the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/02/09(土) 20:55

弟の学校で・・・

こんばんは。ROMなブログはこちらもROMで応戦( ´`)なケンタロスです(ぁ

朝6時に起きてしまいました。休日はどうしても早く起きてしまうのがオチw


今日は弟の学校でg(ピードンガラガッチャン)があったんですが後ほど。
まぁそんなに隠したいような事では無いんですがなw



今日の皆の失敗コーナー!(((

皆さんのミスを紹介する小ネタコーナーです。
以前(というか昨日まで)は「今日の先生の失態コーナー」だったんですが早くもコーナー名変更!(((
だって対象が先生の他にも色々いるしね!(


早速今日の失敗に参りましょう。


今日、テレビでニュースを見てました。
何チャンネルだかはバリバリ忘れたんだぜ!((

そこでアナウンサーが発したミス。

「科目列車・・・あ、失礼しました 貨物列車が・・・」



科目列車wwww

嗚呼、アナウンサー、反省会のネタ決定だなw

因みに俺の科目列車の想像図↓
科目列車


ごめんなさい。自重します。





さて、先程のタイトルの話題なんですが、

今日の午前に弟の学校で学習発表会というものがあったんです。

色々と調べたことを発表したり、演劇をしたりする、所謂学芸会ですね。学芸会です(結局断言)


去年も俺は発表とかしてたんですが去年までの話。
今年は見物に来る客の方に回ったわけです(

学校をしっかり見て回るのは久々です。去年10月の運動会以来w

校長先生にも会いました。しかし俺を弟と間違えたというwwww
そんなに弟と似てるか?俺(

小学校時代にお世話になった先生にもいくらか会いました。
先生のおでこの(ピー)っぷりは変わってないな

後、元同級生とはそれほど会いませんでしたw
皆どうしたんだ。やっぱ部活とかで忙しいのかなぁ。となると俺は暇人
居るとしても「う す さ い」な女子ぐらいしか居ないという(ry


そんなわけで、発表を見てみました。

6年生、つまり俺の1年年下は、戦争についてでした。
戦時中、(ピー)小学校では何があったかとか、核兵器等についての発表がありました。

結構タメになったわ。ただ去年の我らの発表に比べて独自性が無いと思う


弟の5年生の発表は体育館でした。演劇です。
この狭い体育館もしっかり健在している(ぁ


すると思ったこと。


レベル高くね?

演技力が結構良かったんだが(

セリフもあまり棒読みが居なかったという。皆、将来演劇に入れるぞ!(死

俺らも5年生のときに劇をやったんですが、多分今回の方がレヴェル高いよ。

・・そんなわけで学習発表会は午前で終わりましたw



帰った後は、またまたまたまたまたまたまたまた。何度目か分からないけど。
またツタヤでCD借りて携帯に落としてました(((

今回は少しJ-POPとかも入ってるからな!
いや、勿論ポケモンも入ってるんだが(ぁ

そのうちのいくらかを紹介。
続きを読むからドゾ~



↓「黒板の落書きって楽しいよね」って思った方とそうでない方はクリック!(((
ブログランキング クリック宜しくお願いします




またまたポケモンの懐かしい曲でお送りいたします((


ぼくのベストフレンドへ


はい。神曲ですね(ぁ
これはサトシ放棄してピカチュウオンリーで見るべし(ぁ


ポケットにファンタジー


名 曲 で す

ガキだった頃はのーんと見てたけど、今となってはこの歌の意味が分かるような気がするわい(´д⊂)

し   か   し

※出オチ注意


か、感動が消えていく・・・


全く、ニコニコというものは恐ろしい・・・(ぁ

因みに、このEDが始まった回は丁度ポケモンショック発生の回らしいです(
ポケモンショックの被害を受けた方にとっては呪いの歌かもしれまs(死



最後に究極の神曲でお送りいたします。

風といっしょに


やっぱりこれですね

伝説の映画「ミュウツーの逆襲」の伝説のEDです(


因みに俺はそのDVD持ってるんですが(

コレはやっぱり良い曲だろ。「ひとりぼっちじゃない」も勿論良い曲。でもやっぱり俺的にこっちの方が感動出来るわぁ(´д⊂)


ポケットにファンタジーとこれは両方とも幸子EX小林幸子さんが歌ってるんですね。
ホラ、あの紅白歌合戦の衣装戦のあの人ですよ(

この「風といっしょに」なんかは以前紅白歌合戦でも歌われたそうですね。
俺今日知りました(遅


し か し !



