the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/02/11(月) 19:55

昨日は無茶苦茶でした。

こんばんは。ケンタロスです。

昨日の夜は前の記事でお伝えした通り、食べ放題の店に行ってきました。
マラソン大会のお疲れ様でした会 みたいな感じでw俺は参加しなかったけどねっ!(((

そこでなんか無茶苦茶な騒ぎが起きましたww



と、その前にちょっくらタイトルについて語ります(ぁ

あのセレビィの映画だよ。タマネギの映画だよ。

確か「タマネギセレビィと時を越えた遭遇」みたいなタイトルだったっけねぇ。


それで出てきた「ユキナリ」って少年はオーキドの少年時代のものなんですよね。なんという巡り合わせ

そう考えるとオーキドの本名は「大木戸幸成」(((
そして絵が上手い。スケッチしてたもんね(

あのセレビィの映画は軽くトラウマです。内容は良いんだけどね((

だってダークタマネギセレビィとか普通にトラウマ。
死んだしおれたタマネギセレビィとか更にトラウマ。あの顔怖いwww


そういえばサトシの苗字って何だ。マサラ出身だから「正良悟史」とか?(
じゃあタケシの本名は「二尾武」か(((
そんじゃ「イマクニ?」の本名は何なんだ?「今村邦人」とか?



それでは先程の話に戻します。

駅前の食べ放題の店です。あらかじめ誰か席を予約していたらしくて一つの部屋に皆入りました。お陰で皆宴会気分でドンチャン騒ぎ。嗚呼うるさい((
大人までもはじけてました。いや、大人の方がはじけてたと言っても過言ではないです(
皆酒に酔って本心むき出しでしたから((


その大人の話に微妙に耳を傾けていると、俺のブログの話が持ち上がって来たというwww

やめろ親!そんな話持ち上げたら俺のブログの存在がバレるだろおんどりゃー!((


・・・・視点を子供軍団の方に。

俺、マラソン大会に出場してなかったんで最初の方は話に入れず、周りから浮いていたんですね(

し か し !
この事件により俺は沈むことに(意味不



勿論食べ放題なので、ドリンクも飲み放題です。(ビールを除いて)
しかも、アイスクリームを出す機械もあったんですよ。

と言うことで、皆メロンソーダの上にアイスクリームを乗せて「クリームソーダ」を作ってたんですw
んで、そのアイスクリームは手動。レバーをひねるんですが、戻さないと何時までたってもアイスクリームは出てきますw

そこでバカ君(小6)がレバーを戻さず、アイスクリームがベッチョリ。その結果こんな事に

クリームソーダ


やwwwばwwwいwww

コップの周りにアイスクリームベッチョリ。まるで人に巻きつく蛇です((

しかも早く食わないとアイスクリーム溶け出して(以下省略)


俺もクリームソーダ作ってみました。

するとメロンソーダ入れすぎてアイスクリーム乗せた時こぼれたwwww
俺も手がベッチョリです。クリームソーダは中々難しいものだ(



更に事件は終わりません

そのバカ君がまたもや凶行におよびました。


食べ放題にはうどんもあったんです。で、うどんのつゆもあります。暖かいやつです。

バカ君は、うどんつゆを持ってきたんですね。アレ、うどんが無いじゃん。

何をするのかと思えば、バカ君、其処にご飯入れやがったんですね。


何してんだ!と尋ねると、ねこまんまにしてみたかったとかwwwwwwww

何考えてんだバカ君wwww
うどんつゆだようどんつゆwwwww


で、お味のほどは不味かったようで。まさに自業自得((

しかしバカ君、下級生にそれを譲ったwwww

おまwwずるいwww
いくら不味いからって下級生に渡すのは上級生らしくないぞ!

