the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/02/02(土) 19:12

宿題多すぎなのじゃっ!

こんばんは。ケンタロスです。




実は、今週は3連休なんですよw
月曜日も休みなのです。しかし、それは再来週の土曜にある学校公開の振り替えなだけで、結局その後借りがあるんですけどね(

んで、その後は実力テストっつうものがあるんです。まぁそれほど勉強しなくても良い、日ごろの予習・復習が大事なテストです。


なのに宿題多いだろうwwww

歴史のプリント、数学のプリント、英語のプリント、理科のプリントってプリントばっかwwww

他にはこの前の英語の冊子みたいなやつ。これです
英語実力テスト



これを全部やってこいとwwww

まぁ提出はしません。しかしこれはやっておかないとテストで大変なことになります(
英語に限ってテスト勉強は必要です(


まぁ3連休あるしその間にやってこう。
あ、また実力テストとは別に地理のテストもあった。それもやっとかないと(((
それに漢字のテスト(ry


・・ってな訳で今日は午前9時~午後4時まで宿題orテスト勉強に没頭。
(3時間程スマブラでぶっつぶれ☆)




スマブラのWIFIが上手くいかない


・・今日、友達とWIFIをやってみたんですよ。先程の「3時間ほどスマブラでぶっつぶれ」はそれです(
友達コード入れました。接続は上手く行きます。そして申し込みをしようとしたところ・・・


エラーが発生しました。WIFIコネクションから切断します。


エラーコード:86420



ナンテコッタイ/(^o^)\

何度か申し込みもしました。しかし上手くいかない。

逆にこちらが募集をして向こうに申し込ませてもやっぱり上手くいかないようです。


しかもエラーって何だよエラーって。やけに曖昧じゃねぇか。

でもエラーコード面白いね。「86420」ってかなり規則的な配列だね。


・・・っつう事でこういう場合はやっぱりググるのが一番さ!((

ニンテンドーうぃいいいいいのホムペへ。
「接続が上手く行かない時に」で原因を調査。



原因を特定できません。下記へお問い合わせください。

TEL:(ピー)


ナンテコッタイ/(^o^)\


しかし「エラーコード 86420」で調べてみると、このエラーコードは接続が混雑しているという意味だそうだということが判明。

やっぱりスマブラ発売したての土曜だからね。平日時間の無い人も皆集結するってな訳かw

混雑するのも無理は無い。だってスマブラだもん(

・・そう思い、結局今日の友達とのうぃふぃは取りやめになりました。
いつになったらうぃふぃの混雑が収まるのだろう(



弟自重ww

このブログ親も弟も見てないからね、大目に見てくれ(((((((


それは昨日の話。

昨日は帰るのが早かった(前記事参照)んで、スマブラをやってました。
弟も居なかったのでストーリーモード(すなわち亜空の使者・・・だっけ)を進めてました。

お陰で結構進んだ。確か20パーぐらいかな。2時間かけて進めました((


そのデータを

弟消した/(^o^)\ナンテコッタイ


俺のデータは「データ2」です。だって弟のものだしね(

弟は「データ1」でまだそれほど進んでません。それ当時、俺は弟よりかなり進んでました。


んで、弟がデータをセーブする時に間違えてデータ2に上書きしてしまったというwwwwwww

何で間違えてデータ2にセーブするんだよ。あったとしても普通はデータ1に間違えてセーブする方が多いんじゃないか((


但し、修復は可能なので安心。


弟が俺の進めた部分まで進んだら、もう一度「データ2」にセーブさせて、「データ2」のプレイヤーの名前を俺の名前に戻せばよいのです(

スコアとかは変わっちゃうがまぁ良いだろう。
俺のデータでさらわれたのが「ゼルダ」で弟の方は「ピーチ」だったけどまぁ大した差ではないね(


っつう訳でもとどーり!((

今後このようなことが起きないように、俺はセーブするのを「データ10」まで下げました((
そうすれば弟が間違えてセーブすることは無いよね!(


てかスマブラのセーブ出来るデータって50もあるんだよね。凄いわぁ



後半はバトン!

