the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/02/12(火) 20:01

今日は学校がありました

・・・・当たり前ですねサーセンwwww

タイトルは思ったことをそのまま書きました。何か昔は「絶交」っつう言葉を主に女子から耳にしてたけど最近全く聞かない。そうか平和になったんだな把握(ぁ



持久走オワタ\(^o^)/

今日の体育でとうとう持久走は幕を閉じたのですw

嗚呼やっと終わった。長かった(


次回からはバスケになります。まだ成長痛であんま走れないけど持久走なんかよりよっぽどマシ(


んで、今日の体育なんですが、雨降ってたwww
ポーツポーツ雨が降りゃ♪乾いた土に命が芽生(ry

・・じゃなくて、湿った土が泥になりました(


何で雨なのに外でやらせるんだよ。女子は体育館とかでやってるじゃまいか。
つーか、前なんか晴れていたのに「グラウンドコンディションが悪い」とか言って保健の授業やってたじゃないか先生www



不可解な絵


今日の英語の授業です。

先生が読む英語を聞いて、それを絵にするというのをしたんですよ。

まずはこの先生の指定文をお聞きください。
全て日本語に訳してあります。


・2つの山があります。
・2つの雲と3匹の鳥が空にあります。
・川が2つの山の間にあります。
・川のそばに家が一軒あります。
・湖が家の前にあります。
・4匹の魚と1匹のアヒルが川の中にいます。
・湖のそばに一つ木があります。
・木の下にリンゴが5個あります。


これを俺が絵にしたものです。
英語を絵に


バランス悪すぎですサーセンwwww

まず、2つの山なんですが大きすぎて枠から大幅にはみ出てますw

雲も半分が枠外です(


そして家の大きさは本当に自重モノ。
何?アヒルも入れないの?

更に魚(((
こんなデカイ魚居たら食糧に困らないな・・w

最後にリンゴは木よりもデカイです。木に付かないですね。多分どっかからこしらえて来たものでしょう。



今日の皆の失敗コーナー!(((
皆さんのミスを紹介する小ネタ?コーナー。


事件は美術の時間に起こった・・・

美術です。そんな気を引き締めなくても良い授業です。当然の事のように五月蝿くなります。


そして、いつものように先生が注意を。その時の先生の台詞・・・


「うるさいぞ!騒ぐなら寝てろ!



ちょ、先生それは問題発言だよwwwww

つまり先生の教育概念というものは
「授業中は静かにしない!五月蝿くするぐらいなら寝ても良い!」

こんな事になりますよwwww

その発言の直後は辺りが妙な笑いに包まれてました(

俺は暫く笑いが止まらなかったというwwツボですよツボwwwツボツボwwww



そして気を取り直して続き開始。

するとやっぱり五月蝿くなります。
歌ってる人まで居ました((

今度というものは先生も堪忍袋の緒が切れた、です。


俺はその時先生のそばに居たんですが、そこで先生が一喝!

やべぇ五月蝿いwww鼓膜破れそうwww


今までそんなに怒鳴ったことの無い先生が一喝。コレは皆も大分打撃になったようです。

その後暫くは皆の無言が続きました。
こっちの方が集中できて良いですが、いつもこのクラスは喋り声が絶えないのでかえって不自然でした((


以上今日のネタ。

続きましてバトン(`д´)



