the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/02/15(金) 19:45

風邪引いた(´・ω・`)

こんばんは。ケンタロスです。




昨日の記事には「喉が痛い」ってタイトルに書いてあったかと思います。


昨日学校で、ふと喉が痛くなったんすよ。

何か常時喉が渇いているような感覚です。水を飲んでも喉がカラッカラです。


まぁ、そのうち治るだろう、と思い、いつも通りそろばんに行きました。


すると、何時にも増して脱力感が。

何だ、指がいつもの100万ぐらい鈍ってるぞ(意味不


更に、寝る前になると

鼻水が止まらない。

鼻水止まりません。何回かんでも何回かんでも鼻の水が止まらー(ry

嗚呼、風邪気味・・orz


しかも、いつも通り10時半に寝ようとした所、

眠れない。

眠れません。何分経っても何分経っても夢の世界に入れーな(ry



何故かは知りませんが眠れません。普通風邪気味の時って大いに眠れる筈なのに可笑しいなぁ。

結局寝付けずに気付けば夜中0時半ですよ0時半。

一度寝付けそうだったのに携帯に非通知の電話が入って起きてしまった。
非通知マジで氏ね。折角寝付けたのに(


結局昨日の就寝時刻は1時でした。




さぁ今日が問題です。
就寝時刻1時でした。いつもなら10時半ぐらいに寝られるのに1時でした。

寝  不  足  。

今日の朝起きるのが辛くてたまらなかった(´・ω・`)



そんでもって、朝は昨日同様、鼻水と喉痛が治まって無かったです。
しかし、熱は無いだろうと親が言っていたのでいつも通り学校へ。



すると。


悪寒がしてきた。

悪寒?ひょっとして熱あったりするの?と思ったのです。


更に追い討ちをかけるように

だるい。

おでこがだるかったのです。

おでこに常時手を当てていないときつい。きつくてたまらない。



や っ ぱ り 病 気 か

・・・と思ったのですが、何か保健室にも行かず普通に平常授業を成し遂げました。

だってね、1日学校休むだけで勉強滅茶苦茶遅れるもん。


流石に部活は無理なので学校が終わったらそそくさと帰りました。


そして帰った後に熱を計測。

すると37.9度ありました。

俺の平熱は36.5ぐらい。つまり微熱から高熱の間ぐらいだったという/(^o^)\

やっぱ熱あったんじゃん。朝は寝起きで体が温まってなかっただけなのか。


でもブログを更新できるだけの気力はあります。恐らくインフルでは無いかと。
又、嘔吐も無かったです。だからノロウイルスでも無いかと。


んで、明日も学校あるんですね。

何でこんな風邪引いてるときに土曜日も学校あるんだよ。新手の虐めだろうこりゃwww

まぁ一般的な名前で言うと授業参観があるわけです。


しかし、明日も熱や喉の痛みなどが続いている場合は、しょうがないですが学校を休むことになってしまいそうです(´・ω・`)

まぁ友達にノート見せてもらえば勉強なんて多分追いつくよね!(


そういえばこの風邪は中学に入って初めての風邪だ。記念と言うべきなのか(ry



今日はそんな感じで風邪でしたが授業はいつも通り受けました。でもかなり辛かったわw
現に今も大分辛いよ


数学の授業にて。

証明です。またまた証明です。証明知らない方はスルーしてください。完全スルーでかまいませんw

そんで、この事を証明する問題をやりました。

証明



一見普通の証明。でもさ、良く見てみなよ・・・・


△安倍と△福田に見えないか?ww

安倍と福田が合同ってどんだけー。

そうか、支持率の無さが合同なのか。おk把握(



今日は風邪引いてたので文が少々乱雑ですね^^;

ネタもそれほど無かったなぁ。そんではー



・・・寝れるかどうか分からんけどもう寝ますノシ(


↓「ミルクケーキは元がケーキなんじゃね?」って思った方とそうでない方はクリック!(((
ブログランキング クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわあぁぁぁぁぁぁケンちゃんがぁぁぁぁ(ry☆ry

風邪ってめっさポピュラーだけど辛いよなぁ……(´ ` )
お大事に。。

安部と福田みえるみえるwww
2008/02/15(金) 20:14 | URL | おこめ #-[ 編集]

だいじょうぶですか
10時半寝るなんて、早いですね
リンカーンが見れないですね

ゆっくり休んだ方がいいですよ、風邪は万病の元ですから

僕は中学生になり少なくとも10回風邪ひきました

年を取っていくうちにどんどん衰えますよ
2008/02/15(金) 21:15 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

