the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/02/14(木) 21:00

今年は犬でした。


え?何がだって?分かるよね(分かりません

バレソタイソデーのチョコですよチョコ。
犬=ワンッ!=もう分かるよね=一部の方々ゴメンな(´・ω・`)


但し同級生では無いんですよ。



今日もいつも通り学校へ。

昨日先生が「チョコは持ってこないでください」と言ってたが果たして女子は持ってこないのだろうか。

結果

女子のほぼ全員が持ってきていたというwwww

但し全員が「友チョコ」とやらでしたw

今日俺のクラスで男子が「チョコ貰った」っつう話は聞いてないなぁ。段々とバレソタイソの趣旨が変わって来ているのかw


っつーかクラスの女子のメンバーもメンバーだからね。怖いからね。

貰っても大したお礼はしないと思うよ。メンバーがメンバーだからね。


んで勿論俺も貰いませんでしたw

まぁ貰わなくたって大したことは無いwお返し面倒くさいしね



他のクラスの友達に聞いてみたところ、あるクラスは貰っている男子も少々居たらしいですw

其処の担任の先生、女の先生なんですよ。
男子がチョコを貰っていないクラス(俺のクラスも入る)は全て男の先生です。

多分その女の先生はそれほどきつく「持ってくるな」とか言わなかったのかもしれませんねw



それと、また別のクラスの友達に聞いてみると、「男子が男子に渡した」という話を聞きました。

その話の出だしを聞いただけでは「何だホm(ピー)か」と思ったんですが、詳しく聞いてみるとその思考は覆されました(




話によれば、B君にチョコを渡したA君はお遊びだというw

そして渡したものなんですが、チョコはチョコです。しかし・・・


ゲキレンjy(ry)のチョコwwwwwww


しかもそれに伴って




もやし一袋も渡したとかwwwwwwwwwww

んなモン八百屋で売ってろwwww
しかも何でよりによってもやしwwwwもやし消費期限早いんだよwww


でも貰ったB君の親はたいそう嬉しがっているかとw
今晩のおかずに入れてるよ多分(ぁ



そんな感じで学校終了。

普通に家に帰りました。


すると

「ピーンポーン」


その訪問者、弟のバスケのクラブの人でしたw

弟に面識はあるけど俺とはそれほど面識無い人ですw
小3・・ぐらいだっけ?(

だから普通に弟宛てのチョコかなぁ、と思いました。


するとやっぱり袋の中身はチョコw

良かったね弟。また一つチョコが増えたじゃないか(´ー`)


・・・と思うと、



何かちゃっかり俺の分も入っていたというwww


これは予想外wwwソフトバンクwww想定の範囲外wwwライブドアwww


・・・・てな訳で今年はワンコでした(ぁ

ただ、この1個は1個として数えるのか否や・・(

だって弟のに伴って入ってたやつですからw


まぁいいか。



そんでもって先程弟について「また一つチョコが増えたじゃないか」とか言ってましたが。


弟は結構貰ってます(

先程の1個を入れて3個貰ってましたw
因みに去年は4個ぐらい貰ってたよ弟。

更にそのうちの1個、本命なんですね。
なんというwww

しかしそのうちの1個は近所の弟の同級生が適当にばら撒いたやつを拾ったものです(((
これは1個として数えるのかねぇ。まぁ同級生から貰ったやつだし数えるかなw



続きまして今日の皆の失敗コーナー!((

皆のミスを紹介する小ネタ(?)コーナー。


今日、隣のヲタクさんが「秋葉原」について熱く語っていたんですね。完全に自分の世界に入ってるぞコイツ(ry


そこでこんなミス。


「秋葉原はこうでこうだからロォスルィィィィィィィ!」



何 す か い き な り w w w w



後で言ってみると、噛んだそうで。
でも噛んだだけで何でそんな「ロォスルィィィィィィ!」とかいうヨーロッパじみた言葉になるんだ。実際に言おうとした言葉は何ww

因みに英語表記にするとlosslly!とかそんな感じになります((
もう日本語じゃないですからww日本語でおkw


続きまして重要なお知らせです。
ブログ存続について。



↓「風邪引いたか?」って思った方とそうでない方はクリック!(((
ブログランキング クリック宜しくお願いします
や~い騙された騙された~ww(((


強制バトンですよ・・・・・ククク・・・(何

こんな騙しはこれっきりにしておきます。何度もやってると狼少年になりますし(



~地雷バトン~

ルール
1★見たら必ずする。
2★嘘吐かない。ミクは知り合いも絶対見ています。 嘘吐いてもばれます。
3★やらない人には皆で荒らし攻撃を(悪意は駄目。愛を持って。)
4★分からないなどの回答は却下。
では、スタート!!

