the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/02/03(日) 19:26

エラーコード86420でお悩みの人は多いようだ

ケンタロスです。日曜の癖にネタが豊富だぜこんちくしょう(



いや、今日アクセス解析を見てみたところですね・・

検索ワード

86420 スマブラ 2人
t 2人
スマブラ 86420 2人
黒の携帯 1人
闘牛の住む牧場 1人
スマブラ拳 86420 1人
スマブラエラーコード86420 1人
スマブラ 接続 エラー 1人
スマブラ エラーコード86420 1人
スマブラ エラーコード86420 1人
スマブラ エラーコード 1人
スマブラ エラー 86420 1人
スマブラ wifi 86420 1人
スマブラ wi-fi エラー 1人
スマブラ wi-fi エラー 86420 1人
スマブラ wi-fi エラー 86420 1人
スマブラ Wi-Fi エラーコード 86420 1人
スマブラ 86420 1人
スマッシュ エラー 86420 1人
エラーコード 86420 wifi スマブラ 1人


ちょwwwwww

「闘牛の住む牧場とか誤字っちゃってる(  ̄ー ̄)プププ」ってのは気にしないで、黒の携帯っつうのも気にしないで。

こんなにもスマブラ86420で検索が多いとはwwww

良く分からないって方は前の記事ヨメ!(`д´)ノ


やっぱりスマブラの接続状況の不具合が多いのでしょうな(´`;)

うむ~、任天堂とかがこの事を大っぴらに出さないのも可笑しいなぁ。
何か「ディスクが読み込めない不具合」ばっかり載ってるし。まぁそっちの方が重要だろうが(


んで、そのお陰で昨日・今日とアクセスカウンターの伸びが倍にwwwww

なるほど、アクセスアップの秘訣は「エンジンに引っかかりやすくする」っつう事でしょうか(ぁ



今日は朝起きると。


窓が・・・


・・・むむ?ヤケに窓が白いぞ。ひょ、ひょっとして・・・


雪その2ヽ(゚∀゚)ノ


雪その2いいいやっほうううういヽ(゚∀゚)ノ


おぉぉぉ、今年は凄いなw
2回もトウキョーで降るとは思わなかった。そうか!去年降らなかったお礼(ぁ


しかも今日は何か積もり具合も凄いぞ。
前の雪は道に積もらなかったのに、今回はしっかりずんぐり積もってるぜ!

車なんかこのままでは動けない(


しかし、

この前十分雪合戦争をしたので今日は表に出る勇気が出ません。
この前ので十分っすよwwwまたあんな冷たい思いなんてしたくない。コタツで丸くなりたい。ネコになりたい(ぁ


弟はイヌでした。思いっきり外で遊んでずぶ濡れになってましたw



まぁ午後になってくるとみぞれになったんだが(


因みにこちらは伏線となります。ご注意ください。


更に更に。

今日は俺の中学で受験が実施されました。

今頃先生は忙しそうに採点してるだろうなぁ(


思えば去年のこの日に、まさに俺も受験をしたんですよ(´`)

受験対策なんて全然しなかったなぁ。だって

受験1週間前にまさにPCライフがスタート☆だったのでwwwwwwwww
(コレは真実です。真実ったら真実です。)

受験の前日?でもそんなの関係ねぇ!って感じでガイドで騒いでました((

当時「そんなの関係ねぇ!」という用語があったのならば真っ先に使ってます(ぁ


んで、伏線が降臨。


雪降ってるんだよねwwww

交通機関に影響出てるんだよねwww


うわあぁぁ。受験生カワイソス(´・ω・`)

こんな雪がドカ降りの日に受験なんだよ。あらまぁ。
去年じゃなくて良かった(ぁ



↓「恵方巻き一口で食うの難関ww」って方とそうでない方はクリック!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします


今日はバトンも豊富です(´・ω・`)
どーせならネタナイトの日の方が良かった(ぁ



まずは錆人さんからのまたもや強制バトンです((


ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『今日クラスの女子に告られました。』にすること!
↑スルーしても問題なしd

①HNは?
ケンタロス。HN変えようかなぁ・・・(

②HNの由来は?
マル秘情報です(ぁ

③ペン回し歴何年?
何時になったら出来るようになるのだ(

④ぶっちゃけどうよ?
勉強滅びろ。

⑤ああそう。
うんそう((

⑥最近、自分の中でハマっていることは?
スマブラZ!じゃなくてスマブラX!(何

⑤今の自分の中での流行語大賞は?
らんらんるー☆

⑥これから流行ると思う?
世間では既に流行ってるね。

⑦今お気に入りのゲームは?
スマブラA!じゃなくてスマブラX(またか

⑧今お気に入りの曲は?
ポケダンのBGM!永久不滅(

⑨今お気に入りのキャラは?
ドナルド((((

⑩今お気に入りのクラスの女子は?
居ないわい

⑪好きな属性は?
ポケモン?そんなら炎タイプだぜ!

⑫好きな芸能人は?
シラネ(

⑬好きなグループは?
どういうさww

⑭好きな人は?
だから居ないって(ry
少しぐらい話飲み込もうb

⑮曖昧?
時により

⑯そりゃプニってことかい?
ハァ?

