the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/02/16(土) 20:22

風邪引いた。でも熱は引いた(違う意味で)

こんばんは。ケンタロスです。風邪引きました。でも熱は引きました。2に1を引きました(ぁ



昨日風邪を引いたと言っていたかと思います。あれ?そうだったっけ?(オイ

熱も37.9ありました。あれ?そうだったっけ?(またか

そして9時前に寝ました。あれ?そうだったっけ?(((


鬱陶しいと思うんでその部分抜きます(ぁ


冷えピタ貼って寝ました。

そして9時ぐらいに見事グッスリ寝れたのです。一昨日は深夜1時まで寝れなかったのに何だ。

起きたのは6時半。スッキリ起きられた。
平日もいつもこのようにスッキリ起きられればいいんだが(

そして昨夜貼った冷えピタをはがそうと手をおでこに当てる。
流石に昨晩貼った冷えピタは今も効能が続いてる筈は無いだろう。せいぜい6時間です(


しかし触った先はツルッツルのおでこ。
冷えピタのサラッサラとした感触はありません。ツルッツルとしたおでこの感触しかありません。


冷えピタ何処行った(((゚д゚)))

布団の中ざっと見ても見当たらないwww

何処いったんだよ。何だ、どっかの亜空間とか四次元とかに消えたのか(ぁ


「四次元」の文字を見たとき一瞬「二次元」に見えた人、居るんじゃないかな~?((


まぁとりあえず熱を測ってみます。
その体温によっては今日は学校を休む事も考えられます。

※今日は「授業参観」があったので土曜ですが学校はあるのです。



すると36.1度

あれ、下がってんじゃねーかw
っつーか寧ろ平熱よりちょい下ww(平熱は36.3度※昨日は36.5と言ってましたが後々36.3が平熱だということが判明)


まぁ熱も下がってるんだし、学校行っても大丈夫かな、と思い学校へ。


しかし、異常に出る鼻水と喉の痛みは相変わらずです。現在進行形be動詞+ingです(ぁ

・・という訳で今日はマスクをして行きました。
花粉のときとかに良く使われる、鼻とかにもしっかりフィットするあの立体マスクです(

今日は微妙にだるくなった時もあったんですが、問題なく学校生活を終えました。但し体育は見学しましたがねw


そして帰ってから又熱を測ってみました。
だって朝は熱が引いていてもぶり返すことだってあるもんね。


すると、36.3度の平熱でしたw

つまり熱は完全に引いたと\(^o^)/


やったぜ!コレは皆様の激励のお陰でもありますよ(^^*)

昨日風邪についてのコメントをしてくれた9人の勇者達よ、有難う!
そなた達には闘牛の棲む牧場の特待員の称号を授けr(大げさw
9人で集まれば野球が出来るね。俺が監督でそれd(黙☆死

・・・・妄想がどんどん広がってしまいました御免なさい^^;


とりま熱は下がったので良かったです。喉の痛みと鼻水は治ってないけど



続きまして今日の学校の話題行きますか。


今日は先程までお伝えした通り、授業参観が。

親が教室の後ろにアメーバのようにバアアアッ!と広がります。そしてわなわなと「緊張」というオーラを放ちます。表現が大げさですね(

但し始まるのは3時間目から。
1.2時間目は問題なくいつも通りの授業でしたw


そして3時間目からいよいよ恐怖の授業参観がスタート。


んで、その3時間目が体育なんですねw

俺はまだ風邪気味だったので見学しました。
でも見学している人が俺だけだったので、親らの目がこちらにwwww

ほら、勉強会で普通に勉強している人らより部屋の端でグレてる奴の方が目ぇ行きますよね。それと同じです(

因みに内容はバスケの1回目の授業でした。嗚呼、バスケやりたかった(´・ω・`)


