the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/02/10(日) 17:33

弟がマラソン大会に出場。

こんにちは。今日は早めの時間に更新。ケンタロスですw

その訳は後ほど。




今日は弟が区内のマラソン大会に出場しました。
弟だけです。俺は出ようにも出られません。成長痛続いてますからね(

朝に某公園で行われたそうで。
俺は行ってないから分からないんですけど(ぁ


弟や親はそのお陰で午前中は居ませんでした。
っつう事で俺はTSUTAYAで昨日借りたCDを返すと共に別のTSUTAYAの店を見てました。

だってさ、俺の近くのTSUTAYAって品揃え悪いらしいし(死
ちょっくら遠いけど品揃えがかなり(・∀・)イイ!な店に行ってみた訳なんですね。


するとやっぱり品揃えが良かった((

近くのTSUTAYAに無いようなものが沢山。
と言うことで5枚借りて携帯に落としましたw
「ロケット団よ永遠に」は良い曲だ(

でも明日返しに行かないといけない・・・orz
家からそこまで30分ぐらいかかるからね。嗚呼めんどくさい(ぁ



その帰りの電車。

立ちながら電車に揺られてました。
すると、


な、なんか変な臭いがしねぇ?

何処からとも無く臭いがします。「匂い」じゃなくて「臭い」。悪臭だからNE!(


(・・・この臭い、嗅いだことは有るんだけどなんだっけ~・・)

そういう念も沸いてきました。


でもそのうちに勘付いたようです。

(あ、この臭いだ!)







納豆ご飯



納豆ご飯の臭いでした。ホクホクなご飯の上にズシリとのしかかる納豆!
しかし悪臭がしますね。こう何とも言えないうん(ピー)のような臭いが鼻をつんざきます。

・・・・話を戻しましょう((

そんでもって、車内にはあまり学生や会社員が居ませんでした。


つまり、俺の考えた仮説はコレだ!

車内の誰かが朝ごはんに納豆ご飯を食べた。その日は大事な友達とのお出掛けがあってそれに遅れてはならなかった。しかし寝坊した為に急いでいる。歯磨きをしたりする暇も無かった。よって納豆の悪臭とネバネバ感を伴って行かざるを得なくなった。


こじ付けすぎましたサーセンwww
そんなら・・ガムとか買えば良い話だしねぇ(ぁ

やっぱりギャルが香水とか付けていたのかねぇ。周りの事考えて欲しいなぁ



さてさて、その頃弟はというと。

マラソン大会を繰り広げていたそうです。聞いた話なので確定形ではありません。

同じ学校からも何人か出場。弟はバスケやってるんですが、そのバスケ仲間も何人か参加してますw



そして結果が2位

え、2位って凄くないか。東京都(ピー)区内学年で2位。
でも出場しない人も多そうだしねぇ。どうとも言えないか(´`)


んで、今日の更新時刻が早い理由。


バスケの人で集まって食べ放題に行くから!

・・・思う存分食ってきますw

※コメ返答とコメ回りは帰宅後もしくは明日の朝になるんで。



後半はバトン3連発(`∀´)

↓「マラソンとかしんどい」って思った方とそうでない方はクリック!(((
ブログランキング クリック宜しくお願いします



いずれもちゆさんトコからです。3連発全てwww



☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

鬼蜘蛛・プロちゃん・リュウゲンさん・焔竜・蒼京さん
まぁ良ければ持ってって下さいな

あ、後貰いたい人なら誰でもおk

 ☆貴方の名前は?

 最近ブッ壊れ気味のケ ン タ ロ ス

 ☆何歳?

 13歳だよ!バブゥー((

 ☆好きなものはなぁに?

ポケモンとPCと(以下省略)

 ☆恋人いる?

以内。100年以内で(ぁ

 ☆(いる人は)その人との出会いは?

 ポケモンとの出会いはアニメ☆((

 ☆好きなタイプは?

 炎タイプ(ぁ

 ☆嫌いなタイプは?

 無視タイプうぇうぇうぇwwwwww

 ☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

 漫画・・・・こち亀、ド ラ え も ん、星のカービィ 
 ゲーム・・・・・ポケダン、ポケモン、スマブラ
 小説・・・・・ダレン・シャン、デモナータシリーズ(要するにダレンシャン作のもの)
 映像・・・・領域分からんな・・・とりあえず初代ポケモン映画で(

 ☆好きな食べ物は?

 か ら 揚 げ

 ☆好きな音楽は?

 ポケダンのBGM、ポケモンのアニソン(

 ☆好きなブランドは?

 ガップガプで(GAP)

 ☆回してくれた人はどんな人?

 面白い人ですね。周りの人が面白いだけ?((((死

 ☆回してくれた人の心の色は?

 白w
理由はなんとなくなのです(

 ☆貴方の心の色は?

 イインダヨ?グリーンダヨー!!

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

鬼蜘蛛=やっぱ黒w

プロちゃん=やっぱオレンジw

リュウゲンさん=腹黒いので黒!(((

焔竜=やっぱ赤w

蒼京さん=やっぱ青w


ってアバウト過ぎ・・w



携帯アドレス帳バトン

・使ってる携帯の会社と機種は?
docomoのF904

・アドレス帳の登録数は?
80件だな

・登録は男と女、振り分けたらどっちが多い?
やっぱ男!

