the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/02/05(火) 20:27

ドッジボールがトラウマになりました。

こんばんは。今日もケンタロスのだらだら日記が始まるよ~!(



今日は、学校内のスポーツ大会みたいなものを称して、ドッジボール大会がありました。
そうです。皆お馴染みドッジボールです。

この間先生方は一生懸命試験の採点をしているわけですね(ぁ


高校生とも合同でやります。
クラス内をいくつかのグループに分けて、別のクラスとドッジボールで対戦するんですよ。


本来なら外でもやれるんですが、今日はまだ校庭に雪がびっしりで滑るので、体育館のみと言うことで試合数も少なかったです。

俺の試合は最初の方でした。

先程も言いましたが、このドッジボール大会は高校生と合同です。
合同なのです。チーム内でも中1~高2まで幅広く居ました。

っつう訳で、高2相手に戦わなければならないというwwwwww

無理だろww
高2なんかと真面目にやり合ったら一発KOだwww


ましてや、まだまだ俺の足は成長痛で痛むんで走れません。本気出せません。所謂最悪の状況ですww


そんな感じで試合開始。

最初のボールは楽々と敵の手に。


おぉっと、敵の高校生辺りがボールを捕獲して、投げる!


速wwwすwwwぎwwwwwww


こんなのまともに当たったら怪我しそうwwwww
やっぱ無理です。体力と投力の差がありすぎますよwwww


マッハの勢いで飛んできそうなボールを投げようと敵が構えるだけで目をつぶって怯えます(
何せ、俺はドッジボールは元々攻める派では無いんでw

・・・と思うと、同級生の友達にボールがドカン!

うわぁぁぁ。やっぱり当たるなぁ・・・


・・・・・すると!


当たったボールが跳ね返って俺の顔面に跳弾!


同級生の当たったボールの跳弾が俺に当たったのですwww
しかも顔面wwwww痛いwww痛すぎるwww


もうドッジボールトラウマです(ぁ



その試合とその後もう1試合終わった後は、試合なしwww

終了予定時刻が12時過ぎです。その試合が終わった当時の時刻は10時www
まだ2時間以上ある訳ですねww

・・・という訳で、あらかじめ言われていた教室に行き、チームの方々となんかレクリエーションみたいなのをやりました。

この大会の意義は、中学生と高校生の親交を深める、という事でも有るんですよ。

まずは自己紹介。

その後イス取りゲームをしました。うわ、何年ぶりだwww



イス取りゲームなんですが・・・・優勝者が同級生でしたwww

おぉ、体力では高校生に劣るけど運じゃ高校生にも良い勝負だな(ぁ


・・・その後は何かやることが無く、「ジャンプ読む」とか言ってる高校生も(あぁぁぁぁ
結局解散と言うことに決定((

俺と同級生2名は暇だったので指づまやってました。指づまって何?という質問はややこしくて答えられません。

その後何か校舎内の探検をしたり先程のイス取りゲーム優勝者のニックネームでふざけたりしたんですが、

ドッジボールよりこっちの方が楽しいwwww

嗚呼、前のポートボールと同じだ。二の舞だ。


何かイス取りゲームの優勝者のニックネームがありまして、それを友達と改造してたら滅茶苦茶カオスになったんですわ(ぁ
笑いの根源が何かは忘れたんですが、笑いすぎて腹筋痛いwwwwww




帰宅後は外科に行きました。
成長痛の診察です。湿布貰いに行くんです。


先生「今日から電気治療を行いましょうかね」


電 気 治 療 ?

成長痛、まだまだ痛みます。先程のドッジボールの項でもちょこっとお話しましたね。

何か何時まで経っても治らないので、とうとう電気治療に踏み出した訳ですw


病院の奥の部屋に連れて行かれました。
病院の先生が何かの機械を出しています。

レーザー治療というものらしいです。
何か変な装置


※4つある変な丸いのは目ではありません。


その「目」みたいな丸いものを足の患部につけるのです。
吸盤っぽいwwくすぐったいwww

そのまま3分間静止。
何か変な感覚でしたよ(


その次に、電気治療をしました。

また変な装置が登場。先程のレーザー治療のに似ています。

再び足に装着です。吸盤です。再びくすぐったいwww


そしてそこから電流が流れました。こちらからも流れているのが分かります。ピリピリ痺れますw

そのまま10分静止。

長いwwww


10分も痺れてると流石にしんどいですねw
電流も結構強めだったので(

更に、何がどうであろうと、その10分間はでした(
何もすることが無いので寝てたんですけど(



電気治療とやらは今日初めての体験でした。
めちゃめちゃ感覚がおかしかったわい(

んで、今日その治療でも大して成長痛の痛みは変わらなかったという(



続きはバトン(`・∀・´)o

↓「ドッジボールがトラウマとかお前どんだけwwww」って思った方とそうでない方はクリック!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします




黒嬢澪羅さんトコから。

境界線バトン
*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)

[生活編]
何時間おきていられ続けられる?→~せいぜい18時間
連続睡眠→~  いつも眠いのにせいぜい10時間((
全速力で走り続ける→~  40秒
立ち続けられる→~   100分 これ以上無理です(ぁ
泳げる→ ~  3000mぐらい 平泳ぎなら結構いける(
集中して仕事勉強→~  5時間ほど
登校(出勤)所要時間→~  一時間 って黒嬢さんもそれぐらいだったんですか((
一日何時間労働できる?→~  2時間?
何時間食べなくて平気?→~ 15時間  半日ちょっとで死にます((
ご飯茶碗何杯まで食べられる→~  10杯!!!!!((
ビールやカクテル何杯までのめる?→~  13歳wwwwwwwwwwwwwww
タバコ絶ち→~  13歳wwwwwwwwww
お酒絶ち→~   1www3www歳www
起きてから家を出るまでの最短時間→~  30分
車の最高時速→~ 13歳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハイヒール→~  履いてないcm
同じ携帯を使い続けた→~  3年間