4時間目。地理です。

普通の授業だったんですが、この先生、授業がおもしろいという事で評判があるっぽいんですね。親も何か言ってたし(

授業中も時々親の方から笑いがこみ上げてましたw



5時間目は理科です。理科室に行きました。

さて、ここが問題なんですよ。


教室ならば俺の席は前の方なので、授業参観の時とかは安全です。


しかし、理科室は席が違うんですね。

しかも教室の場合とは打って変わって1番後ろの席/(^o^)\

つまり、親からの「緊張」オーラを背中からもろに受けなければならないんですね。

ホント、黒板も見えづらいし親からのオーラも受けるし後ろの席って大して良いこと無いですw
昼寝出来るけど


6時間目は英語で普通。
7時間目は国語。ああ眠い


・・・そんな訳で授業参観の話題でした。


続きよりバトン。長いから覚悟しとけ(



↓「いやまだまだ小島よしおは健在だ!」って思った方とそうでない方はクリック!(((
ブログランキング クリック宜しくお願いします




錆人さんトコからのバトンです。150匹目、すなわちミュウツーを受け取った!((





-----------きりとり線------------

01 生年月日、出身地を教えて下さい。
1994年7月23日
出身地は東京のどこかb

02 血液型、星座は?
A型。神経質な性格なのはいうまでもない。
そして星座は死死座(死
後1日生まれるのが早かったらかに座だった・・・

03 身長・体重・靴のサイズは?
身長は150ぐらい。小さいぜ(
体重は気まぐれに変わる(ぁ
靴:23。

04 家族構成は?
俺、弟(小5)、母、父

05 自分の長所と短所を述べよ!
長所:神経質だから細かいところも見逃さない・・かも(
短所:うるさい・人見知りする・ぐうたら

06 座右の銘は?
「半日就寝半日娯楽」

・・・今考えました(ぁ

07 好きな単語は?
「昼寝」

08 自分を動物に例えると?
猿っぽい(

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
P  C!!!!

10 特技・資格があったら教えて下さい。
特技:そろばん
資格:漢検3級、そろばん4段

11 好きな人いますか?
ねーよw

12 友達何人ぐらいいますか?
いつものグループだと7人ぐらい・・・?

13 インターネットを始めたきっかけは?
ポケモンダイパの事を調べていたらある掲示板に行き着いた、とw

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
コミュニケーションが取れるのがいいね。

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
陰湿・・・・・陰口とか多いよね。
後顔が見えないのも怖いなぁ

16 最近よく聞く音楽は何ですか?
ポケモンソング(ぁ

17 好きなテレビ番組は何ですか?
最近テレビはニュースぐらいしか見てないw

18 口癖は何ですか?
かなり昔は「うはwww」今考えると痛いな・・・・
今は「トゥートゥー」「うぃいいいいいいい」

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
1   3   歳

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
カルビー♪かっぱえびせん♪(錆人さんに完全同意)

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
唐☆揚☆げ

22 好きな飲み物は?
カルピス

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
  好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

すまんその番組見てない(ぁ

24 得意料理はなんですか?
うむ~・・・カレーとか?っつーかそれしか作れん(

25 好きな花は?
雑草☆

26 洋服はどこで買うことが多い?
分からんww
親が何か適当に買ってくる。

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
パジャマに使うb

28 指輪をもらったことありますか?
1    3    歳

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
docomoでほぼ音楽用w着メロはプリインストールのしか(ry

30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?
mixiって何ー?

31 好きな人のイニシャルは?
P☆C

32 好きな車は?
ワ ゴ ン 車(ぁ

33 住んでるのは一軒家?マンション?
ローンの影響を将来俺にも受けそうな一軒家

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
実はね・・・持ってない(ぁ

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
別にこだわりは無いw

36 化粧について一言どうぞ。
臭  い  (ぁ

※理由:納豆の臭いみたいな香水があるから

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
画面があってキーボードがあってマウスが(ry

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
ヲタク?(((

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?
後者かな・・・?

