the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/31(木) 20:26

スマブラX発売ヒャッホーウイ!


はいこーんばーんはー(


今日はいよいよスマブラXの発売日。
1週間発売日延長するぐらいのものに仕上がっているのか。はてはてワクワクです。

でも買ったとしてもそれは弟のものですよ弟の。

だってね、11月15日誕生日の弟がこれのために2ヶ月以上プレゼントを延長したほどですからwwww


んで勿論予約済み。


親が昼の1時ぐらい(丁度昼ドラやってるね)に近くのサトーココノカドーに行って来たそうで。

やっぱりスマブラはありました。だって予約だものwwwww


しかし予約無し、その場で購入だった場合は既に売り切れてました。


このサトーココノカドーは午前10時開店です。
んで親が行ったのが午後1時、つまり

3時間で既に売り切れとww

やっぱ凄いな。スマブラ強し。剛だ剛!((((



ここでKYとしか言い様の無い動画投入((
つよしですよつよし(ぁ




そして俺は午後6時に帰ってきました。
帰るとやっぱりスマブラが。

スマブラXヒャッホーウイ


説明書を眺めているうちに弟も帰ってきました。
流石にこれは弟のものなので了解を得てから使わないとね。

・・・という事で弟と俺で対戦することにしました(


タイトル画面



おぉぉぉぉ。何かこのタイトルのBGMが良いな(



まずは2人ともマリオで対戦。操作に慣れます。

wiiiiiiiiリモコンでのボタンアクション操作って初めてだから慣れない(


因みに俺はスマブラ激 弱です。

見事に負けました(ぁ



続きまして好きなもので挑戦。

俺は勿論つよs・・・おっと、カービィです(((
どちらかと言えばカービィの使い手なので(


ドーン


ドドドドドドドドン

連続攻撃HIT!これは爽快ですな(ぁ
やっぱりカービィは使いやすいやw



続きましてネタナイトメタナイトを使用。

これは何か強そうだな。期待期待。


マントをまとい、ネタナイトメタナイト様、降☆臨!







ちょい使いづらいwwwwwww


何か融通の利かない技が多いような気がする。
まぁ当たれば強い技ばっかなんだけど(

慣れるまでに結構苦労しそうですな。まぁいつか使いこなせたらいいですわ(




続きましてデデデデデデデデデデ大王を使用。

ワドルディのしょってる籠から降臨wwwwwwwww


しかも必殺技、ワドルディ投げですかwwwwww
俺スマブラ拳とか見てないからあまり把握してない(


んでやっぱり図体がデカイのでちょい使いづらい。
やっぱ小柄系だろww



そう思い今度はペカチュウを使用。

やっぱピカチュウも結構使いやすい。神速で自爆したけど(ぁ



そしていよいよお待ちかね、ポケモントレーナー略してポケトレ

ポケモントレーナーは完全にバックですなw
ただ攻撃のときの声はポケモントレーナーのものですが(

ポケモントレーナー 略してポケトレ


まずはリザードン。おぉぉ。3Dが凄いなw

空を飛べるからしぶといw

しかし、やっぱり図体大きいかな。
他の2匹よりものろいと感じた。


次にゼニガメ。小柄なのですばしっこくて結構使いやすかったw

でも甲羅の攻撃で自爆wwww

甲羅をまとい、滑ります。滑ります。

見事操作が効かなくて落ちました(((


最後はフ☆シ☆ギ☆ソ☆ウ

これが一番使いやすかったと思うのは俺だけかwwwww

図体はでかくも無く、小さくも無い。
技も安定しているものが多い。
落とされそうでもツルのムチでフカーツ!


良かったなフシギソウ!影の薄かったオマエもこれで昇進だな!


他にも色々試してみました。
まぁここで書いていると長くなるんで省略((


今日の記事はスマブラを手に入れられないような方にとって申し訳ない記事になってしまったので続きより(ry


↓「「兄弟」って「ブラザーズ」の事か」って気付いた方&気付かなかった方はポチッと!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします

残念でした。いつもの通りバトンのお時間です。

あ、結構この表現久しぶりだ(ぁ



うざいバトン
01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
*おそようございます
02.まぁどうでもいいけどね。
*挨拶がちゃんとなってない!出直して来い!
03.で、突然だけど君は何歳だい?
*サーティーン
04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
*性別の区別ぐらいつけろwwwwwwww
05.いや嘘だけどね
*んじゃ俺はこれからあんたのことをババアって呼ばせてもらうわ^^
06.話変わるけどさー。
*はい
07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
*ネタナイトだから。
08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
*ハァ?ブロガーにとってネタナイトは最重要ハプニングなんだ!それを馬鹿にするとは(ry
09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
*怒ったフリです^w^
10.殺気を感じるのは気のせいかな?
*あはっはっはっはっはhh
11.気のせいみたいだね。ははは。
*そうだね・・・・(バキッ、バキッ・・)
12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
*ちゃんと百分率で表してください
13.疲れたな。終わろうかな。
*しつこい^^
14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
*何で君はこの世に居るのかなぁ?^^
15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
*ごめんね壮大な質問しちゃって^^
16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
*言われなくても分かってるよ^^  嘘ついてる事は((
17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
*永遠にさようなら。
18.誰かにバトン回してあげなよ。
*フリー
19.100人以内で宜しく。
*100人って・・・完全にチェーンメール的要素含んでるじゃねぇかww
20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
*バーイバーイ
・・・・・・うらああああああ!(戦闘態勢)



