the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/02/04(月) 18:52

今日は学校が休みですた

こんばんは。ケンタロスですw


今日は振り替え休日のため俺の学校は休みでした。
完全に先生は受験の採点の時間に費やすのだろうな(


てなわけで適当にニコニコ見たり宿題したりと平凡な日で。ネタナイトなんですわwww


一つだけしょーも無いネタが。


昨日雪が降ったっつう事を話したと思います。

今日は晴れてました。昨日の雪が一変。


しかし、地面にはまだ雪が残っていて、凍結してるんですねw

こりゃ地面が滑る滑る。
今日学校が無くてよかったんじゃないかと思いました(ぁ







今日のネタこれだけなんですねwwww


うわぁ。しょうもな過ぎるぞ今日は(

どうしようかなぁ。これからネタナイトのとき用のネタも考えとこうかなぁ。あ、小説なんかどうだ


・・・そうしたら錆人さんのパクリになるしなぁ(ぁ
出来る限りパクリは避けたい。う~む、どうするべきか(


とりま今日は動画で耐え忍びます(
今回はようつべのもあるんでニコニコ登録してなくても良いですよw

続きよりどうぞ。動画の量が多くて重いんで注意(





↓「「ポケダン日記」ってネタが無かったか?」って思った方とそうでない方はクリック!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします


まずはハプニング動画からです(



あ、あんま受験生は見ないほうがいいよ~(ぁ




サッカーのハプニングって結構あるよね(




千葉テレビwwwww君津住宅wwwww

・・・・・以前いくらか話してた千葉テレビです((
君津住宅の画面がフリーズしているのです。飛ばさないで見るとなんか吹いたんだがwwww



続きましてポケモンソングです。
なんか昔のポケモンOPとかを載せてみます(

「ひゃくごじゅういち」

これ確かポケモンの初代ED(
覚えてる人は居るよね?w
ピカチュウがモンスターボールをヘディングしてます。当時のピカチュウってちょっと今と輪郭が違ってるような(


「前向きロケット団」


これは懐かしいですな(
ロケット団のED。「ソーナンス!」が何かイカスんだが(


「タイプ:ワイルド」


懐かしいやつその2。かなり古いです(
俺的にコレは結構好き(


「ひとりぼっちじゃない(映画ED)」

ラティオスラティアスの映画のED。神曲ですね(
この映画はEDにしろ演出にしろ良かったと思う。ポケモン史上稀に見るあのシーンがあったけど
俺的にこれ以降ポケモンは堕ちてった気が(言うな


「Ready Go!」
弾幕曲なのでニコニコから・・・っと


折角なのでフルバージョンも・・っと


これはニコニコの皆さん曰く神曲、そして俺曰く神曲です(ぁ
七色の虹超えてええええええええええええええええええええええええの辺りの弾幕が(ry


最後に「ニャースのパーティ」

ロケット団とかニャースとかのEDって良いよね(


そして、コレのカオスバージョンです(



呪われるwwwwwwwwwwww
怖いけど盛大に吹くwwwww


以上です。ドカドカ動画入れたから重いだろうな(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラティ兄弟のあの映画の曲は
ちゆもスキですねw
あとタイプ:ワイルドもww
ポケモン、最近は小さい子むけに
なっててつまんない・・・(´・ω・)
2008/02/04(月) 19:06 | URL | ちゆ #-[ 編集]

ポケモン最近はヲタクむけにもなってるって噂が(
どっちみちアニメほぼ見ないから知らない(チネ)
2008/02/04(月) 19:34 | URL | fu-na@弾幕魔( #aIcUnOeo[ 編集]

うわぁ懐かしいぞ!全部知ってる俺はチビの頃から(ry
ミュウツーからラティ兄妹まではポケモン映画はまともだったなぁ(・ω・`)
そしてひとりぼっちじゃないは神曲。未だにfullで歌詞覚えてるとかどんだけ~(ぁ
2008/02/04(月) 19:44 | URL | 黒嬢澪羅 #LMABIbys[ 編集]

お久です~ちょいとパソの不祥事で来れませんでした・・・

他の記事の話ですがスマブラでカービィの切り札強いっすよね!
・・・ってまだプレイはしてないんですけど、you tubeの動画で全キャラの切り札を見ましたww発売早々ネタバレだねww
ボクは今週の土日に友達の家でやってきます。

おおおポケモン懐かしい~~!
ラティ兄弟の映画は個人的には一番好きです!
今でも覚えてるけどあの曲は校内放送で毎回かけてたなぁ~~!
2008/02/04(月) 20:16 | URL | 雪平冬樹 #SIR.BgG2[ 編集]

氷結してると本当あぶないよねwww
あれでケガした経験あったりする(

ポケモンのED懐かしい~
ニャースのパーティ何度聞いてもよいわぁ~
っというか面白い気もwww
2008/02/04(月) 20:39 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

ポケモン懐かしいな~。
最初に見たのが巨大ドククラゲの話なのは覚えているw

君津住宅のは事故だったのか…顔ワロスw
2008/02/04(月) 21:52 | URL | 錆人 #-[ 編集]

ちゆさん
どちらも良曲です(

確かに子供っぽいですよね。
話の展開がありきたりな気が(ぁ

fu-na
マジでwww
俺もアニメ、というかテレビ自体あまり見ない(

黒嬢さん
俺も全部知ってました(

内容はラティまで、EDはジラーチまでだと思います(ぁ

CD持ってるんですかw

雪平さん
久です^^

進めるの早い人が多いんですよねー。

俺的にはミュウツーが一番好きです(
校内放送ですかw俺の学校もそういうのを流してくれれば良かった(

プロちゃん
尻餅が痛いw

ニャースのパーティは良曲。そしてニコニコのホラーVerはカオス過ぎ(

錆人さん
これで一生ドククラゲを忘れないでしょうな((

事故です。確かに顔wwww
2008/02/05(火) 20:50 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