か、感動がまたもや消えていく・・・


結論:感動する歌などはニコニコで見るべからず(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
科www目wwww列wwww車wwww

2008/02/09(土) 21:38 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

列車なのに何故SLw

ニコニコに感動なんて無用。
なぜならニコニコだから(イミフ
2008/02/09(土) 21:55 | URL | 錆人 #-[ 編集]

SL糞吹いたww

それにしてもすごいな、
ネタナイのに此処までテキストを
書き入れられるなんて・・・

最近思ったんだが…

ガイド板来なくなったね(・ω・`)

まぁ、ブログですごすことも良いけどね^^
2008/02/09(土) 21:55 | URL | 天伝 #-[ 編集]

永島キャスターの無茶振りの方が面白いwwwwwwww
2008/02/09(土) 22:17 | URL | 砂鯨 #-[ 編集]

ぴかつーかわいいけどサトシはいらない子((
つか初期のピカチュウ(40kg)が頭に乗ったら死ぬよね。(サトシ最強説)
2008/02/10(日) 09:21 | URL | fu-na@モンスターfu(自重) #aIcUnOeo[ 編集]

ニコニコ自重しろwww
名曲破滅w
2008/02/10(日) 10:09 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

ポケモンって結構いい歌はいってるんですよねー
全部知ってるちゆはどんだけw
CD一枚ももってないのに(;∀;)

ポケモンは昔の映画のが感動する・・・
2008/02/10(日) 10:24 | URL | ちゆ #-[ 編集]

初めまして、ひとじくと申します。

科目列車激しく吹きましたw
特に列車の一つ一つに「SL」て書いてあるのが。

ところで、相互リンクしませんか?
こちらはリンクしておきます。
2008/02/10(日) 13:47 | URL | ひとじく #CA9RyN16[ 編集]

科目列車爆笑wwww

ポケモンのED懐かしいなぁ。
ポケモンのファンタジー・・・俺も幼稚園ぐらいの時は普通に見てたが今思うとわかる気がするwww
名曲ばんざい!

そして風と一緒には本当に神曲だww
↑と同様、ガキの頃は普通にみてたが今だと歌のよさがわかるw

にしてもニコニコひどいみたいですなww
見れないからわかんないけどよっぽど名曲ぶちこわしてるようですね・・・

2008/02/10(日) 20:08 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

鬼蜘蛛
サーセンww

錆人さん
何か電車よりもSLを思い出した(ぁ

ニコニコはやっぱり笑いたいもの向けですなww

天ちゃん
ごめんよ。こんなネタしか思いつかなかったんだ(ぁ

でもネタってのは思ったことをつらつら書いてくうちに自然と出来てくと思うよw

ガイドそういえば最近行ってないなぁ・・
連日のブログ更新とコメ回りで忙しいからね^^;
まぁ暇なときにまた来るかも

砂鯨
なんじゃそりゃw
見てみたい(

fu-na
サトシ見飽きた(((
でもピカチュウは見飽きない(((

マジ?そんな重かったっけ

焔竜
でもそれはそれで面白いからおk(

ちゆさん
大丈夫です。俺も全部知ってましたから(
ホントポケモンっていい曲多いわ・・

映画の最高潮はミュウツーでそれから段々落ちてきてラティオスで又上がって又落ちます(ぁ

ひとじくさん
始めましてー^^

何故ならSLって書かないと皆がSLって分からないと思ったんで((
ちょっとした俺の配慮と思ってくださ(ry

リンクおkです^^
追加しておきますねー。

プロちゃん
ポケットにファンタジーは大人になるともっと泣けてくると思うんだ。今は「いい曲」って思ってるけどそのうち「鬱曲」に(ry

そう考えるとポケモンは大人でも楽しめるなw

確かにぶち壊しだが、それはそれで面白いからおk(
2008/02/10(日) 22:27 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