ブログランキング クリック宜しくお願いします


強制バトンです(ぁ


錆人さんトコで見ぃ~たぁ~なぁ~(((



※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
だって錆人さんトコのバトンは追記に載せないじゃ(((((

2、お名前は?
プロフィール見ろやww

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
(`´)ゝ

4、「好きな教科」
歴☆史
英語
地理

5、「好きな食べ物」
唐揚げ
(富山名物)マスの寿司
マックの照り焼きバーガー

6、「嫌いな食べ物」
ア☆ボ☆カ☆ド
ネギ
なめこ

とか


7、「苦手なもの」
体育全般 錆人さんに100パー同感!((
寒いこと
アイツ((((ぁ


8、「得意なこと」
そろばん
物を頭に乗せる事(ぁ
壊れること((

9、「好きな番組」
はねトビ(錆人さんに同意)
ヘキサゴン
めちゃイケ

10、「好きなタレント」
シラネ(

11、「好きな芸人(コンビ)」
アンジャッシュ(錆人さんに同意)
タカアンドトシ
爆笑問題

12、「好きな芸人(ピン)」
陣内智則良すぎだろww
後は
ダンディ坂野(今になってあのクオリティが分かってきた)
小島よしお(消えてきてるな・・・)

13、「好きなアーティスト」
最近のアーティストシラネ(

14、「好きな異性のタイプ」
知って何になる~(ぁ

15、「好きな少年マンガ」
こち亀~
ドラえもん(((
後内容的には銀魂が面白かったな

16、「好きな少女マンガ」
でんぢゃらすじーさん(ぁ
以前「ちゃお」に出たことあるらしい・・・((

17、「〇〇フェチ」
何だその言葉・・・始めて聞くw

18、「好きな映画」
ミュウツーの逆襲 あの頃は良かった(
しんちゃん系 泣けるよアレは(
ドラえもん系 上に同じw

19、ベスト3面倒になりました
オマエは別に面倒じゃ無くないか?こっちが面倒なんだが(

20、普通に質問します。
もっと具体的にお願いします(

21、好きな服装は?
とりあえず目の前にあった服

22、見るならこれ!という体位は?
特には

23、好きな人とかいる?
何?居ないってのに何でこういう質問が多い訳?虐め?
バトンにはこういう質問付き物なの?(((

24、その人のイニシャルは?
錆人さんに告ぐ!中学校が男子校だとしても小学校の頃は共学(ry

25、何部?
何?外部?

26、どこすみ?
京都う(東京)

27、方言ある?
標準語だね。俺は何故か方言混じりだけど((

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
「これやれ!」(命令口調)

29、このバトンの感想を
難しい質問が多かったねぇ

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
残念でした。バトンのお時間です。


そんではw
コメント
この記事へのコメント
歴史好きなのかアッー!
俺は戦国だけだけどアッー!

弟涙目wwwwwwwww
2008/02/02(土) 20:21 | URL | 砂鯨 #-[ 編集]

ちょwwww
wiiの無い俺にこれ以上スマブラに対する欲求を増やさないでくれ^^;

バトン?強制なんだからやるしか無いよ^^;
2008/02/02(土) 21:19 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

午前九時~午後四時ってがんばるなw
俺休日一分も勉強しないぜ!(ぁ

ぐああああああああああ(狂
ニコニコといいみんなスマブラ自重しろwww(黙
2008/02/02(土) 22:08 | URL | 錆人 #-[ 編集]

弟君やってしまったかwww
あれって修復可能だったんだ・・・初耳ww
そういえばワイファイ、フリー対戦やったけど切断の連発だったな俺も・・・・

今日こそバトンはもらうぜww
2008/02/02(土) 23:44 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

スマブラとか神だよねー(

ケンちゃん勉強頑張ってるのなぁ。
おこめはそんなに長時間勉強やってたら頭爆発しちまうで(ぇ
2008/02/02(土) 23:58 | URL | おこめ #-[ 編集]

砂鯨
大好きだぜb!
戦国かぁ。それもいいけど俺は特に・・・鎌倉時代がいいのう(微妙だな

弟というか俺涙目www

鬼蜘蛛
気にすんなb
そのうち治まると思うかr・・スマブラスマブラー!(死

バトンやれ!(黙

錆人さん
というかそのうち3時間はスマブラの息抜きです(((

ニコニコでもスマブラのことで大賑わいですしねー。
そのウザイ気持ちは分かります(

プロちゃん
修復というか応急処置というか・・ww
通信状況の悪さはやっぱり皆そうなんだな!

バトンもってかないといけないぜ(ぁ

おこめ
神だぜ!(

まぁスマブラで息抜きしているんだが(ぁ
おこめ殿もそのうち勉強しなきゃいけなくなるから気をつけましょうぜ・・(黙☆死
2008/02/03(日) 19:39 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