・一番最初(番号000)に登録した人って誰?
とーちゃん
設定とか色々やってたしね(

・じゃあ32番目は?
Twwrwwwiwwwpwww

・もしかして元恋人のアドまだ入ってたりする?
恋人自体居ないw

・グループ設定は何個作ってる?
8個。結構ジャンルが(ry

・嫌いな人のアドってある?
ある・・・

・アドレス帳の中でも一番好きなのは誰?
アイツ(誰

・アドレス帳を見たい人5人に回して下さい。
携帯持ってる人ドゾー




【メールバトン】

1.メールは好きですか?
あまり(ぁ

2.携帯メールとPCメール、どちらが多いですか?
PCでは基本的に友達の登録してないw

3.受信と送信、どちらが多いですか?
受信だな。返信しづらいようなメールもあるしw

4.普段メールする人はどんな人?
あいつとアイツとあやつとアヤツと(ぁ

5.その人はマイミクさんですか?
ノー

6.メールでよく使う顔文字は?
絵文字 
顔ばっか・・

顔文字はあまり使わない

7.メールアドレスはよく変える方ですか?
全然ww
2年チョイ使ってるけどまだ一度も(ry

8.一番よく使うメールアドレス、@の後ろは何ですか?
さぁ?

9.メールアドレスいくつ持ってますか?
1つ

10.バトンを5人に送信してください☆

携帯持ってる奴ぁ持ってけー!(ぁ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
納豆の香りがする香水とかどんだけーwwwwww

バトン貰ってくよ☆
2008/02/10(日) 18:00 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

電車で納豆ご飯の匂いって(ry

納豆の香りがする香水ってのも…世の中変わっちまったな((
友達が納豆の香りするペン持ってるんだが、くっせー(゚Д゚)
2008/02/10(日) 18:53 | URL | おこめ #-[ 編集]

TSUTAYAが近くにあるだけでもいいですよ
僕が住んでいる福岡県春日市には、2店ありましたが、3年前に閉店しちゃいました(ToT)/~~~ 
跡地には1店はスーパーになり、もう一店は中古品を売る店→ネットカフェに成りましたw

1番近いTSUTAYAは福岡市内に行かないとないですから、近くにあるだけ羨ましいです・・・。

1番近いTSUTAYA
2008/02/10(日) 20:09 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

電車で納豆のにおいってw
それは香水じゃないだろ…もう誰かが納豆こぼしたとか?(それもない

マラソンなんて滅びればいいんだ(ぇ
2008/02/10(日) 21:41 | URL | 錆人 #-[ 編集]

ツタ屋いいですよね^^
ボクは車で40分ぐらい先のピー町にありますwwちょい遠い・・・

納豆・・・イヤだ(><)

マラソン疲れますよね。だって部活で10k(しつこいww
2008/02/10(日) 22:13 | URL | 雪平冬樹 #SIR.BgG2[ 編集]

ドラえもん⇒しんちゃんww

小学校の頃にお風呂はいらない男子がいて
毎年、夏になると
納豆の匂いがしてたやつがいたな・・・
2008/02/11(月) 11:21 | URL | ちゆ #-[ 編集]

納豆の匂いの香水(誤字なんてしてません断じて)・・・
不思議な香水だ((

携帯持ってないし指名もされてないんで、
バトンはパス

2008/02/11(月) 12:38 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

マラソンいいな。マラソン。
俺、走りたいけど受験生だし。
あぁ~結局、今年度は一回もマラソン走れなかった・・・

携帯持ってるけどスルーでw
あ、モチ最初のバトンはもらてく
2008/02/11(月) 14:23 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

鬼蜘蛛
いや、だって最近の香水って臭いもの多いじゃんw
了解

おこめ
多分最近の臭い香水が何故か納豆に似てしまっただけかもしれぬ(

納豆の香りのするペンを筆箱に入れたら筆箱腐るwww

蒼京さん
両方閉店してしまったんすかwww
それは誠に残念ですな(

でもネットカフェならば(ry

錆人さん
香水だったとしても納豆の臭いを意識して作った訳ではないでしょうがねw
電車の中で納豆食うんですか((

激しく同感w

雪平さん
TSUTAYAは3000円ぐらいのアルバムも300円ぐらいで借りれるから便利ですよw

40分!!
うわ、こっち30分で長いとか言って(ry
随分贅沢ですいません(((

ちゆさん
しんちゃんはアニメなら結構好きですけど漫画だとパッとしないと思いまs(((

風呂入らないと納豆臭くなるんですかw

燻銀
いや納豆は「臭い」だ!(((
というか、別に納豆を意識してないけど臭いからそれに似た臭いになっちまったのかもしれぬw最近の香水はどうも鼻にツーンと来るからなw

ごめんよ久々だから見てるか不安でバトン指名して無かった(

リュウゲンさん
流石運動家ですな(
普通ならマラソンとかしんどくてやりたくないものですよw

バトン了解っす
2008/02/11(月) 20:07 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
