the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/27(日) 19:36

休日ってネタナイトだよね。

こんばんは。ケンタロスです。

休日ってネタが無いんですわ、本当に(ぁ




今日も宿題やってPC、という極めて平凡な一日。
何か最近暇だなぁ。暇なんだよ暇(ry

だったら勉強しろ!という突っ込み無しでwwww



嗚呼、ホントにネタナイトだ。ん、んんん・・・?


ネタキタ―――(゚∀゚)―――


錆人さんのブログ(リンク参照)で紹介されていた「勝手にブログ評論」。
これを使わない手はあるまい。あるったら無い!(意味不



「やって見たい!」或いは「ネタナイトを耐え抜きたい!」って人はこちらから。



結果発表


誰もが繰り返し考えるべきことは、目指せ1000と目指せ1000の歴史的因縁についてである。

総合得点 35点
白銀の千葉テレビは、まばゆい輝きを放ち、悪を砕く。

脱「短縮授業」的世界観の中で、果たして目指せ1000が果たす役割はなんだろうか。紳士淑女は刮目して千葉テレビを見よ。競馬とブログランキングは大英帝国が生んだ誇るべき偉大な文化だ。。結局、一番優先順位しかない。一番優先順位には的なところがある。の裏側に隠されたがあってもおかしくない。そこにはもちろん一番優先順位の在処が示されている。


このブログの読者にお勧めの一冊
おまじない (1981年)
¥ 620
有紀書房




千葉テレビ強すぎwwwwww

目指せ1000と目指せ1000の歴史的因縁って・・・両方同じじゃんwwww


ブログランキングって・・・・そんなに偉大なものだったの?wwwwww

後さ、総合得点辛口だよね。だよね。


てかお勧めの本の作者自重wwwwwww





リロードしてみると内容が変わりました。これも紹介します。


ある朝、バルセロナのホテルで目を覚ますと、傍らに一番優先順位があった。

総合得点 62点
snowキタのようであるとも言える。紳士淑女は刮目してを見よ。

左手にネイメイッチ、胸には愛を抱いて、男は闘うもの。黄金の短縮授業は、深淵に眠る。ケンタロスにはsnowキタ的なところがある。の裏側に隠されたがあってもおかしくない。そこにはもちろんケンタロスの在処が示されている。

目指せ1000は、率直に言ってトゥートゥーである。


このブログの読者にお勧めの一冊
ケンタロスのまもりがみのなみだ (ポケモンえほん (27))
小学館




あんた、「紳士淑女」「目指せ1000」好きだねー


ネイメイッチ抱いてどうなるの?wwwww

短縮授業の意義を良く分かってる評論ですな。ホント黄金ですよ黄金www

snowキタ的ってどういう事さ?ww


ちょwwwwトゥートゥーwwwww


ついでにお勧めの本自重wwwww


このようになんかリロードを重ねると色々内容が変わってましたw
ただし、お勧めの本は幾つかに絞られていたんですが(



ネタナイトは何とか乗り切れました。錆人さんありがとう!((

続きよりバトン。



↓「ケンタロスのまもりがみのなみだが欲しくなった」って方はポチッと!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします


まず一つ目。


『???バトン』

●るーる●
・「あの方」=「回してくれた人」
・分からなくても想像で答えること
・リターン有り

>>1あの方とあなたの名前を教えてください。
あの方=錆人さん
あなたの名前=ケンタロス

>>2あの方とあなたはどんな関係ですか?
相互リンク!