40 異性のセクシーだと思う仕草は?
ノーコメントでwww

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
・無視する
・人の言い分を聞かない
・聞いた言葉を受け流す
・人があれこれ言っている事に全く耳を傾けない
・スルーする(全部同じじゃん

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?
どっちも嫌ですw
究極の選択とか言ってないからこういう答えでもいいよね!(

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
分からんwファッションセンス皆無です(

44 今好きな異性に一言。
残念ながら何も言う事ありません(

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
キャーキャー声でよく騒ぐ奴らとか。
身近に居過ぎて困るw

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
  どんな風になってたと思う?
ギャルにはなってないかと・・・

47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
10分ぐらい・・?
洗うのは頭から

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
正直どっちでも良いわ(

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
ノーコメントで(

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
そう言われると思い当たることが無いw

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?
そう言われると思い当たるk(ry

52 自分らしいってしみじみ思うところは?
異常なまでに二重人格

53 自分がイヤだと思う時は?
鼻水が止まらない時もしくは体のあちこちが痒くなるとき
俺実は鼻炎と軽いアトピー性皮膚炎なんだよね・・・なんでそんなもんで生まれてきてしまったのかとイヤになる(マ ジ な 話 で す)

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
人生振り返ったって仕方が無い!(何故ここで真面目に)

55 遠距離恋愛したことありますか?
ねーよw

56 結婚と恋愛は別ですか?
ごめん、そんな対象年齢の高い質問は答えようにも答えられないわ(

57 1日だけ猫になったら何をする?
道行く人々を引っ掻く(ぁ

58 1日だけ透明人間になったら何をする?
色々と好き勝手にする(ぁ

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
とりまポケットモンスターを無印時代に戻してくれ(((

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
  ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
夢とかあんま見ない・・グッスリだなw

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
DSだったっけ・・・?

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
  また、失恋の特効薬があったら教えてください。
恋愛自体したことが無い俺に何故そんな事を聞く(ぁ

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
今日の7時間目。
眠くてあくびした時wwww

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
単に受験に受かったことしか・・(((

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
ん~、分からん・・・

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
  彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」

「あなた」と「自分」がどっちを指しているのか分からん・・(

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
あんま無い・・

68 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
貯☆金

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
コロコロでおk((

70 最近読んだご本は?(マンガ可)
デルトラクエスト。今日電車の帰りに読んだw

71 ピアスはいくつしてますか?
してねぇw

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。
とりあえず無理な食事抜きはやめよう。

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
別れる

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
1     3     歳

75 周に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?
誤字ってるよw
1回ぐらいか・・・

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
成長痛だ^^;

77 今の自分を愛してますか?
あんま・・・

78 自分は二重人格だと思いますか?
絶対に(((

79 下着は何色が多いですか?
灰色っぽいのか(自重

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。
無いw

81 カバンの中身を教えて下さい。
教科書と筆箱と本

82 あなたにとっての宝物はなんですか?
ポケモンパール これが無くなったらマジで泣く(
携帯
PC

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
学校で「神」というあだ名の奴が居るb

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
  さぁ、何をお願いしますか?
「とりあえずケーキ1年分出してください。」

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、
  気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
PCb

86 嫌いな体の部分 その理由は?
嫌いな部分:アレ 理由:邪魔(死んでくれ

87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
「おはよう」と言う。

88 大きくなったら何になりたいですか?
大 人 に な り た い

89 自分って天才?と思う時は?
ブログのネタがバンバン浮かぶとき。
そんなこと滅多に無いがな!((

90 最近ムカついたことは?
五月蝿い女子が(以下省略)

91 最近うれしかったことは?
休日だわーいわーい

92 好きな人はミクシーにいますか?
ねーよw

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
とりまブログの記事嫁w

94 こいつに一言、モノ申ーす!
  誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。
五月蝿い女子ら(複数形)「ちょっと黙ってくれ。」

95 男女の友情は成立すると思いますか?
あるだろ。実際小学校の頃あった(ぁ

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
1ネットを始めた初期の頃
2ネットで「うはwwwww」が口癖だった頃
3駄々をこねていた小学校の頃

