the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/02/08(金) 21:03

今日こそ小ネタで行けそうです(

こんばんは。金曜は帰りが遅いので更新も粗末になりがち・・
今日は昨日の屈辱を晴らす小ネタで行きたいと思いますw

いや、昨日は「小ネタ」と称して結構「中ネタ」だったりしたんで(



今日の朝。

弟五月蝿いんですよいつも。朝なのにドン!ドン!と歩くんで振動が加わり迷惑なんです(


そして俺が「うるさい!」と言おうとした所事件は起きました。





俺「うすさい!」


噛wwwwんwwwwだwwwww


これはなんたる失態/(^o^)\
うすさいって・・・「薄い色の野菜」みたいな感じだな(ぁ



続いての小ネタ。

英語の授業です。
今日はALTの先生が来てました。外国の先生です。日本語ペラペラなんですがねw
そこでその先生が毎回大変カオスな話をするんですよ(
かなりのエンターティナーですその先生w


その先生、牧師もやっているそうです。
今日初めて知りましたw

牧師ってのは結婚式とかで「AはBを生涯愛する事を誓いますか?」とか片言っぽく言う人です(

凄いな。先生やってる上に牧師か。月収良いだろうなぁ

そして先生には牧師仲間も居るそうで。

そのうち一人の仲間が、結婚式でこんなミスをしたそうです。


「それでは、誓いの印として、の交換をします。」


おまwwwwwwww

「輪」を忘れるだけで大変にカオスwwww
剥ぎ取ってくっ付け・・・・嗚呼グロイな(


って、今日の2つのネタっていずれも台詞のミスだ((



同じく英語の授業。

今日は、英語で動物園を作ってみようという事をしたんです。

園内の敷地の形は決まっていて、そこに色々な動物を入れていくんです。


俺はこんなのを作りました。
※動物名は全て日本語に直してあります。

ZOOZOO



まず、動物園の名前がZOOZOO=動物園動物園wwwwww

つまり、最初の「動物園」というのが固有名詞で、あとの「動物園」が漠然と動物園を指す訳でしてwww



更に、入り口の動物がライオンとカバwwww


動物園に入ると目の前に猛獣、横にグロテスクな形相のカバwwwww

これじゃ子供たち来ないwwwwww


しかも、勇気を振り絞って入ったとしても

その後にゴリラとワニが待ち構えています。

猛獣天国なんだぜ!(((


それを耐えると普通の動物園に戻ります(ぁ



後半はバトン2連発。

↓「やっぱ小ネタじゃ無くね?」って思った方とそうでない方はクリック!(((
ブログランキング クリック宜しくお願いします




いずれも錆人さんトコからですw

まずは地雷バトン



地雷バトンです
必ずタイトルを「アイツを目撃しました」にすること
↑バトンの帝王、錆人さんの権限によりスルーしておkd

1:アナタの名前は?
ケンタロス

2:最近の自分について一言
最近「ドS」が進行してきたんだが((

3:自分の周りで起こったすごい事は何?
特に・・・

4:人に言えない秘密とかありますか?あったら教えてください(答えなくてもOKです)
このブログの存在(リアルの世界で。ネットの世界では無関係)

5:好きなタイプの女の子を教えてください。複数書いてもOKです。
思い当たるものは無い!((

6:自分は何フェチですか?
「フェチ」って何w

7:学校での最大のイタズラを教えてください。言える範囲でお願いします。
教科書、その他もろもろを机からはたき落とす、筆箱を隠す(イジメ?)

8:人生最大の嘘を教えてください。
嘘とか実にみっともない(

9:今ハマっているものは何ですか?複数答えてもOKです。
PCとスマブラー。

10:悩みとかありますか?
就職出来るかな・・・(((早い

11:さてこのあとの質問はいたって普通です。がんばって答えましょう
今までのって変な質問だったんだw

12:お気に入りの音楽を教えていただきたいのであります!!
ケロロ?w
ポケダンのBGMと最近はポケモンのアニソン(ぁ

13:好きな食べ物は何ですか~?
唐揚げ。あのパリパリ感とジューシーさがたまらない(

14:嫌いな食べ物とかありますか?
アボカド滅びよ。

15:親から食事で注意されていることは何ですか?
「お椀持て!」
あんま持たないことが多いorz

16:ラーメンは何味が好きですか?
醤油かとんこつっしょ

17:これは邪道だ!!と思ったことは何ですか?
ド ナ ル ド

18:これだけはやめて欲しい心からのお願いはありますか?
授業中の睡魔氏ね(

19:これだけはやめられないことはありますか?
PC(錆人さんに同感)

