the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/02/18(月) 21:11

どれだけ早く更新出来るか挑戦。


こんばんは。ケンタロスです。

今日は昨日お伝えしたような「早い更新」に挑戦してみます。
文章の組み立てとかどうでもいいです。適当です。ネタもいつものように適当です。


とりあえず今の時刻・・・・

20:35

よし!開始だ!(

※今日載せる画像は全てこの時間以前に準備してあります。


昨日のスマブラステージ

昨日、スマブラでイジメステージを作ったという内容があったかと思います。
そんでもって「写真に撮ってください」という意見があったんで、載せますねw

こしによくきくおふろ


こんな感じになります。皆さんも作ってみてくださいな。爽快感が得られますよ(ぁ

因みにステージ名「こしによくきくおふろ」腰にきくどころじゃないですねwww

あの「ビックおふろ」ってのを微妙に参考にしました(


そしてこの「こしによくきくおふろ」で対戦してみました。

対戦してみれば


結局時間内では全くといって良いほど決着が付かず、サドンデス。

サドンデスって時間経ってくると爆弾落ちてくるんですね。初耳(ぁ

それでも普通に999%溜まりますww


そして昨日も言ったとおり、乗ると落ちる床が復活するので上に出られませんw



ついでに昨日作ったもう一つのステージも紹介します。


その名は「スマブラX」


「そのままじゃん」だって?
実はな・・・










スマブラX


本当にそのまま\(^o^)/


でもこのステージ、意外に面白いです(

「ブ」と「ラ」の下のへこみの部分で戦うのが意外に難しいんですよw
後、「ブ」の濁点はトゲです。通行が難しいw


・・・・こんな感じのステージが参考になれば光栄です(ぁ


それでは次の話題・・・

現在の時刻:20:44

うわ、もう10分じゃんww



体育でバスケスタートおおおおお

今日の体育でいよいよバスケの授業が始まりました\(^o^)/

いや、実際土曜の授業から始まってたんですが、その日見学で出来なかったんでw


内容は「バスケットテスト」でした。

「ドリブル」「パス」「シュート」の3つの観点からテストして、その合計得点で成績がつけられます(

俺は運動自体苦手なので、「ドリブル」以外のテストはボロボロでした(

「パス」はバスケのゴールにボールを投げて当て、それをキャッチして又投げ・・・ってのなんですが、

ゴールにボール入ってしまう/(^o^)\

ゴールに入ってしまうとその分ロスタイムになってしまいます。

それが3回ほどありました。30秒しかない制限時間でですよww(


「シュート」のテストは30秒間にシュートした回数と入った回数を計算します。

そんで、俺10回シュートしたんですけど、

そのうち入った回数は3回/(^o^)\

確率としては約3分の1の確率でしか入らない計算です((


嗚呼、何故俺は運動技能が駄目駄目なんだあああorz


さて、最後の話題に行きます。

現在の時刻・・・・・20:52

まぁまぁ順調w



帰宅中は危険がいっぱい

今日の学校帰宅時に起こった災難です。


まず、いつものように駅に行って電車に乗ろうとしたんです。


すると、「ピーピロリロリー」


やべ、発車ベル鳴ってるwww



・・・ということで急いで階段を駆け上がる。

これを逃したら10分待たなければならない・・・!



うわあああああドア閉まってるうううううう


うおおおおおおおおおおおおおおお!(((



・・・・・・・


カバンが引っかかった/(^o^)\



駆け込み乗車によりカバンが引っかかったww

見事にドアにカバンが挟まったw

しかも普通ならばここで一旦ドアが開く筈・・・しかし

この状態のまま数秒停止

ドアの開く気配が無い。ひょっとしてコレは・・・故障?


・・・するとまたドアは開きました。

電車が止まるということも無かったので一安心。良かった良かった。
良い子の皆は絶対に真似しないでね!(


問題なのはここから。


・・・・・・・・・


次の駅到着。

いつもなら普通にスルーする駅です。


しかしその駅にずっと止まっていて、発車する気配なし。




放送を聞いているとこの電車この駅が終点だったことが判明www


俺の最寄り駅まで行ける電車はこの電車の後にすぐ来ました。

つまり、電車を一本勘違いしてしまった訳です((

嗚呼、駆け込み乗車までしたのに・・・orz



そしてその後から来た電車に乗り、無事に最寄り駅到着。

自転車に乗ります。いつもは家から駅まで自転車なんですよ。


片手運転をしてたんです。両手メンドクセ('A`)的な気分だったんで片手はずして運転してました。良い子の皆は絶対に真似しないでね!(

すると・・・・


カーブで勢い余って壁に衝突www

嗚呼、片手運転をした報いだ。これこそまさに自業自得(



今日の帰りで得た教訓。


其の壱・駆け込み乗車はするべからず。


其の弐・片手運転はするべからず。

両手離し運転もご法度。



皆さんも注意しましょう。いつどこで危険が潜んでいるかは分かりませんよ(



さて、今日の記事は以上です。

時間はどれくらいかかったか・・・結果発表!

現在時刻:21:10

かかった時間:35分



大分短縮できましたねw

でも頑張ってもこれくらいかかってしまうのか・・・テスト期間はそれを踏まえて更新しなければなりませんなw


ではでは。

↓「タイトル寒いな」って思った方とそうでない方はクリック!(((
ブログランキング クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スマブラXステージまんまw
なんか改造マリオを思い出す…。

片手運転は油断すると危ないw
前ガードレールにぶつかって電灯割れたwww
2008/02/18(月) 21:50 | URL | 錆人 #-[ 編集]

ステージ・・・「腰に良く効く」どころじゃないw

ドアに挟まって停止とか・・・
怖すぎです;;
体じゃなくてよかったですねえw
2008/02/18(月) 22:35 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

35分でもこんな立派な記事があああああ!?
ブログの女王がしょこたんならブログの王子はケンタロス((

俺も運動は苦手ですよ
水泳しか出来ない屑です
2008/02/19(火) 16:21 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

駆け込み乗車ってこんな危険もあったんだね(((
「スマブラX」ってそのまんまだけど意外に凝ってるなw

時間短縮も心がければできるもんですねー(^0^)
2008/02/19(火) 17:11 | URL | おこめ #-[ 編集]

ちょw
35分でこんな記事とかどんだけ凄いのww
2008/02/19(火) 18:34 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

俺もこうやってリアルの画像を貼って見たい気がw
スマブラX それ任天堂に投稿すると採用されそうwww

ドアにカバンがはさまる・・・想像するとやばいww

35分早いなぁ~
2008/02/19(火) 18:36 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

錆人さん
改造マリオw
聞いたことはあるけどどういうものかは知らないです(

うわぁ、それは危ないw
やっぱり片手運転はするべきでは無いですな(

tenjuさん
もう針治療ですよ(

なんかそれって昔のエレベータ事故思い出すんですよねぇ・・
もし体が挟まっててあのまま閉まってたら潰されて死んでました(

鬼蜘蛛
かなり適当なんだが((
いやいやいやw俺はブログの玉子だぜ!(((

水泳だけでも良いだろ。
俺なんか全部苦手なんだからなっ!(((

おこめ
その後の2次災害もあるという教訓を教わりました(
まぁ斜め線とかは結構凝ってたりしますw

でも心がけて無いと軽く1時間かかってたかも(

焔竜
でも俺はまだまだ。

プロちゃん
デジカメとか持ってない?
持ってたら楽なんだけどねぇ^^;

あぁ、そのステージは弟が投稿してみたよw

周りの人はさぞ驚いたかもな(

35分って早いのか?w
2008/02/19(火) 20:20 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