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
  と言われたら何をもらう?
普通にどこでもドアw

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
出来る限りのことはする!(もっと具体的に

99 一句詠みなさい。
眠いです
  嗚呼眠いです
     眠いです
            ケンタロス

適当ですサーセンww
              
 
100 誰に回す?
フリーでw



疲れた・・orz
そんでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
好きな人は居ないんだね・ω・`
俺とおなじだー!
2008/02/16(土) 20:30 | URL | 砂鯨 #-[ 編集]

冷wwwえwwwピwwwタwwww
きっと役目を終えて冷えピタ界に帰っていったんだろう…(ぇ

風邪治ってよかったね^^
俺は風邪についてのコメントしたっけ?(

俺のクラスには心臓の病気で運動が出来ない奴が居るから見学しても1人なんて事はないのさ!(
2008/02/16(土) 21:08 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

風邪引いた。でも熱は引いた……ってうまいなw
勇者!勇者!(゚∀゚)

小島よしおは…うん、そろそろだね(何が
2008/02/16(土) 21:29 | URL | おこめ #-[ 編集]

おお良かったですね
僕は平熱が35.6なので36.6になると行動不能になりますよ

僕は怠け者なので、熱は下がっても休みますね(死
特に喉が痛い時は、ケンタロスさんって根性ありますね

小島 よしおは頭いいから消えたりしないと思いますが


2008/02/16(土) 21:39 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

土曜なのに七時間目あるのか…乙。
平日は六時間、土曜は四時間の俺は勝ち組(ぇ

授業参観中一の頃はあったのになくなったな…親うっとおしいだけなんだけどw
2008/02/16(土) 21:58 | URL | 錆人 #-[ 編集]

36.1とか低すぎないか?
俺はいつも36.7ぐらいw

7時限授業&授業参観オツです
2008/02/17(日) 11:49 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

冷えピタ消えるのあるあるww
この前ちょうど目の上にあったぞww←
なんにせよ、熱がさがってよかったです(´・ω・)
バトン・・・どうしよっかな。
やりたいけど長いなぁ←
とりまもらっていきますw
2008/02/17(日) 12:20 | URL | ちゆ #-[ 編集]

初めまして~tenjuてもんです。
リンクから流れてきました*

僕も・・・湿布を貼って寝ると翌日跡形もなく消えてしまいます;
そして数日後妙な塊として発見される・・・w
ともかく、熱引いてよかったですね~

では、また来ます~
2008/02/17(日) 13:58 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

冷えピタは寝てる間に食べたのでは(死
バトンげt。
2008/02/17(日) 18:25 | URL | fu-na@頭にホッカイロ #aIcUnOeo[ 編集]

砂鯨
そっちも居ないのかw

鬼蜘蛛
なるほど、冷えピタ世界という役目を終えた冷えピタが眠る異次元に消えたんだな!把握。

いちおう風邪に関してのコメだったから入ってるぜ(

以前は俺んトコに怪我でいつも見学の奴が居たけど、治ってたから俺一人(ぁ

おこめ
何かふと思いついた掛詞w

小島よしお やっぱ?((

蒼京さん
え、平熱低いじゃないですか。大丈夫ですか(

まぁ休むと勉強がヤバいんで・・(

小島よしおは頭いいですけど頭いいからといっていつまでもブレイクするというわけではないですからね(ぁ

錆人さん
昨日は特別でした。授業参観ですからw
普段は土曜は登校日じゃないです(

え、無くなったんですか。良かったですね((

リュウゲンさん
そっちは逆に高い気が(ry
まぁ一般的には6.5ぐらいなのか?

授業参観はもう行わないで欲しいです(ぁ

ちゆさん
目がさめたら周りが見えないんですかwコレは怖い(
バトンはご自由に(^^)

tenjuさん
お初です^^

皆さん結構湿布の失踪はあるんですねぇ(
俺もそろそろ塊が見つかるのか・・w

勝手ながらそちらのブログにも行かせて頂きます(

fu-na
そwwれwwはww無wwいww

バトンおk~
2008/02/17(日) 20:19 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
