the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/26(土) 20:33

今日は口調が変わるぞ!理由はウェブで!

ケンタロスだ。

この上の言葉通り、今日はちょっと口調が変わるんだ。だがその理由は後ほど。初めに今日の日記的なものを読むんだ。まずは耐え忍べ!(




漢検楽勝!・・・のはず

今日は漢検があったんだ。漢字検定な。当たり前だな。

そんで3級を受けたんだ。実は昨日まで結構勉強して対策していたんだ!


昨日までで何回か模擬試験っぽいものをやったんだが、その感想が
「ぁ?案外受かる可能性高いじゃないか」
って訳だ。

漢検合格のハードルは140点以上。
それに対し、俺の前日までの模試の点数は180点前後。大幅に上回っていたんだ。

だからこう言っちゃあなんだが、多分よほどのことが無い限り合格できるだろうと思っていた(最悪だな



そして当日の今日。

模試と同じく、やっぱり楽勝だった


一部悩んだ問題もちらほら。だがそれを除いても大した障害では無いはず。

ということでケンタロスは漢検3級合格宣言をするぜ!(((氏ね


それと試験で思ったこと。


試験時間長すぎ!


漢検の試験時間は1時間だ。
だが、俺は30分も経たないうちに全ての問題の解答は終わっていた。

つまり、残りの30分以上が暇で暇で仕方なかったんだ!((


一回だけ全ての問題の見直し。それが終わってもまだ20分ほどあった。


という事で問題用紙に落書きをしたぜ!(((

問題用紙はどうせ回収しないだろ、と思っていたのでコレを使わない手は無い!と思い、早速落書きをした。


しかし時間が経って残り5分になった時、監督の先生がおぞましい言葉を発する。


残り5分です!問題用紙も提出するので名前を書いておいてください!


EEEEEEEEEEE!

やべーよ俺。問題用紙にびっしり落書きがあるよ。
その時はビックリマークが52個ぐらい頭に乗っかるような心地がしたのは言うまでも無い。


急いで消しゴムでガンガン消す。そして消去も完了。

すると

解答用紙の方も少し消えてる∑(゚д゚;)

本当に重要な「解答用紙」の答えもこの消去の拍子に一緒に消えてしまった部分が。
薄くなってるのでこのままだと機械が読み取ってくれないかも知れない。というわけで急いで書き直す。

それでも何とか終了出来たぜ!((


まぁとりあえず。

漢検の試験時間は20分ほど短くしてもいい。


以上、漢検の話題。




帰った後はいくらか宿題を済ます。
そしていつものお約束、PC。

今日は暇だったんで久しぶりに合成ポケモンを作ってみた。

という事で公開。多分センスは無いと思うんだ。

ネイメイッチ


トゥートゥーが大変な事になってるぜ!


まずは顔がノコッチ。
ボディーがトゥートゥー。
羽がガーメイル。

そして色はアーマルドのものを使用。


とりあえずサーセンwwwww


命名:ネイメイッチ

嗚呼・・・ネーミングセンスの無さは相変わらずだな・・・orz




続いていよいよ今日の変な口調の解説だ。「続きを読む」から・・頼んだぞ!


↓「今日の口調UZEEEEEEEEEE」って方はポチッと!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします


種明かしはバトン~♪


【一日だけなりきりバトン】
・このバトンはまわしてくれた人から指名されたキャラの口調で一日過ごすバトンです。
・その日のPM六時を回っていたら明日やりましょう。
・リアルでもその口調で話しましょう。

回す人(3人)
燻銀【プクリン親方】
プロちゃん【カービィ】
黒燕【ヤミラミ(ポケダン的な意味で)】
その他何かになりきってみたい人【サトシ】


なんかちょっと難しいキャラだが・・・頑張ってくれ!((


因みに俺はジュプトルで回されますた。あの誇張な口調は難しかったwwww


ではでは。
コメント
この記事へのコメント
見てるこっちも冷や冷や^^;
急いで落書き消してるだけでも大変なのに、答案も消えたとなると・・・恐ろしい・・・

バトンもらた
明日更新難しいから今やっても問題ないよね?
2008/01/26(土) 20:58 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

やっぱ明日やりますwサーセンwwwww
2008/01/26(土) 21:07 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

俺カービィかww
小さいころよくマネしてたからなれてるぜwww
今日は変な記事になりそう(
楽しみだな自分でも・・・w


試験時間は長い方が俺的には安心するかもwww
あまった時間は落書きしてるぜ!
2008/01/26(土) 21:47 | URL | プロミネス #mQop/nM.[ 編集]

漢検は半分寝てたなw
とりあえず袋とじをあけるのがめんどくさかったことしか覚えてない…。

口調サトシって…ポケモンゲットだぜ!とか言っときゃいいだろ。
2008/01/26(土) 23:09 | URL | 錆人 #-[ 編集]

トゥトゥー進化ww笑
これある意味こわいです(´・ω・)
ある意味・・・・←ぇ

漢検余裕合格ですかww
やりますね・・・ww
2008/01/27(日) 00:49 | URL | ちゆ #-[ 編集]

鬼蜘蛛
まぁ答案が消えたのは少しだけw
20秒程度で終わった(

バトンはいつでも良いさw

プロちゃん
俺も良く真似てたわwww
モノマネ上手かったぜーw

まぁ長いほうが安心するけど暇なんだよね(

錆人さん
寝るって方法もありますなぁww
でも俺は何故か夜以外は眠いのに眠れないのです(

そう、ポケモンゲットだぜでいいのでs((

ちゆさん
蛾の羽なので怖いのかもしれませ((

まぁ漢字は得意なんで(((((((
2008/01/27(日) 19:43 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

わーいプクリンだー

ブログ評論やらせてもらいますww
2008/01/28(月) 18:37 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

燻銀>
プクリンだから語尾に「♪」つけような!(((

評論ドゾー
2008/01/28(月) 20:42 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