・・・そんで勿論下級生は逆らうことが出来ないので少しづつ食べてました。


これにより子供ら(俺も含めて)はいきり立って、反撃に出ました((



バカ君、その後うどんの入った正規のうどんつゆを持ってきたんですね。

その後バカ君は飲み物持ってくるために席を立ちました。
勿論正規のうどんはちゃんと残ってます。手をつけてません。

その時です。


先程バカ君からねこまんまを渡された下級生A君、正規のうどんとねこまんまを交換www
反撃に出た訳ですねwww

バカ君は帰ってくると「うわ!うどん何処行った!」とか言ってましたwwwwwww

しかし結局犯人は見つかり、ねこまんまと正規のうどんは再び戻されました。



さぁここからが決戦です。

またバカ君は席を立ちました。オイ、ヤケに席立ちすぎじゃねぇか。行儀悪いぞ(

その時に今度は俺が反撃してみました(((

下級生になんて事をするんだ、だって?そいつだって下級生に嫌なこと押し付けたんだから俺だけに非があるとは言えないぜ(


近くにタコの寿司がありました。よし、これを使おう。

そう思い、タコの寿司をうどんの中にIN☆

周りは暫く笑いが絶えなかったというwwww

今思えばタコに大変可哀想な思いをさせてしまったと後悔(´・ω・)(そっちか


そしてバカ君帰宅。

タコはうどんの中に沈めてあったので一見分かりません。

バカ君が食べている最中も俺は必死で笑いを堪えてました(((


そしてやっと気がついたようです。

これはしでかした俺にとっても面白かったwwwwww


何?「オマエふざけんなよ」?
自分がまいた種なのに何でそんなことが言えるのかな?( ̄ー ̄)(((


するとその後バカ君、バカ君の同級生B君のクリームソーダの中にタコ投入www

やべぇwwwタコがクリームソーダまみれwwww

そして又責任転嫁ですか。そういう事しか出来ないのだな((((


流石にバカ君も上級生には逆らえません。この地位を利用しない手は無い!((

そう思った俺はそのB君のクリームソーダに入ったタコをすくい上げて再びうどんにIN☆

これはバカ君もたまりません。
何せ、クリームソーダ付きっぱなしですからwwww

結局それはバカ君のかーちゃんに渡してました(((

だ・か・ら責任転嫁し過ぎなんだって(((


今日の俺はかなり黒いですが気にしないでください(



まだこちらの攻撃は終わりません。

バカ君、又席を立ちました。


今度はクリームソーダの中に塩・コショウwwww


さらに唐揚げ等のおかずにも塩・コショウwwwww


バカ君がそれを知らずに食べましたww
その時の表情に皆爆笑だったというwwww


これぐらい制裁を加えたところで終戦になりました((




その後はDSのダウンロードプレイをしたりとまぁゲームばっかでしたね(

以上、昨日の夜の話題でした。



今日の話題に移ります。

今日はまずテストの勉強をしてました。
明後日に地理の中テストがあるんですよ^^;
ん?中テスト?小テストでもいいか。


その後TSUTAYAで昨日借りたCDを返しに行きました。
嗚呼面倒くさい。其処まで30分かかr(ry


その後はスマブラをやってました。


実は、今まで「エラーコード86420」とやらで全然友達とwifiが出来なかったんですが、

今日成功したぜ!


普通に出来ましたw

でも友達が強い・・・今日一度も勝てなかったんだが(


で、今までwifiが出来なかった原因は、友達の家のルーターっつうもののせいだったそうです。
俺は何もいじらないで出来たので、恐らくそれが原因なのでしょう。

エラーコード「86420」でお悩みの皆さんもこれを確認してみては如何でしょうか。
ルーターというのはこちらを参照してくださいー。なんとなく難しそうなので良い子の皆さんは親に見てもらってね!(



よし。今日は記事に「エラーコード86420」を入れたからアクセス上がるぞ・・・(((


そんではー。


↓「セレビィはやっぱり胃袋頭」って思った方とそうでない方はクリック!(((
ブログランキング クリック宜しくお願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログの話が持ち上がるのはさすがにキツいよねーっ
今のPSPブログならまだマシだけど、
日記やら雑多やらのサイトだったら
内容さらされてもおかしくないので怖すぎだ・・・

俺もクリームソーダの件では経験がある。
その子も俺に似たんだろう。

うどんにイカ?あまいな、俺はシャコだ。(自重)
2008/02/11(月) 21:40 | URL | 天伝 #-[ 編集]

