the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/02/13(水) 20:55

バレンタインデー?何それ美味しいの?

・・・・実際の所美味しいです(ぁ


明日はバレソタイソデーですね。平仮名表記で「ばれそたいそでー」になってるのはどうぞお気にせず。


但し俺にとってはそんなの関係ねぇ!

去年は辛うじて1個貰えましたが今年は貰える余地などございません。
学校が変わってメンバーも全員変わってしまったのでw

しかも女子が怖いです。怖すぎます。
もし貰ったと仮定してもなんか怖いです。


・・・今まで1度もバレソタイソの話題を持ち上げなかったのにはそういう理由がありますw

まだ理由もあるんですが・・・・それは明日にお話しましょうか。


そんで今日は部活の先輩方からチョコを貰いました。

コレは全員に配られたものです。多分「貰ったチョコ」としては数えないかと(ぁ

当日に先駆けですね(
まぁ、明日は部活が無いのでw


その後更衣室で着替えている時に、部活の同級生でこんな会話がありました。


「○○~、今まで何個チョコ貰った?」


「ん~、数え切れないぐらい。」




うwwwwぜwwwwぇwwwww



こういう茂手モテ男って良くこんな事口走るんだよね。
そういう奴ってチョコ貰えない人の事考えたことあるのかなぁと思いますw




そういえば、今日先生が朝の会でこんな事言ってましたね。


「明日チョコは持ってこないでください。」


おぉ。何とも言えないw

理由は、「授業に関係ないものは持ってきてはいけない」という。そんな校則無かったけど(ry


多分明日女子らはそんな忠告を振り切って持ってくると思います((



とりあえず俺の明日の予想:0個\(^o^)/



テストがありますた



今日はテストが2つありました。


まず数学です。

図形の小テストなのです。証明。
中2でやる事何で中1でやってるかって?それはね、ぐふふふふFUFUFUFUFU(ry

因みに上の「ぐふふ(ry」は小学校の頃少々流行った言い回しです(


まぁ、これは述べてるとダラダラツマラン内容になると思うんで省略します。
小テストだしそんな重要では無いからね!(((

給食の時間に先生は教壇で早速テストの採点してました(数学の先生は担任です)
あの赤ペンで丸つける「シャッ!」っつー音がどうしても気になるんですねー。



続いて地理のテストが。

こちらちょいと重要です。この前の実力テストぐらいの重要度です。
だから「中テスト」と言った感じですわ。

んで、内容は色んな地名とかです。
例えば山脈の名前、盆地の名前etc...


因みにその中に「宍道湖」という湖があったんですね。

読み「シンジこ」




あ、ポケモンw


因みに「宍道湖」は島根県にあります。アレ、鳥取砂丘があるんだっけ((((

そんでシンオウ地方は、北海道をモチーフにしていますね。


これこそまさに矛盾\(^o^)/


てか「宍道湖」結構知ってる方多かったりしますか?(
俺、中国地方とか全然行ったこと無いんでw

近くに住んでる人とかはお馴染みだったりするのかな。



そんでもってテスト開始。

今までこの勉強はしっかりしていました。
なのでかなりスムーズに進んだんです(

時間余ったんで一通り見直しも出来ました。
漢字ミスも無いか・・・よしこれでおk!(


このテスト、自己採点なんです。

解答を貰って自分で採点をするってやつ。絶対不正がありそうだなwww


すると・・・


こちらが解答の表記。
解答ver.



そしてコレが俺の解答。
ケンタロスの答え



中国山地2つもある/(^o^)\ナンテコッタイ


まさかのミスです。こんな簡単なものを間違えてしまうなんて・・((

でも中国と四国って、何か混合しませんか?ww

両方「国」って入ってるしね。「中」と「四」も両方画数少ない文字でなんか似てるしね。



更に、今回のこのテストでは、「中国山地」を記入すべきな枠と「四国山地」を記入すべきな枠が離れていたんですよ。


つまりこういう事です。

枠付け


とりま日本地図の雑さは気にしないでください。

こう良い具合に中国山地と四国山地が分かれてるんですね。

コレが更に混同させられた。嗚呼、まんまと先生の策略にはまった(((


みそしる山地とかはなげ山地とかゴメンね。ふとでんぢゃらすじーさん思い出したんだ。



んで、このミスのお陰で総合得点99点/(^o^)\


四ww国ww山ww地ww自ww重www

前もこんな中途半端なミスで99点って事がありましたww

こちらの記事の「大宰府」ってトコです(


俺って土壇場のところで負けちまうんだなぁ、と(´・ω・`)
そして「うっかりや」なんだなぁ、と(

何か「もっと注意深くなろう!」というきっかけになった気がしますね(


因みに100点は結構居たようです。皆もやっぱ勉強してるねぇ。



今日の理科の授業で。

地層のことをやってるんですね。

そんで、先生がしゅう曲という用語を板書したんです。

その後先生の説明。

「この「しゅう曲」の「しゅう」は常用漢字じゃないので平仮名で書いてあります。漢字で書きたいって方はこう書いて下さい。」


・・と言い、このような漢字を書きました。


褶曲


ここまでは普通の説明ですね。

この後が余計です。


「この褶曲の「褶」はころもへんです。間違えないでください。
一本あるか無いかで違うへんになってしまいますから。

ころもへんは、漢字の「衣」を崩した形です。
しめすへんは漢字の「示」を崩した形です。形は似ていますが意味は全然違うので注意しましょう。」




国語の授業wwwwww


※当時の授業は「理科」です。


へんの説明とか完全に漢字の授業www国語wwww



続きましてバトン。


↓「宍道湖なんて常識だろ」って思った方とそうでない方はクリック!(((
ブログランキング クリック宜しくお願いします



黒嬢澪羅さんトコから。

モヒカンバトン

Q1 モヒカンですか?
岡本ポールくんの事かっ!