20:もう少しでこのバトンが終わる予感がします!!
予感じゃ当てにならん('A`)

21:もし知ってる人でいきなり告白されたらどうしますか?(その人は自分の好みの女性です)
そりゃ常識的におkだろw

22:異性についてどうお考えですか?
お、威勢がいいね(

23:さてこれにてバトンは終わりです。もしお願い事があるなら言ってください。
もっと暇を与えてください



「紹介バトン」 

●とりあえず名前をお願いします。
ケンタロス

●性別は?
女・・・と見せかけた男(ぁ

●自分の本名に気に入らないところはある?
何か古臭い名前((

●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
安いもの。
安物買いの銭失いって言うし(ぁ

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
雨降り、雪降り。
それと何も無い時。

●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
飯食う!((

●愛用してる財布はどんなの?
原料は繊維です(ぁ

●お気に入りの顔文字を一つ。
\(^o^)/

●実は〇〇です。
眠いです。
ホントの所もう寝たい(
 
●海に向かって叫びたい言葉は?
「今なら、キットカットが20パーセントオフだよおおおお!」

●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
前w
だって後ろだとビデオ上映とか見えないもん

●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
それはまさしく俺のこと☆

●恋人に求める絶対条件は?
人であること(ぁ

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
ねーよww
友達が言ったことはあるけど(

●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
あるあるww
「俺のかあさんの友達の友達が芸能人なんだぜ!」と言われてもピンと来ないw

●「パンク」と聞いて連想するものは?
バンク(銀行)に見えた(ぁ

●まわす相手を述べろ。
フリー



そんでは^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「うすさい!」に乾杯!
個人的にかなり気に入りましたww
薄い色の野菜・・・納得!

指の交換かぁ・・・それしなきゃ結婚できないならちょっと遠慮するなぁ・・・(笑)

ズーズーww
2008/02/08(金) 21:57 | URL | 雪平冬樹 #SIR.BgG2[ 編集]

指を交換するって…w
まあそれはそれで究極の愛情表現だろうけどwww

ていうか動物園、奥に「すずめ」はないだろw
2008/02/09(土) 00:49 | URL | 錆人 #-[ 編集]

錆人さんと同じ事言うけど・・・
すずめって何wwすずめってw
この前の「雪」と同じやないですかw

さらにずーずーw
2008/02/09(土) 12:40 | URL | ちゆ #-[ 編集]

久し振りに来ました。
動物園で梅のドリンクを吹いてしまいました。飲み物を吹くのも久しぶりです。

『ズーズー』は入口と出口を入れ替えた方がいいと思う件。
2008/02/09(土) 13:41 | URL | Trip@HOME #-[ 編集]

指の交換とかどんだけーwwwwwww

いきなりカバとかどんだけーwwwww
2008/02/09(土) 14:50 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

指を交換・・・グロイなww
血がバッーと出て、悲鳴が上がって、肉と骨が見えて、誰かが気絶して・・・
2008/02/09(土) 17:14 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

指を交換って創造したら、恐ろしいですね
クラスは大爆笑でしたでしょww

僕も中1の時そういうゲームしましたね(今中2の廃人)
2008/02/09(土) 18:24 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

噛んだケンちゃん想像するとなんか可愛くおもえr(殴蹴斬殺
↑気にしないでおくれwww

俺もよく噛む。
焦ってる時とかにしゃべらされると・・・

ぎゃぁぁぁ(何
俺グロイのは無理だぁああああ;

その動物園に行って来るか(待

バトン2つとももらった!
2008/02/09(土) 20:38 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

雪平さん
「うすさい」広めてくだs(ぁ

指を交換してまで結婚したくないですね(

錆人さん
それは言えてるかも(ぁ
でも血が(ry

「孔雀」って書いてあって読めなかったのでなんとなくすずめにしました

ちゆさん
同上(略すな
雪に「雪」は反省します(ぁ

ずーずーも雪に「雪」と同じ感じですね((

Trip
梅のドリンク珍しいっすね(そっちか

入れ替えれば多分子供は入りやすい・・・でも後半(ry

鬼蜘蛛
どちらにも共通すること。
「サーセンwwwww」

リュウゲンさん
ぎゃあああああ!その手の話はやめろ!やめるんだああああああああああ!!!!!!11

蒼京さん
大爆笑でしたww
でも皆グロテスクを想像して無かったからなのか。

ゲームというかなんというか(ぁ

プロちゃん
俺はそういう方面では無いのじゃb(

早口言葉が上手い人が羨ましいな・・w

俺もグロイのは無理w

動物園是非来てね!((
バトンどもw
2008/02/09(土) 21:04 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