⑰らっぴんぐが制服?
意味不wwwww

⑱もういい。
そちらこそ意味不な質問乙ww

⑲訳ないんだからね!!
急に否定形やめれw



続きまして黒嬢澪羅さんからのバトン2連発!

ポケモンバトン

1.コンピューターに入ってるポケモン絡みの容量
1Gはあるんじゃない?(

2.最近観た(遊んだ)ポケモン絡みの映画、もしくはゲーム
映画・・・まだルカリオなんだよ!(((
ゲーム・・・スマブラX

3.最後に買ったポケモン関連商品
スマブラF・・じゃなくてスマブラX(もういい

4.特別な思い入れがあるポケモン6匹


第一のポケモン=ネイティオ

・・・・言わなくても分かるよな?(((

第二のポケモン=オクタン
この外見に思わず惹きつけられた奴(
色々なタイプの技を覚えるのが良い。万能タイプ。
又、俺のオクタンには先生の爪があり、度々先制攻撃で窮地を救ってくれる奴でもある(
今でも愛用中(

第三のポケモン=ミズゴロウ
俺が最初に買ったゲームは「サファイア」なのだ。
そして、それで最初のポケモンで選んだのが「ミズゴロウ」。
今でもラグラージで愛用中なのら~(

更に。ポケダン(赤)で質問に正直に答えた結果も「ミズゴロウ」。
これは何か縁がある。と言うわけでこちらも(

第四のポケモン=キモリ
ポケダンで正直に答えた結果。
何か使ってるうちに非常に愛着が沸く。

しかもその進化系が同じくポケダンでじゅぷとるううううううううだから困ったもんだ(
これはマジで好きです(


第五のポケモン=ムウマージ
見た瞬間「コレだ!」と思ったポケモン。
こういうの何か好きだわ。

ダイパのトリッカーです(
「いたみわけ」の使いやすさはこの上ないw


第六のポケモン=ケンタロス
問答無用!((

回す人
ポケモン大好きだぜ!な皆さん(



ブラインドタッチバトン
*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!
Q1:今日は何年何月何日ですか?
3995年2月3日
Q2:あなたは今何歳ですか?
24さn
Q3:持っている免許 or 資格は?
漢検232・・tルhが23k通
Q4:最近何にハマッていますか?
スマブラVかな
Q5:好きな食べ物を3つ教えてください。
唐揚げ、富山名ぶるましのしし。。、寿司
Q6:小学生、中学生のときの夢はなんでしたか?
特に決まってない
Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?
ポケダンのBHM
Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?
コトコトコ、ミック(
Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力してみましょう。
部つぉmmtpfptsっトなんk朝飯前だぜ!
Q10:このバトン誰にやってほしいですか?
ふりー


ブラインドタッチ無理ですwwwwwwww

・・なんか凄いカオスになったぞ(ぁ

コトコトコミックって何すかwwwwwwwww


では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
再び雪降臨!ですか! (●・ω・●)

嗚呼、東京は雪かきの必要など微塵も無いのでしょうな(
2008/02/03(日) 20:04 | URL | おこめ #-[ 編集]

雪ええのうwwwええのうwww

静岡?東部やら山間部以外は降りませんよと
2008/02/03(日) 20:47 | URL | 砂鯨 #-[ 編集]

雪・・・ええのう←
雪に「雪」と書いてある
ところはあえてふれませんよ(ぇ

今年一度もお目にかかってないです・・・
2008/02/03(日) 20:50 | URL | ちゆ #-[ 編集]

おい、今日訪問者数67人とか化け物かwww
なるほど、俺も明日の記事の題名を「エラーコード 86420 スマブラ」にすれば…(マテ

雪うらやましいのうwうらやましいのうw
2008/02/03(日) 21:57 | URL | 錆人 #-[ 編集]

雪いいなぁーw
俺の所全然積もらないwww

スマブラ多いww
俺もワイファイのエラーに悩み中ww
バトンは2つだけもらっておくよ(*^∀^)ノ
2008/02/03(日) 23:43 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

俺らの学校今日試験なんだよなwww
大丈夫かな、先生。(そっちか
2008/02/04(月) 12:26 | URL | イーグル #-[ 編集]

すwwwまwwwぶwwwらwww
なんという感染力w
ますます欲しくなってきたじゃないかあ(ぇ

バトン貰ってくよd
2008/02/04(月) 16:36 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

おこめ
降臨しましたが俺にとって特に意味は無かったようです(ぁ

雪かきかぁ。そっちは大変そうですな(

砂鯨
もう降らなくていい((

まぁ静岡は東京より南だししょうがないのだろうか(

ちゆさん
ネタですよネタ(ぁ

まぁ福岡はやはりしょうがないのでしょうね(ダマレヤ

錆人さん
結局昨日は90人近くwww
それがいいですな。皆の注目の的だぜ!((

もう雪は嫌です(

プロちゃん
まぁ山間部とか北の方とかじゃないと中々お目にかかれない・・w

やっぱりプロちゃんもお悩み中かw
バトンは強制だけは必ず貰ってけよー((

イーグル
学校も休めたし、まぁ受験に感謝しよう(
先生は大変そうだねぇ

鬼蜘蛛
感染力というかなんというか(

バトン?強制バトンに限ってスルーはしないでくれ
2008/02/04(月) 19:04 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