>>3あの方の歳とあなたの歳を教えてください。
錆人さんは15歳。俺は13歳。2歳年上なんだなー

>>4あの方のことをどう思っていますか?
普通に良い人。

>>5あの方はあなたのことどう思っていると思いますか?
五月蝿い餓鬼

>>6あの方にオススメしたい漫画は?
とりあえずこち亀を(

>>7あの方へ一言
頑張って「錆」取って普通の「人」になってくださいね((((

>>8お疲れ様でした。では回す方を3人以上ご指名ください。(アンカーは無しです)
アンカー!・・なんて嘘嘘((

黒嬢さん
鬼蜘蛛
プロちゃん

その他「ケンタロスのまもりがみのなみだ」が欲しくなった人(((





続きまして猫餌さんとこから気まぐれに取ってきたバトン2連発(

究極の選択バトン
Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ ○
Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア  ○ 通学時間省けるぜb
    ・タイムマシーン
Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ 
    ・アニメ大好きのヲタ   ○  マッチョな子供はちょっと・・・www
Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺      ○ 甘党です(
    ・激辛アイスクリーム
Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院         どっちも嫌だあああああああああああああああ
Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た    
    ・初めからそんなに好きじゃなかった
分からん。ま た こ う い う 系 統 か(
Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家       ○ やっぱり怖いのは嫌だねぇ(((
Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ   ○ 紙無しは嫌だああああ
Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし      ○ だってゴキブリだと潰されるじゃん(
  Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車  ○ ひたすらスリルを求めるぜb
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター   
Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート           ○ 勿☆論
12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる  ○  こういう質問やめた方がいいかと(
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる    
Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる        
    ・嫌いな人と付き合う
どっちでもい~わい!(完全に無関心です。)
Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
フリーでw




ネットバトン
■ネット歴は何年?   丁度1年
■パソをはじめたきっかけは?   ポケモンダイパの事を調べていたらポケモン攻略ガイドに行き着いて、掲示板を見てみたら小説中毒に(ry
■ネットで知り合った友達はいる?     ガイドにめっちゃ居るわな。一部縁切ったのも☆
■その人に実際にあったことある?     一人だけ居るさ((
■あったことある人は感想、あったことない人は会ってみたい?  ビス子のイメージが完全に植えつけられた。会ったこと無い人は完全に信用できたら(ry
■チャット派?メール派?      チャット
■ネットで買い物したことある?    無いんだわこれが
■オンラインゲームに興味ある?     全然。
■携帯持ってる?また、メール派?電話派?   持ってる。電話はやたら金かかるからメールね(
■回す人        またまたフリー



何かネタの無い日はバトンでごまかす傾向があるこの頃(((

ではでは。
コメント
この記事へのコメント
勝手にブログ評価おもろいなww
俺一言で終わったよwwww

バトンは明日にうけとるわぁww
今日はちょっと早寝するから~
2008/01/27(日) 21:39 | URL | プロミネス #LkZag.iM[ 編集]

俺はさらにコレを紹介してくれた桐空さんに感謝しないとな…。

バトン二つ貰っていくd
毎日バトンやってる俺は何だw
2008/01/27(日) 22:26 | URL | 錆人 #-[ 編集]

えwww千葉テレビwwwww

ブログ持ってないけど、ネタナイト困るよね。

うん、明日からは多少ネタナイトから開放されるさ!
2008/01/27(日) 22:44 | URL | おこめ #-[ 編集]

???バトンとネットバトンは俺の物(
2008/01/28(月) 15:51 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

千葉テレビトゥートゥーww←
最後のバトンもらいますb
2008/01/28(月) 18:08 | URL | ちゆ #-[ 編集]

ブログ評論クソワロタwww
もらうわよ(ブログ評論を)
2008/01/28(月) 18:38 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

そういえばメタナイトこなかったな、今日wwww

バトン地獄wwww
2008/01/28(月) 19:01 | URL | イーグル #-[ 編集]

プロちゃん
一言wwww

バトンは別にいつでも良いぜぇw

錆人さん
このネタはどんどん遺伝してるようですな( 俺もそれらの方々に感謝しなければ(

バトンドゾーw
目指せ151種類!((

おこめ
前のテレビに映ったっちゅう記事参照ー。

ネタナイトはブロガーとしては本当困るわ。メタナイトならいいけどさ((

今日早速開放されますた(

鬼蜘蛛
あいあいさー

ちゆさん
このブログを見たら必ずトゥートゥー中毒かウィー中毒に侵されまs((
千葉テレビはやっぱり強し・・w

バトンども~

燻銀
結構面白いよこれwもらってけー(
ネタナイトには最適なネタ(

イーグル
来なかったな。何があったんだろう(

地獄でサーセンww
2008/01/28(月) 20:41 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