[金銭編]
一括現金払い→~  10000円
ローン→~  1円
貯金→  ~ ∞円
おごり→~   100円
プレゼント→~  1000円
友人に貸す→~  100円
財布に入れる現金→  100円~  5000円
落としても諦められる現金→~  1円

[恋愛編]
年下年上→  分からない~ 分からない
身長→   知るか~  知るか
何日会えなくても大丈夫?→~  100年間!!!!1
何日連絡とれなくても大丈夫?→~   100年間!!!!1
一日のメール数→  ~マイナス10通
★メールの返事が来ない→ おk
★記念日や誕生日を忘れられる→ 構わない
ドタキャン→~  1秒前
遅刻→~   1年後
同時に何人愛せる?→~  0人
最長交際期間→ 10秒
最短交際期間→  1秒
知り合って最短何日で好きになった?→~ 1000年

[浮気編]
恋人が・・
★他の異性とメールや電話→ おk
★二人で食事する→ おk
★他の異性映画や遊園地にいく→ おk
★他の異性と手をつなぐ→ おk
★他の異性とキス→ 全然おk
★それ以上→ おk
★出合い系をする→ おk
★合コンに行く→ おk
★キャバクラやホストクラブに行く→ 日本語でおk
★風俗に行く→ 日本語でおk

[mixi(ブログ)編]
何時間、mixi(ブログ)見なくて平気?→~  1日
日記は連続何日書き続けられた?→~  3ヶ月ぐらい?
バトンは何問以上だと疲れる?→~  100問
★mixi(ブログ)で知り合う→ ある
★知らない人から突然マイミク(リンク)申請→ 気分悪い
★mixi(ブログ)で知り合ってリアルに出会う→ あるある((
★mixi(ブログ)から恋に発展する→ きめぇwwwwwww

[バトンを回す人五人]

適当に欲しい人



うぬ~、対象年齢がちょいと違うバトンだったな(
ではでは~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も小学校の頃にドッチボールで痛い思いした事あったなぁww
顔当たってよく鼻血が出なかったね(

レーザー治療なんかカッコイイ!
だけどだるいみたいだね・・・w

バトンは明日受け取るよ。
2008/02/05(火) 21:02 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

ドッチボール・・・アレ・・・ヤダ・・・

いっつもラインギリギリのトコに立ってる人ですwwはい!
試合中一回もボールに触らない(当てられない)のが殆ど・・・

電気治療ってそんなに出し惜しみする物なんですか・・・?
ボク前に足首をやっちゃった時に病院いったら初日でソレやられましたよwwなんか変なカンジですよね?
2008/02/05(火) 21:59 | URL | 雪平冬樹 #SIR.BgG2[ 編集]

小学生の頃は当たらないことで有名だったd一番最後に残ることもしばしば…(ぇ
中学になったらさっさと当たってるけどw

バトン喜んで~d
2008/02/05(火) 22:00 | URL | 錆人 #-[ 編集]

ドッジボールwwwww
強い奴のボールまともに喰らったら痛いんだわ^^;
突き指とかなったらもうほんとにry

バトン貰った!
2008/02/06(水) 16:04 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

ドッジボールなんてオワタwwww
しょうがないか
2008/02/06(水) 16:39 | URL | イーグル #-[ 編集]

じゃ、ランクリするわwww
バトン頂くよ。
ちなみに俺は腹筋が痛くなるほどの笑いを「腹筋クライシス」と言ってまつw
2008/02/06(水) 17:22 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

ドッジボールよけるのと、受けるのは得意。
攻撃は顔面狙って投げれば楽しいぜ(え

レーザー治療カッケエエ。
俺もやってみたい
2008/02/06(水) 17:54 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

プロちゃん
結構鼻血って出ないものじゃん?(

え?レーザー治療っておばちゃんとかもやってる治療なんだぜ?(

バトンはいつでもおkb

雪平さん
俺もそれですwまさにそれですw

いや、成長痛だからそのうちすぐに治るだろうと先生が思っていたようだったんでなかなか治療に入らなかったんですわw
変な感じでした。

錆人さん
結構前線に行かない人って残るものですよね(ぁ
さっさと当たったほうがいい場合もある。今回の俺のがまさに(

めざせ250種類!w

鬼蜘蛛
痛いよねw
小学校の頃滅茶苦茶投球強い奴が居て集中攻撃されたww俺涙目ww

バトンども!

イーグル
まぁ来年まで無いからw

でも来年またあるんだよね

焔竜
了解×2

腹筋クライシスねぇ。FF思い出した(

リュウゲンさん
前線に出る方ですか。流石武闘派(ぁ
顔面当てられたほう涙目ww

※レーザー治療はおばさんがやるような治療です!決してカッコイイものではありません!(((
2008/02/06(水) 18:54 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

電気治療ってどの辺がどんな感じでくすぐったいですか?
あとケンタロスさんはくすぐったがり屋ですか?
2008/03/25(火) 08:22 | URL | エレキング #/.OuxNPQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