あははははh(
これで君も僕たち「ダークエデン」の仲間入りだぁ(((
バカ君みたいな大バカ者愛すべき友人は僕にも居るよ(
2008/02/11(月) 21:47 | URL | fu-na@デビルマスター #aIcUnOeo[ 編集]

オーキドの本名初耳。
ていうかセレビィの映画覚えてないけどねw

なんだ、ソーダの中にめんつゆいれなかったのか(ぇ
2008/02/11(月) 21:52 | URL | 錆人 #-[ 編集]

訂正多すぎて吹いたw
確かにシワシワのセレビィの顔は怖いですよね。

あと、さすがにバカ君(´・ω・`)カワイソス
まあ俺がケンタロスさんの立場だったら確かにいい気味だけどww

ランクリして帰ります。
2008/02/11(月) 21:57 | URL | ひとじく #CA9RyN16[ 編集]

俺もセレビィ初めてみた時に「あ!たまねぎポケモンだ」とか言ってたwww
セレビィが枯れる感動のシーンで「たまねぎが枯れた!もう食べられないや」とか言って感動シーンぶちこわしたの思い出したwwww

これはまさにミスマッチ!(何だよ
想像するといかにもやばいことにww

そういえば俺もエラーコード最近でないなぁ。
今日は1回出てしまったけどwww
2008/02/11(月) 23:43 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

タマネギの映画の本が家にあったという偶然www
2008/02/12(火) 15:36 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

セレビィ・・・たまねぎww
あの映画既に記憶がない・・・w

バカ君とか言っちゃダメれすよぉwwその人はその人なりに真剣に責任転嫁してるんだからww(ちょっww)

しかしボクなんか打ち上げの時にメロンソーダに酒入れられましたから・・・流石にキレそうになりましたけどね。
2008/02/12(火) 15:55 | URL | 雪平冬樹 #SIR.BgG2[ 編集]

バカ君の話題やべえwwww腹がwwwwwwww

クリームソーダにタコと塩コショウwwwバロスwwwww台無しwwww同級生可愛そうwwwww

ねこまんまとか幼稚かバカ君w
でも味噌汁にご飯入れると美味いよね
2008/02/12(火) 16:21 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

そういえばセレビィ以降のポケモンの映画は見なくなりましたね

僕はいい作品ですごく泣いちゃいましたよ 特に最期が゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

よく食べ放題の店に行くと、ご飯大盛りとかするやつとか混ぜて食う奴いますね 
僕は焼肉屋にみんなで行ったときは、火遊びするやつがいましたねww

2008/02/12(火) 19:18 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

天ちゃん
日記だと私生活がバレるから尚更w
その点情報ブログとかは良いよね・・

って、そういう事あったのかwスマソw

シャコ!?負けたあああああ(何が

fu-na
何だその組織はw
同い年にそんなバカは居なかったなぁ・・

錆人さん
覚えて無いですかw
度々再放送とかでやってますよw

あ、それ忘れてたorz(((

ひとじくさん
だってタマネギセレビィは訂正しないととんでもない事に(ry
あれはマジでトラウマです(

確かにやりすぎたって気持ちもありますねw

ランクリあざーっすb

プロちゃん
当初からタマネギが定着かwww
ちょwwwニコニコのネタになるわ(((

まぁ任天堂さんも何かと対策取ったんだと思うぜw

焔竜[/太字
まぁ偶然ではなくね?

雪平さん
たまに再放送でやってます(

責任転嫁するところが「バカ」なのです(ぁ

メロンハイサワーですかwwww

鬼蜘蛛
バカ君はそっちの「あほ君」を参考にしましたサーセンww

同級生はタコ入れられただけで塩コショウの被害はバカ君だぜb((

ねこまんまは昔結構やってたけど・・・最近はあまり(ry

[太字]蒼京さん

ラティオスも良かったですよ(

確かにセレビィはいい映画なんですけど俺はトラウマです(

俺は飲み物を良く混ぜてますね。食べ物混ぜるのは流石に汚そうですけどw
火遊びは危ないですよ((
2008/02/12(火) 20:15 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
