the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/30(水) 20:54

やべ。部活終了時刻が遅かった

というわけでお馴染み書きなぐりの記事になります。ケンタロスです。

今日は先生の失態は無かったです。あらま残念((((



電車止まったぜ!

今日の通学の時間。

いつもどおりの電車に乗り、いつも通りガタゴト揺れてました。本読んでました。

すると!

目的地の駅の一つ手前の駅に到着。コレ伏線ね。
つまり、その次の駅が目的地の駅なのです。



・・・あれ?ドアいつまで開いてるんだよ。早く発車しろよ。ここ人少ないし早く発車するべきな駅だろ。


電車が発車しないwww

すると放送が。

「只今○○駅付近で線路内に人が立ち入ったため、お客様の救助にあたっております。しばらくお待ちください。」

あwwwwwwwww

人身事故的なものか。これは大変だ。こういうのって大抵長引くぞ。いつまで電車止まる事になるんだ(そっちか

そして何分か待たされます。嗚呼、座席に座れて心から良かったと思う。
だってずっと立ってるの嫌だしね(


そして
「確認が取れましたので、只今から運転を再開いたします。」

電車停止から8分後。8分か。もっと長引くと思ってたけど良かった(


しかしここで先程の伏線が颯爽と登場。

目的地の一つ手前の駅

つまり、次の駅が目的地なのです。

だから、もしも一つ早い電車に乗っていたなら、当に目的地に着いていた、ということwwwww

嗚呼、コレは惜しい((
こんな狭苦しい車内で8分待つよりかは、早起きして一つ早い電車に乗る方がよっぽど楽です(
あ、でも朝起きるのも苦しいなぁ(((

まぁ学校には間に合ったので安心。
駅から学校までの通学路には俺と同じ被害に遭った同級生もちらほら(



そして一気に時間は吹っ飛んで5時間目。学級活動です。

今日は剣道場でポートボールというものをしました。クラスの班グループ対抗です。
ポートボールって何?って方はとりあえず書くの面倒くさいんでググってください(マテ

んで始まったわけですが、

まだ俺、成長痛が長引いている為、そんなに走ることが出来ません。
んでポートボールは微妙に走ることを要するため、俺はあまり試合に入ることが出来なかったんですわww

まぁ1グループの人数が多かったんで俺が入らなくても十分だったんですけど(


んで、試合が無い待ち時間は暇だったんで、友達と軽く指づまという遊びをしていました。まぁどういう遊びなのかは把握しなくていいです(


ポートボールより指づまの方が面白かったww

指づまではいろいろとハプニングが起こってなんか面白かったです。
しかし、ポートボールは人数も多いんで正直一人一人で楽しめません((


軽くやってた遊びの方が計画していた遊びより面白いとなると(((



そして終了。

着替えてました。教室内には同じクラスの男子だけです。

すると、こんな運動が起こりました。

「その人の発言で場がしらけたら謝ろう!」


と言うわけでスタート!(((

A君「~って・・・だよね~。」

場「シ――――ン」

B君「あ~、しらけたー。謝れ!」 場(爆笑)

A君「すいませーん」




こんな調子ですwwww


クラスの皆、良い具合にしらけてるな(((

するとこんなハメが起きました。


Z君「○○○じゃねーかww」

場「シーン・・・」

B君「あ~、謝れ~wwww」 場(爆笑)

Z君「ごめんなさーい」

場「シーン・・」

B君&C君&D君「また白けたwwwww謝れwwww」 場(大 爆 笑)

Z君「ごめんなさい」

場「シーン・・」




無限ループwwwwwww


Z君、誠にご愁傷さまです((


何か今日のネタ下らねぇなぁ((



続きよりバトン


何か色んなところで見たんですが最初に見たのが黒嬢澪羅さんトコだったので黒嬢澪羅さんからのバトンと言っておきましょう((


<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?
>ケンタロス
 職業:牧場おじさん

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
>携帯電話
 1万円
 ドラえもん
 
第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
>ドラえもんを投げて攻撃
 ドラえもん置き去りですサーセンwwwww


◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?
>トゥートゥー

第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
>携帯電話で警察に連絡して保護してもらう

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
>1万円で警察を釣る

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
>有難う!天の国に連れてってくれて有難う!
 
第4章『悪魔の城へと続く道』
◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?
>ブログのネタを先取りして使う

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
>1時間

◆新技の名前は?
>『ブログネタナイトビーム』

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
>こんにちはちゆさん!(ぁ

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
>「うわあああああネタナイトだあああああ」
・・・すいません(((

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
>うぃいいいいいいいい

第5章『悪魔城:1階』
◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
>ちゆさんはこちらにもネタナイト攻撃を仕掛けてきたようです。

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
  ↓
あなた「はろろ~ん☆」
敵「はろろ~ん☆」
あなた「ゴメンねー。ブログのネタをあげるから通してー!」
敵「今ここで語ってくれ。メモ取るから」
あなた「ごめーん。今急いでるから今度ねー。電話番号教えとくよー。」
敵「携帯電話持ってねーよ。」
あなた「ありゃ。」

◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
>ネタを無くす

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
>結局携帯電話の番号交換できなかったあああああ

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
>この敵と戦ったお陰でネタナイト解消☆

第6章『悪魔城:2階』
◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?
>どーせ階段無いんだろ!