<管理人の輪を広げようバトン>
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→パピコ→紅輔→黒兎→白兎→七瀬祐貴→シクラ→若桜冬月→宵川すばる→紅蓮内ユウヒ→ユマ→ゆーや→仰扇玉舞→さお→黒真珠→水原絢→源彩璃→笹岡桐→藍嵐契鎖→夢月くれは→霜月紫音→暁柏陽→陵王→菫嬢茨→陽→紫咲零梨→空月さかな→TAKE→ミヅホ→千草瑠眞→水瀬セツ→稜風ろこ→高槻とうわ→如月エリヤ→蚕マメ→由愛→水瀬涼→雅→七瀬→優花→黄海ばなな→ほたる→有明響→諷→枝菜瀬まみ→デュークス→まいく→わさび→琳乃ともも→猫咲 鈴→ニケ→星雨→氷蓮→こつぶ→青沢はんすけ→イチロウ→千秋→雨宮 陸→らいむ→椎名嗚李→遥香→紫音→佐智→わみ。 →禮菅さきもり→城黄だいず→川島瀬 杏子→白音ほしょま→睦月りり→彰→錆人→ケンタロス

おいおい凄いなこのバトン 続きすぎ(

●貴方のHN教えてください。
ケンタロス=ポケモン№128

●貴方のサイト名を教えてください。
闘牛の棲む牧場
HNを変えない限りこのタイトルは永久不滅b

●いつからサイトを運営し始めましたか?
去年の7月中旬 半年ちょいだねぇ

●管理人歴はどれくらいですか?
だから半年ちょい(ry

●サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
ジャンル:生活日記・生活日記・生活日記・生活日記・生活日記・生活日記・生活日記・バトン回し
属性:脱  力

●サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメ出来るサイト様。
ポケモンダイヤモンドパール攻略ガイド 荒らしの巣窟になってるぜ!(((

●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
フリー



今日はここまで!
ではでは・・・せーの、ポンポポンポポンキッキーズ!(((((((((
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うは、いいなスマブラwwww

ケンちゃんが弱いのではない、弟強しなのだ!!1
おこめも弟にかなわないというwwww
2008/01/31(木) 20:55 | URL | おこめ #-[ 編集]

スマブラは友人の家でしかやったことないというw
なんかハメられたこと多数…orz

ポケモントレーナー空気ww
「ポケモンパーティー」でリーダーミュウツーでいいじゃんw
2008/01/31(木) 22:20 | URL | 錆人 #-[ 編集]

スマブラ俺もやりまくってるぜwww
俺はカービィ系とポケモン系は使い慣れたwww

ポケモントレーナー2人並ぶと支持してるというより遊んでるようにも見えるwww

時間あったらワイファイやろうぜぃ!
今日遅いからバトンはまた今度もらうわw
2008/01/31(木) 23:25 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

スマブラ羨ましいwww
弟の物だといえ家にスマブラがあるって事だけで羨ましいw
ソニックの使い心地はどうだい?(

「兄弟」を「ブラザーズ」だと気付かなかった訳でランクリd
ベスト10じゃんよおwwwww

バトン貰ってくZE☆
2008/02/01(金) 16:48 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

いいないいないいなwwww
ネタナイト使いたいですw←違
我が家にはWiiがない・・・(´・ω・)
ふっ、ふんこうなったら
DSでのりきったる!!(待
2008/02/01(金) 18:00 | URL | ちゆ #-[ 編集]

スマブラ(GC)なら得意ww
使い手は「ド・ク・タ・-・マ・リ・オ☆」だぜ!
2008/02/01(金) 18:13 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

スマッシュ兄弟GC版ならかなり強いぜ!使い手は「ゼルダ」だ(
2008/02/01(金) 18:20 | URL | fu-na@ヘマタイト(違 #-[ 編集]

おこめ
でも弟のものだしねぇ(

いや、俺が弱いだけw
以前友達とやったけど・・・全然勝てなかった(

錆人さん
俺もこれ手に入れるまでそれだったw
嗚呼慣れてない奴をはめるとは無常・・(

ミュウツーって今回出るんだっけ(ぁ

プロちゃん
2人並ぶのでやったこと無いな(
そう見えるか試してみるか(

ワイファイできたらやりたいけど弟が勝敗成績残るの嫌だとか言い出してねぇ^^;

鬼蜘蛛
ソニック出るのはかなり後w

前は7位ぐらい行ってたからもうちょい行きたいところですな((

バトン了解っ!

ちゆさん
ネタナイトはやっぱり皆使いたそうですよ(

まぁDSでも十分ですよね(ぁ

焔竜
Xでも操作方法はさほど変わらんw
俺の使い手はカービィorヨッシーb

メタナ(ピー)
ゼルダは大柄だからな(
2008/02/01(金) 20:47 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
