the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/29(火) 19:31

ディスクドライブ滅びてくれ。

ども。ケンタロスですよ(




それは半年ほど前の話――――――

俺はいつものようにPCをつけました。


すると、何か変な画面が出てきて、何分待っても何分待っても何回やっても何回やってもエア(ry作動しないという現象が起きたんです。


結局その日はもう一つあるおんぼろのPCでやってました。


そして、今日それが再現されたのですww


今日もいつもどおり学校から帰宅。
そしてPCをつける。


すると

な、何か変な画面だぞぉ!


何かおかしな画面が出てるぜ!

この画面を拡大してみます。

ディスクドライブ


英語ばかりですね。とてもじゃないけど読めるものではございませ(ry


でもなんとなーくこの羅列の指す意味は把握できます。それは

ディスクドライブをしているということです。


ハードディスクの検査ですね。


何かどういう頻度でこの現象が起こるのか分からないが、とりあえず現在もそのPCの操作は出来ません。2時間ぐらい続いてる(


と言うわけで今日はもう一つあるおんぼろPCからの更新です。
おんぼろです。Meです。
もっと古いPCあるぜ!なんて方も多いかもしれませんが、このPCはとーちゃんが昔、薬物の如く仕事に乱用してたんで重いのです(
画像UPするのにも一苦労。
一度エラー起きて PCの がめんが まっくらに なった! ですしwwww


XPに慣れてしまうとMeは((




さてさて、今日は学校の英語の授業でこんなものを貰いました。

英語実力テスト


なんだ、又やたらと面倒くさいものかwwww


・・・・その予想は的中。

実は、2月6日、つまり後1週間ちょいに、実力テストっつうのがあるんですよ。
テストです。しかし期末テストなどの様に猛勉強を要するわけではなく、規模も小さいものです。

んで、その実力テストで出される問題がこれですwww


何か凄いよ。
そのテストが終わった後はその解答用紙をアメリカに持ってって、有名っぽい大学の人が採点をして返してくれるらしい。
畜生!俺が行った事も無いアメリカに俺の書いた解答用紙だけが行くことになるとは!(((


んで、問題がやたら難しい。

まずこの問題は、中1から中3で共通の問題だそうですwwwww
つまり中3にも妥当な問題を中1が解くって事ですかwwwwwww


さらに問題を見てみると。

超☆長い英文の読解問題

超☆長い英文の作成

超☆短い制限時間



無理wwwwww



こりゃ無理だろwww
いくら勉強をしたからと言って、英文作成じゃあ発揮できないwww
日ごろの予習復習が大事になってくるそうですねww

俺は全く予習復習なんてしてません(゚∀゚)ノ@パッパラパー!


心配ですわ。めちゃ心配ですわ。




今日の先生失態コーナー!((((

昨日は「レストラン」を「レストン」と書いてしまうという先生のミスを紹介しました。
今日、また別の先生がミスをしていたので紹介したいと思います(((


歴史です。

歴史では只今「武士の発生」の辺りをやってます。平将門とかの時代です。
よっしゃ、後もうチョイで鎌倉時代が来る!(((

んで、先生が言うはずだった言葉(正しいバージョン)

箱根の関所では......


そして、先生が実際に言った言葉(ミスバージョン)

関根のはく所では.....


関wwwww根wwwww


嗚呼、先生の失態は終わらない・・・・((((((


ではでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
冬将軍の風邪ウイルス!
fu-naはたおれた!
レストンに続いてwおそらく次もボケかますのでは(侮辱)
先生は天然説((((
2008/01/29(火) 19:55 | URL | fu-na@何回やっても何回やっても冬将軍が倒せ~ないよ~ #aIcUnOeo[ 編集]

関根ww
中3までの問題か・・・
英語好きとしては解いてみたいが
どーせ分からないのでwwwwwwwwwwwww←痛
2008/01/29(火) 20:00 | URL | ちゆ #-[ 編集]

長い英文かぁ。
2~4ページぐらいかな?

先生間違えるなよww
逆転するとはw
2008/01/29(火) 20:33 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

ブルスク!…じゃなかったw

解答用紙だけアメリカって…アメリカの先生にとっては時間の無駄遣い以外のなにものでもないw
ただでさえ忙しいだろうに…(´・ω・`)
2008/01/29(火) 21:42 | URL | 錆人 #-[ 編集]

俺もそういう事あるわww
付けたら変なもの出てきたこと・・・
何回やっても消えない時はPCの電源ごとOFF☆

英語わけわかんねーww
もっとも英語が嫌いな教科でっせ!
2008/01/29(火) 22:47 | URL | プロミネス #LkZag.iM[ 編集]

PCの画面が一瞬トラウマの
ブルースクリーンに見えたからこまる・・・

ガタブル
2008/01/29(火) 22:57 | URL | 天伝 #-[ 編集]

エwwwwアwwwーww(ry

>畜生!俺が行った事も無いアメリカに俺の書いた解答用紙だけが行くことになるとは!(((
不覚にも吹いてしまいました。

風邪に心配ありがとねd
もう大丈夫だわ^^
2008/01/30(水) 16:11 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

お・ひ・さ・し・ぶ・り
最近PCに触れてなかった黒燕でございマッスル((((((
PCがwwwwww
大丈夫だよ。きっと
でも、俺の場合はそのまま壊れたなwww
2008/01/30(水) 16:37 | URL | 黒燕 #-[ 編集]

fu-na
でも復活!(

確かに先生の天然は否めない((

ちゆさん
関根勤らめえええ(((

英語得意でしたよね?結構出来るんじゃないでしょうか((

リュウゲンさん
そんなには無いんすけどねww
まぁまだ中1なんでレベルが違うのです(

逆転は良くあることですね(

錆人さん
ただのディスクドライブです(

確かに現地の先生が大変ですなw
そんなら行うなという話(((

プロちゃん
それはエラーだったり?(
こっちはディスクドライブだからブチ切りするとバグりそう・・

俺は結構英語が得意だったりするのだが
それでも激しく難関だと感じる(

天ちゃん
確かにソレは俺も思ったw
半年前にあの画面になったときは正直びびったわ

鬼蜘蛛
エアーマン自重www

ウケ狙いではないのにサーセンwww

大丈夫かw良かった良かった(

黒燕
お久~

ディスクドライブだから壊れたわけではないw
現に今はもう治ったしね(
2008/01/30(水) 21:05 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03(日) 12:57 | | #[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