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
>「あ~、ローソンのポテトうめぇ」

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
>駄目えええええええ

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
>小さく破った1万円札を落として釣る。

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
>よっしゃ、またネタナイト解消だぜ

第7章『悪魔城:最上階』
◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
>死ぬまで休む

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
おきた時のあなたの第一声は?
>そういえばドラえもん大した活躍しなかったなー。ほにょろろ

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカ
ギが開きました。牢から出られた感想は?
やっぱ世の中金だなっ!

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
>全部の階のボタンを押せば不審者から逃れられるよ

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
>牧場おじさん特有の鋭い鼻で臭い匂いを探し当てる

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?
>寝る

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
>待ちくたびれたわ~。

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
>パパー、今日のおかず何ー?

最終章『決戦』
◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
>え、全部道具手放したじゃん とりあえず野育ちの野生的本能で戦う

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
既に道具全部ねーよwwwwww

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。
>頼むねプロちゃん(

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
>黒燕よ頼む

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
携帯無くしたっつってんだろwwwwwwwwwww

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
>無駄骨のようだな・・

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
>無駄スレと骨のように浅いネタ

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
>無駄スレ連投だと軽く1分だね

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
>「サンダー☆ネタナイト!」

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
>「おとうさーん、今日の晩御飯まずいよー」

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
>イジメ、かっこ悪いよ

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
>スマブラX明日発売か!よし店に行こうぜ!

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
>俺も勇者のくせになまいきだを買いにいくから店いくわー。

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
>ヤマダ電機への直行バスに乗ってゲームソフト買いに行く

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
悪魔・・・焔竜(サーセン)
召喚された友達(2人)・・・プロちゃん、黒燕
神様・・・錆人さん(
2階へ上がる階段の前の敵・・・リュウゲンさん
天井からの声の主・・・鬼蜘蛛
あなたを地下牢へ連れて行った敵・・・燻銀(
悪魔の城に入る直前の敵・・・ちゆさん



嗚呼長かった(
因みにもう回ってきたみたいな方は貰わなくていいです。

ではでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2000おめ
これからも応援するよ^^

ポートボール懐かしいな、
確か俺のチームだけバッコンバッコンにされたっけ★
2008/01/30(水) 21:34 | URL | 天伝 #-[ 編集]

2000HITおめでとぉ~w
最初記事みてる時遅刻してないかひやひやしたぜwww
無事みたいだったしよかったよかった!
俺はどんな下らんネタでも笑ったりすることがあったりするww

バトンめっちゃ面白そうwww
うけとったりー!

って何儀に俺参戦!
「おうまかせろ!」

いかにも俺が言いそうなせりふwww
2008/01/30(水) 21:57 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

なんでいつもちゆは敵ww
りゅーとも錆人さんもケンタロスさんまでww笑

Z君・・・(´・ω・)←ソックリ
2008/01/31(木) 17:12 | URL | ちゆ #-[ 編集]

2000HITおめでとぅ!

バトンもらうわ
ンガフッフ((
2008/01/31(木) 17:23 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

ポwwwーwwwwトwwwwボwwwwーwwwルwwww
あれね、バスケのゴールが人間版みたいな((

2000HITおめ^^
俺はまだ程遠いな…
2008/01/31(木) 18:39 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

哀れZ君……(

2000ヒットおめれとろいやる(((
バ㌧ワロタ!(゚∀゚)
2008/01/31(木) 19:29 | URL | おこめ #-[ 編集]

天ちゃん
サンクス^^
これからも応援宜しく!((

ポートボールでバコンバッコンは凄いなww

プロちゃん
ごめんそういえば2000HITじゃなくて12000HITだった(ぁ
心配してくれて有難な!(

バトンドゾーッ

ちゆさん
悪役になってすいません^^;
何かいじり易そうなキャラなのでつい(((((

Z君ソックリですかw やっぱりいじられ易いのですな(←

燻銀
ホントは12000HITだけどありがとー

そちらも悪役になってしまったサーセンww

鬼蜘蛛
そうそうそれそれ(
でもやっぱり指づまの方が面白かtt(ry

祝いの言葉おめれ㌧
まぁそっちも頑張れや^^

おこめ
集団的にはめられてたんで哀れですがこちらからしてみれば爆笑ものという((

2000HITありがとろいやる(((

バトンは書いていても面白かったw
でも俺の回答微妙だな(
2008/01/31(木) 20:39 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

俺悪魔かww
父ちゃんとのスキンシップ楽しんでた奴かwww
2008/02/01(金) 18:18 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

焔竜をどの枠に入れようか迷った末これになりましたサーセンwww
2008/02/01(金) 21:10 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
