the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/02/01(金) 20:17

らんらんるーに洗脳されました。

こんばんは。ケンタロスだぜ!

2月突入ですなぁ。あぁやっと寒い冬から開放されるぜ(




最近、友達の間でらんらんるーの洗脳が拡大しております。

「らんらんるーってなんなんだー?」って方はこちらを↓

質問Ver(テラ宗教ww)


真相Ver(全ての始まり)


「ニコニコ見れねぇww」って方は一々そんなこと言ってないで登録するべしです(
何らかのアドレスを持ってるだけでいいですよ。持ってない人はどうしよう。諦めるしかない((


んで、このランランルーに俺は洗脳されております(((((

つい学校でも友達と「ランランルー」を口ずさんでしまう。なんという洗脳効果だ(


しかも今日は、そのアレンジバージョンが生まれました。


ぐーちょきぱーで♪ぐーちょきぱーで♪
なにつくろー♪なにつくろー♪
右手がパーで♪左手もパーで♪


らんらんるー☆

らんらんるー☆





サーセンwwwww

嗚呼、思い切ったネタになってしまった(((


さらに、これの発案者は俺の友達です。

それを参考に、俺がもう一つアレンジを作ってしまいました(((




おててのしわとしわを 合わせて


らんらんるー☆



再びサーセンwwwww

こちらはマジで自重すべきだな、俺の発案だし((


・・・と言うわけで暫くらんらんるー洗脳が続きそうです。
でも「うぃいいいい」とか「トゥートゥー」とかはまだ滅びてないのでご了承くださいwwww



短縮授業キター―――(゚∀゚)―――

今日は、いつも通りならば7時間授業なんです。


しかし、今日は5時間授業\(^o^)/

6,7時間目の2時間がカーット!されたのです(

しかも部活も無し、というか今日は禁止なのです。

つまり、いつもより格段に早く帰れた訳です\(^o^)/



んで、何故に今日はそんなことになっているのかと言いますと、


俺の学校の受験が明後日に控えてるのです。

あさってに、受験生がどどどーっと波のように押し寄せてくるのです。
なので、先生も試験の問題や準備等で大忙しなのです。授業なんてやってる暇無いです。


・・・っつう理由なわけです(


しかし試験日が明後日なのが痛い(
だってその日は日曜、元々休みなのでw もし平日が試験日ならば学校も休みだったんです(((



そういえば今日は東京の各地で受験が行われたようです。

去年もまさに1年前のこの日に俺の小学校の6年がもぬけのからになってました(

いや、俺の学校は違うんですけどねw


通学中の電車の中でも参考書に読みふけっている受験生がちらほら(


まぁとりあえず受験生の皆さん頑張ってくださーい!(遅い



最後にしょーもない小ネタを聞いてやってください((

今日英語で、こんな人名が出てきたんですよ。


Susieさん


これはカタカナ表記にすると「スージーさん」みたいになるんです。


しかしこれ。


どー見ても「すしえさん」にしか見えないwww

寿司ですサーセンwwww

皆さんもそう感じませんか?ませんか?(


以上、しょうもない小ネタで終わった今日の記事でした(



↓「ニコニコ登録を推奨されたって見れないものは見れねーよ!」って思った方&思わなかった方はポチッと!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします



おまけランランルー








さーて、洗脳の具合はどうだい?(((
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドナルドは嬉しくなると、TUI★TUIやっちゃうんだ☆
2008/02/01(金) 20:30 | URL | 天伝 #-[ 編集]

ドナルドは男子に夢中なんだ!ホラネ☆

ドナルドのオーエンのMADはいつまでランキングにいるのだろうか…何がそんなに面白…らんらんるー☆
2008/02/01(金) 21:51 | URL | 錆人 #-[ 編集]

Meryn(まりん)
みりんさんしかないっしょ?←

らんらんるー☆は
社会化現象おこりそうですね←
でもこの顔怖いので
まだ一度も聞けてないチキンですww
2008/02/02(土) 13:25 | URL | ちゆ #-[ 編集]

らんらんるー…。新たな流行の予感(ぇ

おこめも「すしえ」としか読めなかったんですけど((
2008/02/02(土) 14:27 | URL | おこめ #-[ 編集]

ドナルドはうれしくなっちゃうと、ついつい殺っちゃうんだ。みんなも一緒に殺ってみようよ。逝くよ。らんらんr(ly
スマ兄弟X買ったけどなんかネタナイト強いな。「Susie」って人本当にいんのかな(疑)
2008/02/02(土) 17:14 | URL | fu-na@洗脳完了 #aIcUnOeo[ 編集]

今年の流行語大賞はらんr(ry
2008/02/02(土) 18:48 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

天ちゃん
絶対タミフルだなドナルド((

錆人さん
空耳キタコレwwww

ドナルドは永久不滅なのです!(((

ちゆさん
俺はめりゅんに見えた((

クラスの友達の間では社会現象になってます既に(
まぁ確かにあのピエロは怖いですな((

おこめ
洗脳が流行中((((

すしえとか食いてぇwwwww

fu-na
らんらんるー☆

ネタナイト俺は慣れない(
すしえは外国でなら居るんじゃ(ry

鬼蜘蛛
まぁニコニコ内の流行語大賞にはなる((
2008/02/02(土) 19:35 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