1.貴方が付き合った人の名前とどれだけ愛してたかを
★3つを最高としランク付けして下さい。
名前「ウィンドウズXP」
★★★

2.貴方がプロポーズするならどんな言葉で言いますか?
「チェケラッチョ!」のポーズでいいよ。

3.初体験の相手とシチュエーションを答えて下さい。
何の体験wもっと具体的に言われないと答えようにも。

4.貴方がした一番の悪いことを暴露して下さい。
隣の奴の教科書を床に落として、拾った直後にまた落としての無限ループw

5.チュウをしたくなったらどうアピールしますか?
「ピーカ、チュウウウウウウウウウウウウ!」

6.現在所持してるエロ本、ビデオの数を教えて下さい。
エロ本なし。
ビデオはポケモンの「ミュウツーの逆襲」とか「千と千尋の神隠し」とかまぁ色々w

7.一番好きだった人に一言
「だった」じゃ無いです現在進行形です>ウィンドウズXP

8.親友の名前を上げて下さい。
・デューク
・ファントム
・ポール

9.今、死ぬとしたら何を言いますか?
「牛丼1皿100円――――!」

10.好きな異性の芸能人を答えて下さい。
芸能人とか知りません。

11.その芸能人とデートしている妄想をしたことがありますか?
芸能人とか知りません。

12.最後に。願いが一つ叶うなら貴方は何を願う?
キットカットの値下げをしてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
wも  や  しw

ロォスルィィィィィィィって・・・原型留めてねぇw
2008/02/14(木) 21:23 | URL | おこめ #-[ 編集]

まあ男子校ではなんでもない話だ←

ロォスルィィィィィィw
ホント何言おうとしたんだ…気になるw
2008/02/14(木) 22:25 | URL | 錆人 #-[ 編集]

なんとまぁ・・・ケンちゃんの学校にはホm(ピー)が居たとはwww
そしてもやし袋って・・・

いったい何が言いたかったのかが知りたい俺ww

バトンだまされたぁぁぁ!
強制なら受け取るぜ!そして前回のやつもな(忘れてた
2008/02/14(木) 23:45 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

あ、ボク今年7k(サーセンww)

しかし殆どは友チョコだから。普段の雑談メンバーに貰ったものだから・・・うん。
んで貰う時に・・・「毒入ってるかもしれないから~!」と・・・
ちょっww安易に食べられないww
でもうまかった^^(食ったのか)

本命・・・当分縁のナイ話棚ww
しかし個人的に・・・な人(ぇ)に貰えたから今年はそれでおkっす。

嗚呼今日は可笑しい内容になっちまいましてサーセンww
2008/02/15(金) 16:07 | URL | 雪平冬樹 #SIR.BgG2[ 編集]

弟さんは女子にもてるみたいですね

まぁケンタロスさんも結果的には無しでは無いですね

バトンを頂きます
2008/02/15(金) 17:25 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

弟www
2008/02/15(金) 17:45 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

もやしwwwwwwwwwww
見事に追記だまされましたよwwくそが

ケンタロスさんワンコですかw
てか弟さんすげえw
小3でチョコかよー
公園に落ちてるビービー弾やった覚えがあるぞw
2008/02/15(金) 17:54 | URL | ちゆ #-[ 編集]

おこめ
もやしサーセンww

原型は俺もよう分かりませんな(

錆人さん
男子が男子に渡す話もありますから一応関係があるのでは(黙

俺も良く分かりませんw
何だろ・・ソイツ何言いたかったんだか(

プロちゃん
っつーかただの遊びだけどなw

やっぱりさっぱり俺も分からんw

今回は強制だからスルー出来ないぜ・・・( どもw

雪平さん
普段は女子と雑談ですか。ある意味凄いです(ぁ

俺も本命とか縁なしw

蒼京さん
ん~、その数でモテるかはどうともいえませんな(ぁ

まぁ貰えたことには変わりないですねw

バトン持ってってくださ(

焔竜
がどうしたw

ちゆさん
もやし自重ですねwww

やったぜ騙されたぜ!(自重)

ワンコです。まぁ親からも貰ったんですけどね(
公園にチョコが落ちてたら拾うべきなのか否や・・w
2008/02/15(金) 19:55 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
