the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/25(金) 19:15

今日で200記事達成ヽ(゚∀゚)ノヤター

どうもケンタロスです。タイトルの羅列については後ほど。

さてさて、この記事で闘牛の棲む牧場は200記事目なのです\(^o^)/

自分でもこんなに記事書いたのか~としみじみ。


今後も闘牛の棲む牧場を宜しくお願いします^^

目指せ1000記事!((((



さてさて、明日俺の学校では受験っぽいものが行われるんですよ。

その為、今日は学校が40分の短縮授業\(^o^)/

いつもは45分授業です。
しかし、今日はそれより5分短い40分授業w

結構5分あるか無いかで変わるものですよw

だっていつも最後の5分で「早く授業終わらないかな早く授業終わらないかな」とか考えてますもんw
それが省けるのですからいいもんですw

更に授業終了も早かった。
いつもなら15時30分に授業が終わるんですが、今日は14時50分終了\(^o^)/

その代わり、明日の試験のために学校内の大掃除がありました(
それがあったとしても下校時刻は普通より30分ほど早かったです。更に部活も無かったんで早く帰宅できた\(^o^)/

でも明日は漢検なのでその出来た時間は勉強に回します(




今日は何か授業中にクラスの五月蝿い女子共が叱られてましたwww

かなり惨めな叱られ方だったんですが、いつもノイズな騒ぎ声に頭を悩まされてるこちらにとってはいい気味ですwwww

原因は授業の遅れ。

その女子らは皆「体操部」に入ってるんです。ダンス部です。

んで、その体操部が今日の昼休みに校庭でライブをしたんですよ。俺は見ませんでしたが。

その影響で、4時間目及び5時間目の授業にその女子らは遅れてしまっていました。

学校の優先順位は授業>クラスの活動>委員会>部活動です。なのにそいつらは一番優先順位の低い「部活」を理由に一番優先順位の高い「授業」に遅れていたので、6時間目にみっちり叱られてましたww

はっはっは、良い気味だ良い気味だ。ざまーみr((((((((
他の友達も声をそろえて「ざまーみろ」と言ってました((( それほど評判の悪い集団なのです((




今日のネタは以上。
続きましてバトン&タイトルの羅列の解説及び動画紹介。


↓「ACのCMって怖いよね」って方はポチッと!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします
まずは錆人さんトコのバトン。



都道府県バトン
1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
東京特許許可局

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
方言?
標準語b

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。
羽田空港、ポケモンセンタートウキョー、大型電気店・・・挙げるとキリがねぇ(

4.地元の究極の自慢をどうぞ。

大 都 会 !

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
多すぎて困るだろ(((

6.地元のココだけが許せない!ということは?

歩きタバコ! って何処にでもあるか・・・

7.地元で一番多い名字は?
知らん・・・やっぱり佐藤さんか?(

8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?
かなりいるわ。

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。
まずは東京に住んでる人。
それと
燻銀
鬼蜘蛛
焔竜
プロちゃん
黒燕



続きましてリュウゲンさんからのバトン☆

「最後の日バトン」

01:明日死ぬとしたら最後に食べたい物は?
唐揚げとマスの寿司をたらふく
  
02:明日~(以下略)最後にやりたい事は?
寝る
  
03:最後に言い残したい言葉は?
大根の葉っぱは・・美味いんだ・・・ぞ・・・・
  
04:誰と一緒にいたい?
PCと一緒に居たい(ry
  
05:何処で死にたい?
地球で(ry
  
06:次のうちどちらをやる?銀行強盗orヤクザに喧嘩を売る
放火
  
07:最後に何でも願いが叶うとしたら何を願いますか?
世界の皆を東京に結集させたい(
  
08:バトンを回す5人
フルィー





ACトラウマwwww

タイトルでも散々言ってますね。


昨日ニコニコで適当に動画を見ていた所、え~いし~(公共広告機構)のCMの動画があったんで見てみると

一発でトラウマになりましたwwwwww


昨日は本気で寝るの怖かったです((((((

俺こういうの苦手なんですわ;(駄目だなぁ


という訳でその動画を載せたいと思います。


※動画の閲覧はご自身の判断でお願いします。

ホントにトラウマになるよ?覚悟しといてね?特に夜。

いや、俺の怖がりが過剰だ、っつう可能性もあるけど(  てかそうかも(




これはアナウンスが怖いww




これは怖いというかなんというか・・・



ずっと画面見てると怖くなるww



後半が怖い




BGMにしろ画面にしろ怖いわぁ



内容が重い。BGMもなんか怖いよね




これは怖すぎる。もう2度と見たくない。本気で。






さぁ、この動画でAC恐怖症を克服だ!(((((






しかしこんな怖いCMを普通に放送して
日本の子供はさぞ怖がっただろうね(←その一人)

苦情も来ただろうなぁ((

でも全て色々と考えさせられるCMですよ。
多分頭に焼きつかせて、そういう意識を高めさせようという作戦なのでしょうかw


ではでは。


PS.
この動画を見て「眠れなくなった」って方、すいませんorz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
栗山千秋のは終始吹きながら見ていたという(ry
全然怖くなかったのでポチっとしませんよーっ! 嘘ですごめんなさい今日クリックしましたよ(ry

1000記事は毎日更新出来たとしてあと2年と70日で1000記事ですよw
2008/01/25(金) 19:44 | URL | 黒嬢澪羅 #LMABIbys[ 編集]

ACにはもう同意しざるを得ないなw

寝れなくなった
2008/01/25(金) 20:01 | URL | 天伝 #-[ 編集]

・・・・今日寝れるかな(´・ω・)
究極のびびりなのでw
2008/01/25(金) 20:42 | URL | ちゆ #-[ 編集]

女子評判悪すぎwww

鹿のCMはある意味ホラーだったなぁ…。
もう俺は中1だったから怖くなかったけど子供の頃見てたら絶対トラウマw
2008/01/25(金) 22:03 | URL | 錆人 #-[ 編集]

ニコニコ動画みれねぇwww
怖いのは好きだけどトラウマになることもwww

200記事おめぇ~

バトンもらったぜ!
2008/01/25(金) 23:45 | URL | プロミネス #LkZag.iM[ 編集]

五月蝿い女子っているよね。
そいつらが怒られてるときは快感wwwww

バトンもらいますよ
2008/01/26(土) 12:17 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

黒嬢さん
アレが怖くないとか・・・どんだけ怖いのになれてるんですか((

2年ちょいかぁ・・・多分無理だな(

天ちゃん
同意できるけど怖いから(ry

寝れなくなったスマソ

ちゆさん
同じくスマソ

俺もビビリですww
一人で部屋居るときとかなんか怖いですよ((

錆人さん
学年で最も嫌われている集団ですb

アレは確かに怖いw
俺は今中一なのにこのザマです((

プロちゃん
アカウント登録をお勧めする。
多分トラウマになるよ。チャイルドマザーとか怖すぎwww

200記事&バトンあり~

鬼蜘蛛
居る居る。あるあるwww

バトンども~
2008/01/26(土) 20:45 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