↓「結構最近でも絶交って言葉聞くよ」って思った方とそうでない方はクリック!(((
ブログランキング クリック宜しくお願いします



錆人さんトコから。

備考:俺の学年は160人居ます。



★佐藤さん(くん)いますか?
1人しか居ない。意外にw

★鈴木さん(くん)いますか?
三人ぐらい居たと思う。

★田中さん(くん)いますか?
一人。

★伊藤さん(くん)いますか?
アレ、全然居ない・・

★渡辺さん(くん)いますか?
居ねぇwww

★加藤さん(くん)いますか?
二人居たw

★山本さん(くん)いますか?
2人ぐらいしか

★小林さん(くん)いますか?
あ。一人居るw

★たろうくんいますか?
流石に昔過ぎるww

★ひろしくんいますか?
居なかったと思う

★あきらくんいますか?
一人w

★かずやくんいますか?
どうだっけ~・・

★しょうくんいますか?
居ない

★たくやくんいますか?
一人居るわww

★はやとくんいますか?
居ないなぁ

★ゆうたくんいますか?
どうだっけ・・

★はなこさんいますか?
居ないww

★かずこさんいますか?
居ないわww

★あいさんいますか?
あ、一人w

★あゆみさんいますか?
どうだっけ~・・

★さきさんいますか?
忘れた。

★なつみさんいますか?
クラスに一人w

★ひとみさんいますか?
忘れたわ。っつうか女子の名前あまりシラネ(

★まみさんいますか?
分 か ら な い


★ゆうきさん(くん)いますか?
男で居た様な

★かおるさん(くん)いますか?
小学校の頃は居たw

★ひろみさん(くん)いますか?
忘れたw

★かずきさん(くん)いますか?
知らん(

★ひかるさん(くん)いますか?
シラネw

★じゅんさん(くん)いますか?
居なかったような
 
★次にまわす人5人
クラスに25人以上居る人でw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クラスに28人しかいなくてしかも一クラスといううちの学校オワタ/(^о^)\
六年になってから四人が転校してって入ってきた人はゼロです。でもそんなの関係ねぇ!
糸色交(いとしき まじる)くんという人がいます(ぁ わかる人にはわかるネタなはず(ぁ
うちも図工っぽいようなのがあって絵を描いていたんですが失敗して死にました(ぁ
2008/02/12(火) 20:07 | URL | 黒嬢澪羅 #-[ 編集]

1クラス35人×6組の
ちゆの学校ww
けどめんどいのでぱすします←ぁ
2008/02/12(火) 20:13 | URL | ちゆ #-[ 編集]

騒ぐなら寝てろwwwって先生そりゃまずいっしょww
俺にそれ言ったら本当に寝そうだわ(

あ!やばいww
今日のバトンなんだが、俺の名前の一部があったりするwwww
うっかり言いそうになりそうだからこれはパスするわwwごめn(
2008/02/12(火) 21:11 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

体育まだ外でやってたんですか・・・っていうか雨の中やるって・・・

こっちは 柔 道 (ウス!)ですからww痛いよ。ホント痛いよアレ。
男子の中では比較的体重軽いからしょっちゅう宙に舞ってますww
受け身とらなきゃマジ即死だわww

いいな~~その先生!
ウチは今日理科の時間に友達の白髪抜きをしてたんですね。頼まれて。
そんで2回注意されても無視してたら評価Bになったww
だって・・・依頼されたコトはどんな時間を割いてもやるのが仕事人でしょ・・・(誰!?

はい。ほんっとダメだねwwよい子は絶対マネしないでよね!!(笑)

バトンざっと見たら学年で6人くらい該当者いましたね。あ、ウチ学年58人です。
2008/02/12(火) 21:30 | URL | 雪平冬樹 #SIR.BgG2[ 編集]

魚でけぇw
家確実に飲み込まれるwww

騒ぐなら寝てろ?
ウチの道徳の先生じゃないか…。
2008/02/12(火) 21:52 | URL | 錆人 #-[ 編集]

今日の皆の失敗コーナーはいつも新鮮ですなー(ぇ
学校はネタで溢れてるね(ぇぇ
前触れもなく先生が怒鳴るとホントにビビっちまいますよー。
2008/02/12(火) 22:39 | URL | おこめ #-[ 編集]

おwwwwじwwwwwゃwwwwるwwww

騒いだら寝れるとかいいねー
2008/02/13(水) 16:10 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

騒ぐなら寝ちまえか・・・
いいねぇ。その先生w

俺だったら寝る!
2008/02/13(水) 17:23 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

いい先生www

バトンの中に俺の本名がwww
2008/02/13(水) 17:34 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

寝ていいなら寝たいw

バトンは近日中にやりやす
2008/02/13(水) 18:50 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

黒嬢さん
まぁトーキョーは学校数が多いですからね。少子高齢化も進んで(ry

糸色交ですか。珍しい名前ですね(ぁ

ちゆさん
俺の友達の中学校は40人×7クラスだったり・・((
了解っす

プロちゃん
俺もそうしそうになった(

マジでww本名あるんだww
まぁご自由にw

雪平さん
持久走は暖かくなりますよw

柔道は無理です。俺も軽いです。
いいなというか大失言ですよ((

58人ですかー。意外に少なめですね・・・(

錆人さん
乗っただけでぶっ潰れますb((

そちらもそんな先生が居たとおおお?(((

おこめ
毎回新鮮なネタでお送りするコーナーです(

そう!だからその反面休日はネタナイトです(

しかも目の前でですからね。そこで怒鳴られると五月蝿いw

鬼蜘蛛
その通りですサーセンwww

騒いだら寝れる、じゃなくて騒ぐなら寝てろだぜw
つまり 騒ぐ<寝る と(

リュウゲンさん
まぁ良い先生だが先生の中にしてみれば大問題の先生(ぁ

やっぱり寝ますかww

焔竜
なのか?((

あ、あるねぇw

燻銀
皆そういう考えだな(
まぁあくまでも騒ぐよりは寝るほうがいい、ってな感じだから寝る事が悪いことには変わりないだろうなw

バトン了解!
2008/02/13(水) 21:07 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