男なら、漢らしくうがいしまくって直すんだな。
うまいもんいっぱいくってねて。

とりあえず、気持ちに負けるな。

ケンちゃんがんばれ><
2008/02/15(金) 21:29 | URL | 天伝 #-[ 編集]

風邪だって?
無理すんなよ…お大事に。

△KZM>>>>>(超えられない壁)>>△ABE≡△FDA
これぞ政界の幾何w
2008/02/15(金) 21:50 | URL | 錆人 #-[ 編集]

風邪はやってるなぁ
俺の所も風邪はやってるし、明日は学校あるが、たぶん風邪引いてる人多くてくる人少ないだろう・・・

平熱俺と同じぐらい(どーでもいいような・・・

言われてみれば安倍と福田に見える気もwww

おだいじにー(#・д・)ノ~

2008/02/16(土) 00:11 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

おひさでw
風邪どんまいw
俺なんて一週間悩まされ続けてるんだw
ABE&FDAワロタwww
2008/02/16(土) 09:17 | URL | 黒燕 #-[ 編集]

あべ≡ふくだとはww
本当に熱あるんかってぐらいの発想力ww←

風邪大丈夫ですか~(;・ω・)
添寝してあげるから早く寝なさい!(何
2008/02/16(土) 12:07 | URL | ちゆ #-[ 編集]

風邪気味なのにいつもと変わらぬ立派な記事…いったいこのブログは何なんだ(

風邪気味の時なんて俺7時に寝た時あったなあ…もうしんどくて…
2008/02/16(土) 12:20 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

題名に突っ込もう。
ミルク「ケ」-キではない!
ミルク「セ」-キだ!
2008/02/16(土) 13:00 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

こんにちはー!
ちゆ太郎・ちゆ嬢・ちゆちゆことちゆですw
今日はタイトル変更のお知らせにまいりましたw
【心の瞳...】から【ココロ.jp】へと変更になりましたので
お手数ですがリンク名変更してくれれば嬉しいですw
ほんま何回も変えくさってすいません(´・ω・)
新しい気持ちになったちゆを、これからもどうぞ
よろしくお願いしますー!
コピー失礼しました;
(∀゜)∀゜)∀゜)∀゜)∀゜)∀゜)∀゜)∀゜)∀゜)∀゜)
2008/02/16(土) 15:09 | URL | ちゆ #-[ 編集]

初めまして!

風邪って辛いですね。

お大事にしてください。
2008/02/16(土) 15:21 | URL | カッティー #-[ 編集]

あべ≡ふくだ
うんうん見える見える(
ミルクケーキ?何それうまいの?美味そうだけど((
2008/02/16(土) 18:38 | URL | fu-na@馬鹿は風邪を… #aIcUnOeo[ 編集]

おこめ
俺もとうとう風邪引きました(

って、風邪は人気があるものじゃあ無いです。断じて人気はありません((

蒼京さん
現在は大丈夫ですwご心配かけました^^;
リンカーンって何すか?(

え、結構風邪引いてらっしゃるんですね。そちらも大丈夫ですか(

天ちゃん
結構うがいはやってるんだけどねぇw

激励の言葉ありがとな~^^*
お陰さまでもうピンピンしてるぜ(

錆人さん
とりま治りました。どもです^^

△KZMは最強ですが流石に点Zまでは出来ないですな((

プロちゃん
そっちも風邪多いんだなw
平熱もう少し低かったわ(

俺はこれを見た瞬間一瞬で「安倍と福田」に見えた(

黒燕
おう、久しぶり^^

そんなに風邪続いてるんか・・・そっちもお大事になw

ちゆさん
何故か俺にはそうとしか見えなかったのです。発想ではありません(

いいもん!ぼくはひとりでねれるもん!(死

リンク了解しました。でも俺はバナー記載なのでそれほど変わりませんね(

鬼蜘蛛
ブログの更新には意地があるんでね(

7時かぁ・・俺はそれほど酷くはなかったから大丈夫だったけどw

焔竜
残念。「ミルクケーキ」でググってみ。

それとどうでも良い所ばかりに突っ込むのやめたほうが良いと思うよ^^;

カッティーさん
始めましてー^^

今回はそれほど辛い風邪では無かったです。心配の言葉有難うございます。

fu-na
まぁ学校でも言ってたけどね(
ミルクケーキは何か牛乳の硬い菓子ね。ググってみ。
2008/02/16(土) 20:38 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
