the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/07/30(月) 20:53

こんばんわ。



今日は土曜の丑の日ですね。何故月曜日の今日が土曜の丑の日なんでしょうかね。え?土曜じゃなくて土用ですk(ry



夏の土用の丑の日の定番は、「うなぎ」ですね!
なんでも夏バテを防止するとか、始まったことに平賀源内が関係しているとか、まぁどうでもいいですが。


勿論自分も食べましたよ。何かPC狂ってて写真がUPできないのが残念ですがねw

こう溶けていくような食感がなんともいいませんな(何

これで俺も夏バテにならずに済むぜ!(え


では
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
