the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/28(月) 20:33

風邪が流行っているようです。


こんばんは。ケンタロスです。誰がどう言おうとケンタロスはケンタロスです。誰が言おうと(ry





今日は学校で欠番(ぁ)が多かった気がします。
俺のクラスは確か・・・5,6人ぐらいだったっけ(全員で40人)
このブログに来ているfu-naさんも休んでました。



又、今日の部活にて。


陸上部に入ってる中1は、約20人程度居ます。


んで、今日部活に来ていたのは7人wwwwwww


ちょ、約3分の1wwwwwww

いつもやたらに休む人多いけど(ぁ)今日の少なさは異常だぞ、異常。


・・・・・・・・・・・と思ったら



部活終了20分前に女子が7人程来たwww


おwwwそwwwいwwww

部活の終了20分前だよ?アップ行って準備運動してストレッチしたら終 わ る よ ?((


んで、理由が「バレーの練習(?)をしてた」とか。

おまいら陸上部所属じゃ無かったのかwwww


今別に体育でバレーボールやってる訳ではありません。

何だろうなぁ。まぁ何かしら練習をしてる理由はありそうだけどね(



おとと話が脱線。
風邪の話題に戻ります。


んで、先生の話によると、中2と高1ではインフルエンザが流行りだしたそうで。
中1で流行ったのかは話してなかったんですが、いずれ流行って来るかと思います。


嗚呼、とうとうこの時期がやってきてしまった(
一番寒い時期ですからねぇ。やたらとウイルスは繁殖しますよ(


でも俺がインフルエンザにかかったのは1回だけです。
まぁ結構手洗いうがいはしてるからね。でも休み時間に必ずやるというのは逆に異常だろうか(((

又、その唯一かかった1回も軽症で、起きられないとか食物が食えないとかいった症状も現れないまま1日で治りました((

「インフルエンザじゃ無かったんじゃないか?」と思った方はノンノン。
ちゃんと検査して出た結果です(


てかインフルエンザなんか一度もかかったこと無いぜ!って方は居たりしますかね?ww
あぁ、結構居たりするものか。まぁとりあえずそんな方は名乗り出ていただければ(ry




ここで話はさかのぼって先週の火曜日。国語の時間。

いつも通り先生が来ると思っていました。男の、眼鏡かけた先生でs((


すると教室に入ってきたのは女の背が高~い先生。あれ、いつもの先生はどうしたんだ。

先生「今日は○○先生が風邪で休みなので自習になります。」


先生も風邪引いたwww


これは完全に「馬鹿は風邪引かない」⇒「馬鹿じゃないのは風邪を引く」の精神でしょうk(((((


それでも今日の国語の授業で、その先生は復活していました。
おぉ、治ったんだな。

そして先生が先週の風邪についての話を少々していました。
「インフルエンザ」ではないそうです。

と言っても、かなり重い病気だったようで(・д・;)
起きれない等、インフルエンザにも劣らないぐらいの症状だったそうです。アーメン((((((((


そのような前置きの後、普通に授業が始まりました。

すると!


まずコレが正しい板書です。
正しい板書


周りの「主客転倒」とかは気にしないでください。
因みに「注文の多い料理店」やってます。宮澤賢治。略して「みやけん」!(((((



そしてこちらが最初に先生が板書したものです。

先生の板書



れwwwすwwwとwwwんwww


先生は風邪は治りましたが大いなる後遺症が出来てしまいました。

少しボケてしまったという後遺sy(((((((



先生見てたらすいません。ネタにもなっちゃって。心の底から反省します。


ではでは(


↓「最初キャベジンがキャベツに見えた」って方はポチッと!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうだったよね。
同じ陸上部じゃん^^

まぁ俺短距離なんだけどさ
こっちは女子に期待かけまくりんぐだから男子はイラネって状態。

あぁ、風邪引きたい・・・orz
2008/01/28(月) 20:48 | URL | 砂鯨 #-[ 編集]

終わり20分前にいくぐらいなら俺はさぼr(おい

どんだ間違いしてるなぁwww
2008/01/28(月) 21:07 | URL | プロミネス #LkZag.iM[ 編集]

前の前の前の記事ぐらいの話ですが、勘違いスマソww

インフルエンザにかかった事あるぜ!しかも予防注射したのにかかったぜ!どんだけボク対抗できねんだ!!(笑)
ついでに言うと去年?ぁぁおっとし?忘れたww
2008/01/28(月) 21:45 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

そういえば今年インフルエンザまだかかってないな…去年打った予防注射のおかげか?(黙

みんな風邪引いたあとはボケちゃうんだな…。
2008/01/28(月) 22:28 | URL | 錆人 #-[ 編集]

勝った!!
何がって、休んだ人数よ。
俺のクラスは7人休んだんだZE☆(((

俺も最近風邪気味だからねー、でも暢気にパソやってるんだからねー、気をつけなきゃねー。

レストンwwwwwww

後ランキング11位とかどんだけー。

2008/01/29(火) 15:48 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

ありゃw
ランクリできないな(
まぁ俺は条件に当てはまると絶対に三回押すんで。
2008/01/29(火) 16:49 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

過去一度もインフルエンザにかかっておりません。しかもチビの頃から注射が大嫌いで日本脳炎からインフルエンザまでありとあらゆる予防摂取をやっていないという(やれ

うちのクラス今のところ今年は誰もインフルエンザかかってません(ぁ
注文の多い料理店懐かしいw( あれ詐欺師だよ(
2008/01/29(火) 18:13 | URL | 黒嬢澪羅 #LMABIbys[ 編集]

砂鯨殿
短距離かぁ。さぞ早いのでしょうなw
こっちには男子にも女子にも大物がw
俺は完全にビリ組(

風邪は苦しいぞ(

プロちゃん
俺もそうするww
女子の執念は凄いんだな・・・((

今日も別の先生が間違い(ry

雪平さん
弟も予防注射したのにかかった事ありますよw
型が違ってたんですよ。あまりかからないB型(?)のインフルだったんでw

錆人さん
去年打った奴まだ効いてるんですか((

風邪ひいたらボケるってのは俺の勝手な憶測という可能性も(ry

鬼蜘蛛
こっちは元々休みが少ないからw
5人ぐらいだと結構深刻になる((

まぁあまり無理はしない方がいいと思うよん

レストンを考案した先生に感謝しなければ((

ランクの順位が分かるということはランクリしてくれたのか( どもw

焔竜
それでもランクリしてやるってのが情けってモンよ
大体あれは単なるネタだし^^

黒嬢さん
ブログにて風邪をひくという言葉をよく耳にするのだが、それら全てインフルでは無いのですなw

俺も注射嫌いです((
今年は打ってません。去年は受験の時にインフルかかったら大変だと親が強制的にやらせました((

注文の多い料理店は俺も小学校のころやったんですが( 重複ww
2008/01/29(火) 19:47 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
