the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/02/19(火) 20:11

早打ち記事に挑戦その2。

今日も昨日に引き続き、出来るだけ早く記事を書きたいと思いますw
やっぱり文章の組み立てとか無いんで適当です。ネタもやっぱり適当です。

画像は既に全部用意してあります。

現在の時刻:19:39


では、今日も張り切って行きましょー!(




黒板の落書き。

今日は学校でそれほど大きな出来事は無かったです。
という事で適当に小ネタを並べることに・・・。


まずは黒板の落書きです。いつものように無茶苦茶な落書きが繰り広げられました(


まずはこれ。「before」が落書き前で「after」が落書き後です。

鬼 畜 に す る


鬼畜にしちゃだめえええええ

牛とかの家畜を鬼畜にするのか・・・するとあばれ牛、すなわち俺?(((



続いて再び落書きです。

歴史の時間後の落書き。ホント歴史は落書きの宝庫だわ(

まずこちらが落書き以前のものです。
正しい板書


とうとう鎌倉時代に入りました。武士の世キター(

そこで色々と説明された鎌倉幕府のしくみです。「別当」と「政所(まんどころ)」ってのは何かの仕組みで、それを統率するのが「別当」と考えてくださ(


この落書き後がこちら。

落書き



和田アキ子自重wwwww

これは俺が書いたやつじゃないです。
弁当が和田アキ子ww怖いwww
まぁ確かに侍っぽいけどさ


そして「まんどころ」が「まんじゅうどころ」になりました。

別荘は大江戸温泉のようです。あのお台場にある温泉((((


てなわけで以上が落書きの話題。

現在の時間・・・・19:48

・・てかこの途中経過発表自体時間の無駄なんじゃ(ry



今日の皆の失態コーナー×4~!((((

今日は「×4」です。掛け算の×です。決して「バツ」とかじゃないです。離婚した大人の方々に失礼ですから((

つまり、今日は4つもの失態があった、とw
全く、この世は失態ばかりなんじゃい((


まずはしょーもない失態を2つ。


技術の時間。


いよいよコンピューターの授業が始まりました。やったぜパソコンの授業だぜ!((

これに限ってはPCに慣れてる俺にとっては結構分かりそうかな・・と思ったんですが、

フロッピーディスクとかハードウェアとか知らない単語が意外に多くてサッパリツッパリー!

なんかPCの内部とか意味不なことをつらつらつらつら板書してました。
「ハードディスク」だけは辛うじて分かった((


そこで先生の発した一言。



「念のたま・・・・・あぁ、念のため」


念のたまwwwwwこれは無いwww
それは「念の球」の事なのか。そうなのか。エナジーボールだね。凄いね先生(ぁ



続いて歴史の授業。

先生が発した一言です。


「でけども・・あ、だけども」

でwwけwwどwwもwww

何か今日先生噛みすぎだろ・・・・・何かあったのか(




次に隣のヲタク君が発した一言。


「耳が聞こえる・・・ん?え?目が聞こえる?」



何 言 っ て ん だ お ま え は



目が聞こえるって何wwwwww
ちょっと主語と動詞が食い違ってるなぁ。何?目に鼓膜でもあるの?((

しかも「耳が聞こえる」ってのも不可解。
普通なら「声が聞こえる」とかだろww





最後の失態です。


最後は美術の授業の先生の失態。


この美術の先生、以前騒ぐなら寝てろ発言で話題になりましたね(((((
その記事はこちら。嗚呼、問題発言だよ((


そして今日、またもや問題発言をぶちまかしました。




「うるさい奴は出てくぞ!



文ww脈wwおwwかwwしwwいwww




嗚呼、またしても問題発言wwww

せめて「うるさい奴は出てけ」とかにしようよwwww

出てくぞって言うと「先生が出て行く」って感じになるだろwww

・・という訳で、その後友達らで「どうぞご勝手に」と小声で言ってました(((


来週も面白い問題発言待ってるぜ!美術の先生!((



今日のネタは以上です。嗚呼、しょうもないネタばっかだな^^;

さてさて、時間はというと・・・・20:09

今日の更新時刻は30分でしたw


おぉ、昨日より短縮できた(
でも昨日よりやや内容薄いからなぁ。どうとも言えない(

ではでは。



↓ランク落ち気味なので救ってあげようって思った方とそうでない方はクリック!(((
ブログランキング クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
和w田wアwキw子www
鬼畜とかもう(ryry

失態ネタが4つも……豊作のようだ(ぇ
先生2回も噛んでるw先生しっかりーw
目が聞こえるって何?出てくぞって…生徒が?先生が?…迷宮入りの謎だ(
2008/02/19(火) 20:31 | URL | おこめ #-[ 編集]

鬼畜・・・アメリカめ!!((
ぁぁこれは国語の授業でウチらはやった「ウミガメと少年」という小説(?)の台詞ですww

でけどもww今度使う!!!(

うるさいヤツは出てくぞwww本日一番ワロタwwwww

今日も良いネタをありがとう!!(笑)
2008/02/19(火) 21:43 | URL | 雪平冬樹 #SIR.BgG2[ 編集]

侍所の弁当は和田アキ子か…。
食えねえw

フロッピーディスクとか…もう今は使わないってw
2008/02/19(火) 21:51 | URL | 錆人 #-[ 編集]

ラクガキこそが鬼畜ww
にしてもみんな面白い間違いするなあw

あと最近コメ回りしてなくてスマソ
ランクリしていきまー
2008/02/19(火) 22:00 | URL | ひとじく #CA9RyN16[ 編集]

先生たち間違えすぎww
本当に何かあったんですかね;

上の3つ面白くて笑って、
最後の「うるさい奴は出てくぞ!」
で腹筋崩壊ww
2008/02/19(火) 22:37 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

うるさい奴は出てくぞはガチで吹いたwwwwww
愉快な先生だw俺が中学行ってもそんな先生が居たらいいなw(おま
2008/02/20(水) 16:12 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

うるさい奴は出てくぞwwwww
何がしたいんだw
めっちゃ幼稚じゃないか先生よwww
2008/02/20(水) 19:16 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

「うるさい奴は出てくぞ」
先生自重しろww
あとついでにヲタく君もw
2008/02/20(水) 20:11 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

おこめ
和田アキ子は最初見たとき俺も吹いたww

昨日今日とで先生ネタが豊作でしたよ~(
何が出て行くのかは永久の謎(

雪平さん
でけども使ってみてください。ウケ狙いにでも((

全く、美術の先生は凄い(

これは良いネタなのだろうか・・・w

錆人さん
和田アキ子を食うとなると芸能界で恨まれr(ry

え、もう使わないんですかw

ひとじくさん
落書きの内容も落書き自体も鬼畜ですな(
俺のクラスには天然が多いということが判明しました((

そちらが忙しいのはよく分かってまっせw
ランクリども~

tenjuさん
まぁ先生にも間違えることはあるんですね(

うるさい奴は出てくぞ!は決定的なアホネタなようですww

鬼蜘蛛
俺も聞いたとき腹筋崩壊ww
でもそんな先生は逆に問題性も問われるんだがな(

焔竜
多分先生の語彙のミス(
まぁ幼稚なのは言えてる。言動も何か(ry

リュウゲンさん
耳が聞こえる がついでなんじゃ
うるさい奴は出てくぞ! の自重度っていったい(
2008/02/20(水) 20:31 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