Q2 次にバトンを回す人5人
フリー


こwwwwれwwwwだwwwwけwwww


・・気を取り直して次のバトンへ(



自己紹介バトン
■名前、性別、生年月日

ケンタロス 男 1994.7.23

■既婚 or 未婚

1    3    歳
 
■現在恋人 いる?

ノー

■長髪?短髪?

普通(

■服装はどんな感じ?

黒とか濃い青とか

■好きな異性のタイプ

水タイプかな。

■嫌いな異性のタイプ

虫タイプかな☆

■座右の銘

「睡 眠 不 足」

■将来の夢

今日はマキロンが  な   い

■何か一言

おむすびころりんすっとんとん☆

■バトンを回す人(何人でも)

フリー

■身長、体重

151㌢㍍、36㌔
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
す・・・すごうぃ
数学ができない俺にとってアンタは神ですよ
2008/02/13(水) 21:18 | URL | 砂鯨 #-[ 編集]

バレンタイン・・・ナニソレ人の名前?(合衆国あたりにはいますよね。そういう名前の人。)
なんか昨日一個貰ったぞ・・・ってどんだけフライングよw

そういえば黒板にでっかく「バレンタインデーにチョコください。by○○」って書いてる輩もいるしww今日の帰りの会にも「明日ください。」って発言する輩(同一人物ww)もいるし・・・何?そんな大きな出来事が明日あるのかイ?(笑)

シンジ湖あったんだ・・・でも何故に島根???
2008/02/13(水) 21:31 | URL | 雪平冬樹 #SIR.BgG2[ 編集]

地理無理(
塚勉強自体無理(((
2008/02/13(水) 21:32 | URL | fu-na@地理\(^0^)/オワタ #-[ 編集]

僕も地理はやりましたね

僕は地理は大好きです


自己採点なら1問ぐらいなら偽造は可能ですね(死

僕はよく偽造してましたけどね

ポケモンって日本の地理を完全に真似てますよね、特にシンオウ地方は

ホウエン地方は地図を縦に見たら、九州に見えますよ(知ってると突っ込みは勘弁)
2008/02/13(水) 21:36 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

そういや俺も習ったな宍道湖w
バレンタイン明日か・・・そんな物頭に入ってもなかったな(

100点とか99点とかみんなよくやるなぁwww
勉強?そんな物紙飛行機にでもして飛ばしてやr(殴

バトンもらうよ!ってモヒカンバトンwwww
岡本ポール君・・・どこかで聞いた事あるような(コロコロ?
2008/02/13(水) 21:38 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

宍道湖ってそんなトコに…っていうか「シンジこ」ってこう書くのかw
何で有名なんだ?

モヒカンバトン吹いたw
貰っていこう…(ぇ
2008/02/13(水) 22:00 | URL | 錆人 #-[ 編集]

本当、山地なんて知って将来がどうこうなるんだろうか・・・(何
中1の頃「アンデス山地」って書いた覚えがあるww
カタカナwwww
バトンもらってきますb
2008/02/14(木) 00:28 | URL | ちゆ #-[ 編集]

相変わらずこのブログの記事は毎日面白いのう

そういえば漫湖っていう湖があるらしいけど(自重

チョコレートはやっぱ明治だZE!
2008/02/14(木) 16:51 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

砂鯨
俺も数学は苦手な方なんだよね^^;
まぁ歴史はドンとこーい(

雪平さん
貰ったんですかw良かったですねw

ちょww皆張り切りすぎwww

宍道湖は島根ですよー。まぁ影薄いというのは置いといて(オイ

fu-na
頑張ればなんだって出来るさ

蒼京さん
地理は俺も結構好きだったりしますw
社会全般が結構(

まぁ偽装できますがばれると後が怖いですねw

シンオウはバレバレですよね。北海道の人は完璧「あ、ここ俺の家のトコだ!」とか言ってたと思いますw

プロちゃん
結構プロちゃんは貰えそうなイメージが(

まぁ受験通ってきた人等なだけあってだな(ぇ
紙飛行機は流石にあかんぞ((

その通り。コロコロのペン問ですサーセンww

錆人さん
意外なトコですよねw
何が有名なのかは俺も良く分かりませぬ(

結構短いバトンってインパクト強かったりしますねww

ちゆさん
確かにソレは俺も思ったw
アンデス山脈じゃなかったですか・・?(細かい

バトンドゾ!

鬼蜘蛛
最近は結構記事に力入れてるつもりだからそういってくれると嬉しいb

ん?まn・・・おk把握(ぁ

㍾のチョコはいいよね。
2008/02/14(木) 21:09 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

本日の女子達はおしゃべりに華が咲きましたとさ。
秘密の話も簡単に流出しちゃうもんだから
プライバシーなんて無い…。全く無い。あったもんじゃない((

また99点…前回も含めてドンマイ。

2008/02/14(木) 21:16 | URL | おこめ #-[ 編集]

おこめ>
こちらの恐ろしい女子らはいつも通り恐ろしかったとです(
もう2月14日とか完全にお構いなしw

念願の100点はいつの日か・・・(
2008/02/14(木) 21:52 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
