the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/24(木) 19:27

テレビに映ったでええええ!

はいケンタロスです。

昨日、テレビに映りましたww



まずはこちらの記事をご覧ください。

この記事の後半に、「テレビの取材が来る」っつう内容がありますよね。
そんで、折角取材が来たのに、放映されるのは「千葉テレビ」という、俺の家では映らないテレビ局だった、ということも書いてあると思います。

しかし「千葉テレビ」は勘違いだったようですwww


単に、千葉の学校と俺の学校で関連するニュースだったんですよ。


しかも、実際に放送されたテレビ局はNHK


全国ネットに拡大してるじゃないですかwww


そして昨日、先生が急に「今日の○時○分にNHKで放送されるよ~」という連絡。
遅いよww当日じゃんwwwまぁ速報っぽいものだし仕方ないか(


放送時間。

ニュース的な番組です。ニュース7では無いです((

まぁどんな番組かを公表すると学校がバレる可能性が出来るので公表しませぬ(


最初のニュースは「東京で雪」のニュースでした。
やっぱりね。昨日雪合戦思う存分したもんね(

そしていくつかのニュースが終わり、いよいよその内容に入ります。

まずはそのさっき言ってた千葉の学校の話題。
もう受験終わってるんだよね其処。早いねぇ。

倍率がとんでも無かったそうです(

次に東京の、俺が行ってるトコのライバル的な学校の話題。

へぇ、そんな取り組みしてたんだ。こっちもそっちに負けじと頑張らないとな(


そ し て ! いよいよ俺の学校が登場。


この前の化学の実験がちゃんと映ってたww


おぉぉぉぉ。友達がどんどん出てるぞ。でも俺がまだだぞ。

ひょっとしてカットされた?


・・と思った次の瞬間、俺の顔がアップで登場wwww

嗚呼、恥ずかし過ぎる。
俺のみっともない顔がでっかく全国ネットで放映されると成ると(((

ひょっとしてテレビ局、狙ってた?wwwww


その後場面が変わって、俺の学校の校長先生の話。
政治方針とか色々説明してました。学校の宣伝になりますな(


この映像は録画してあるんでその気になれば公開することも出来ると思います(

でも完璧学校ばれるし・・どうしようかなぁ(



昨日も牛乳転倒!今日も牛乳転倒!

給食の時間です。


まず昨日。

食事の支度でガヤガヤしている教室内で、「パリーン」といった凍るような音が響きました。


その音の発生源は牛乳瓶です。床に落としたようです。
俺の席からは離れたところなんですがねw

中は勿論、牛乳が入っている状態でした。

っつう事で、牛乳瓶の破片&牛乳が散乱!
辺りは慌しかったです。

しかし危なっかしいなぁ。浮かれた気分で給食の準備してるからこんな事になるんだ。

嗚呼牛乳が勿体無い(そっちか


今日の給食の時間。


またもや牛乳瓶転倒wwww

これまた俺の席からは遠いです。

ひっくり返したようです。瓶は床に落ちないで割れることも無かったんですが、牛乳がこぼれて友達のズボンに付着wwww

あ~あ。牛乳はそう簡単には落ちないぞ。
高い制服ズボンなのになぁ((


またまた不注意により起こった事故。

言いたい事は、もう少し気ぃ引き締めいや!って事です(

全く。クラスにはピンとした空気を張れない奴が多すぎるんだよ(


そんでは。バトンあったんですが明日ネタが無くなる予感がしたんで(ぁ)明日に持ち越します(



↓「アップで登場wwドンマイとしか言いようが無いwww」って方はポチッと!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
映っただけいいじゃないですか
僕は存在感薄いので移す価値がな(ly
小学2年のころまで劇団やってローカルテレビでドラマに主人公の子供時代の役として出演したりしたのでテレビ慣れしたので騒ぎません(UZEEEEE!!!
2008/01/24(木) 20:01 | URL | fu-na@空気人間 #aIcUnOeo[ 編集]

何~~~!今日だったんですかっ・・・
前から知っていればNHK一日中つけっぱで探したのに・・・

まぁ、ボクも映されるのはイヤですからね。。。すいません!

ウチらは牛乳パックだから割ったりはあり得ないなのです☆
あ、前にお盆を破損させたヤツならココに居ますけどww(おまww

それと明日から日曜日まで札幌に滞在します。まぁ、受験ですね。
なので三日間はコメなしですが忘れている訳ではないのでご了承を・・・では!
2008/01/24(木) 20:30 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

アップとかwww
ウチの中学校は去年ちょっと事件で新聞に名前が出てたけどw

こっちは給食すらないd
2008/01/24(木) 22:35 | URL | 錆人 #-[ 編集]

アップうらやましいww
俺は移ったことあっても空気だったりしたよwww

給食で牛乳の件の記事みると中学にもなって牛乳でうがいしたやつのこと思い出してしまうwww
2008/01/24(木) 23:05 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

くそwwww昨日黄金伝説見るよりNHK見てればよかったZE!(

2008/01/25(金) 07:42 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

NHK見とけばよかった(((
でも雪かきしてた時間かもな
2,30㎝積もったべよ
2008/01/25(金) 15:59 | URL | 黒燕 #-[ 編集]

もっと早く教えろよぉぉぉ~!
2008/01/25(金) 17:46 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

ふふふ、見たぞ、見てやったぞ!
…嘘ですサーセン

牛乳は中々とれないし匂うから
こぼすと嫌だなー
2008/01/25(金) 18:07 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

くっそーNHKとかここ5年ぐらい
見てないからな;;←
ドアップときたかw
しかも全国放送w
2008/01/25(金) 18:38 | URL | ちゆ #-[ 編集]

fu-na
劇団やってたとか初耳wwww

それでテレビに出るとかそっちの方が普通に凄いってww

雪平さん
勘違いですww

俺も小学校の頃はパックでしたw
でも瓶の方が容量多いからいいですよ(

錆人さん
事件で出るほうが重大(((゚д゚;)))
どんな事件ですか((別に言わなくていいです

あ、弁当ですか(

プロちゃん
羨ましくないわいwwwアップとかww
空気の方が自然で良いじゃないかあ((

出ましたうがいwww

鬼蜘蛛
一昨日ねww

焔竜
無理ぽ

燻銀
み、見られたかああ(ry

俺も前ジャージに牛乳こぼしてあwせdrftgyふじこlp;((

ちゆさん
そんなに見てないんですか(

ドアップで全国放送はホントに嫌ですね・・ww
2008/01/25(金) 19:24 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
