で雪合戦乱舞が行われていたようです(結論
2008/01/23(水) 19:57 | URL | 黒嬢澪羅 #LMABIbys[ 編集]

え、東京ってそんなに長い間、雪降ってなかったんですかー…。
おめでとうごぜーます!(

雪合戦とか戦争だねwwww 
あと、首雪やめてほしいよね。
こっそりフードに雪玉入れられるのもやだよね(は
2008/01/23(水) 20:57 | URL | おこめ #-[ 編集]

いいなぁ雪。
俺んとこ降りもしない・・・

雪合戦は特攻で攻めるしかないっしょ。
当たったら負けでも、構わず特攻!
2008/01/23(水) 21:33 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

雪うらやましいなぁww
俺の所は降っても積もらないやww
雪合戦楽しそう!参加してぇぇぇ!!
2008/01/23(水) 23:36 | URL | プロミネス #LkZag.iM[ 編集]

は?
俺のとこも雪なんて邪魔なほどあって困るんすけど。
東京の方に差し上げたいよ~(涙)
2008/01/24(木) 16:43 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

台湾は中国やないですよ(´・ω・)
自分KYwww←黙
いいな~
なんで東京でふって福岡に
ふらないんだ!!
2008/01/24(木) 18:16 | URL | ちゆ #-[ 編集]

雪w
東京で降ったらしいなww

雪合戦はよくやるww
やっぱ北海道ですから(*'∀')b

東京とかってスキーウェアいらないんだろうなw
ある意味羨ましい('A`*)
2008/01/24(木) 18:46 | URL | れんげ(白野威) #oOcilExM[ 編集]

黒嬢さん
俺のところも二回戦は氷と化してる物ばかり(

あ、でも弟の学校は何か規制されていて雪合戦できなかったそうですよ(

おこめ
ありがとーごぜぇます!((

雪合戦は戦争の象徴!(((
フードあるあるwwww

リュウゲンさん
愛知でしたっけ?東京より南なのでしょうがないのでしょうかね(

やっぱ特攻w
でも終わった後がぐしょぐしょで怖いんですよね((

プロちゃん
雪は結構降ってないと積もらないよ(
よし!じゃあ今度北海道行くんだ!(((

焔竜
是非雪をくれええ((
ブルトーザーで運んd(ry

ちゆさん
まぁ細かいところはお気にせず(

福岡は東京より南ですよね?w
でも日本海に近いから降っても可笑しくないかも知れませんね(

れんげ
降った降ったw大収穫だ(ry

やっぱりかww北海道ww
でも寒そうだ(

スキーウェアって何?美味しいの?((
2008/01/24(木) 19:40 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

初めましてww
雪でやっほーってトコかわいいんでコメしちゃいましたw←
がんばって下さい●´ω`)ノ
2008/01/27(日) 13:43 | URL | あー #-[ 編集]

あーさん
こちらこそ初めまして^^
かわいいって・・俺にそんな要素無いですよ(((

応援有難うございます^^
2008/01/27(日) 19:38 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
