the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/02/20(水) 20:23

早打ち特訓の成果を見せてやる!

こんばんは。ケンタロスですw


今日からいよいよテスト勉強をスタートさせたいと思いますw

まだ3週間前だからといって気は抜けません。この辺りにだらーんと勉強してると後で大変なことになるんで今から精力入れたいと思いますw

・・・という訳でいよいよ昨日までの早打ちの成果を発揮したいと思いますw
今日から時間は計りません(

・・まぁ、テスト勉強な訳ですが、毎日更新は恐らく出来ると思うんでご安心を。
更新できない日とかは予約投稿で乗り切るb((

又、コメ回りも勿論出来ます。
但し、普段からコメントしてくださる方々とか、前の記事にコメントしてくださった方々のみになるんでそこんとこ分かってください。
てーかテスト期間じゃなくても前の記事にコメントしてくださった方のトコにしか行かないけど(ぁ



頭打った/(^o^)\

それは昨日の夜の出来事であった。

俺の寝床はベッドなんですね。牛の癖にヤケに豪華じゃないかという突っ込みは無しで(

それで、そのベッドの位置も高いんですよ。二段ベッドじゃないけど(

俺は昨日の夜、眠かったんですぐに布団に入りたいと思い、飛び回りながらベッドに入ろうとしました。

すると、


ゴンッ!


頭を思いっきり天井にぶつけたorz



これって何かゲンコツ食らったみたいで痛くないか?((

・・・てな訳でその後1分ほど頭がひりひりしました。

そんで五分後にたんこぶが。


良かった。たんこぶが出来るということは何事も無かったってことだ(

てな訳でいつも通り就寝しましたとさ。



新聞に先生が・・・・・

今日の理科の時間。この先生は以前理科の時間なのに国語的な話をしたことでネタになった先生です。
こちらの記事参照。先生、延々と衣へんについて語ってました((


そして今日は何を言い出したかというと。


「先生はね、この前の東京マラソンに出たんですよ。」


ナ、ナンダッテー!

※東京マラソンとは。
先週の日曜に行われた、一般の人も有名選手も参加する大きなマラソン大会。
こちらの公式サイトも参照のこと。


このマラソン大会、応募しても5人に一人しか出られないんですねw

それだけでも凄いというのに更に先生は何を言い出したかというと。


「それで、新聞の写真に先生が載ってるんですよ!」


ナナナナナナンダッテー?


先生どんだけー((


そして理科の授業だというのにその新聞を順番に回して見ていく、とw
もう自慢じゃないか(((


俺も見てみました。

すると。





先生の顔が笑顔過ぎて逆に気持ち悪いwww


ちょ、先生写真写りが良すぎだよ。色んな意味で((



先生来ねEEEEEEEEEE!

またもや先生の話題です。昨日にせよ今日にせよどうしたんだ先生方((

数学の時間。

いつものように授業が始まると思いました。
嗚呼、また先生の長ったらしい意味不明な話を聞くことになるのか(
1次関数とかマジで意味不ですよ((


・・・・と思ったら。


授業始まって5分経ったのに先生が来ない!

アレ、どうしたんだろう。先生来ないぞ。

周りは暇を持て余そうと周りと話してました。
俺もこのまま何もしないのは暇なので、宿題で出そうな問題集の問題を解いてましたw

まぁ俺はそのように問題集をやってたので先生が来ないのはそれほど気になりませんでしたが、授業開始から25分経ってまだ来ないのは流石に可笑しいだろwww


授業は、1時間が45分です。
つまり、先生が来るのを待つだけで授業の半分以上を浪費www


でも俺は問題集に集中だったので、正直先生が来ても来なくてもどっちでも良かった

だって何せ、宿題で出そうな問題集の部分ですからw
授業中で先取りできるなんてこれほどオイシイ事は無いので((


そこで女子が前に出てきて、「先生を探しに行かないか」と言った話に。

まぁ俺はやっぱり問題集やってたんで無関心ry


そんで結局、「後5分経っても来なければ先生を探しに行こう」と言った結論に。

男子らは「え~、後15分経っても来なかったら探しに行こうよ~」と言ったのですが、
仮にそうだとしたら先生が見つかったとしても5分しか授業時間無くなるだろww


すると!

ガラガラガラ


教室のドアが開きました。辺りは一瞬のうちに凍り付いて視線がそちらの方向に移ります。


先生来たwww


コレはグッドタイミング過ぎるwww
何せ、「後5分経っても先生来なかったら探しに行こう」と言っていたさなかに先生が来たわけですから((

んで、理由は不明。
忙しいとかなんちゃらかんちゃらぐらいは言ってましたが(


そんでもって、やっぱり宿題出ました/(^o^)\

多いです。ページ一杯に10ページ(

そしてその範囲が、今日まさに俺がやっていた問題集の部分www
良かった。授業中にやっといて良かった(ぁ



今日の記事はここまで!そんでは~



↓ランク落ち気味なので救ってあげようって思った方とそうでない方はクリック!(((
ブログランキング クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先生すげーぞ。
自慢したくなる気持ちもわかるw

先生呼びにいこうとするのが偉いな…。
ウチの学校だったら先生スルーしてみんな遊んで授業潰れるwしかもソレが一年に二度三度…。
2008/02/20(水) 21:33 | URL | 錆人 #-[ 編集]

3週間前からテスト勉強を始めるなんて凄いwウチの学校全体を見てもそんな偉い人はいないでしょう・・・

ボクのベッドは壁にくっつけてる状態なので、しょっちゅう壁に頭をゴンって・・・w

先生授業で自分写った新聞回す・・・の?(笑)

ウチらの学校でもし先生がそんぐらい遅れてきたら泣いて喜ぶだろうねww((
2008/02/20(水) 21:49 | URL | 雪平冬樹 #SIR.BgG2[ 編集]

先生すげえええww
ニュース見たけど意外と移ってたりして・・・(

宿題の先取り、俺もやる事多いww
先取りしてると後が楽だよねぇ(*^∀^)
2008/02/20(水) 23:46 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

25分間先生は何してたんだよwwwwwww

うん、問題集やっとくのは偉い。そんでもって宿題が出そうなとこを見分けれるという事が凄い。
俺ならその場合読書してたなwお喋りよりはマシだry

あ、ランキング13位?
俺と一緒だねー☆わーいわーい((
2008/02/21(木) 16:49 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

先生かっけww
笑顔満開の顔とはやりますねw

思ったけど、時間がかかるのは
長いからなんですね~
見習っちゃいますわww
2008/02/21(木) 18:03 | URL | ちゆ #-[ 編集]

たんこぶあるある(ぇ
二段ベッドで寝てたら頭どころか背中打った(ぇえ
背は伸びても天井は伸びないからなぁ(死
2008/02/21(木) 18:37 | URL | fu-na@たんこぶたたき(ぁ #aIcUnOeo[ 編集]

テスト勉強ガンバレ

同じクラスの男子一人市のマラソンでたなぁ
ちゃんと映ってた

宿題先取りしたいなぁ(
2008/02/21(木) 19:57 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

錆人さん
確かに新聞に載るなんてのは滅多に無いですからねw

そんなに多いんですか((
でも呼びに行かなくとも来ましたけどねww

雪平さん
だって期末の範囲が凄いらしいんで(
まだ学年末テストというのを体験したこと無いんでとりあえず早めに始めてるだけなのです・・

あぁ、壁ですかw俺は部屋の真ん中なんで横にぶつける事は無いです(

ホントにまわしてました。あの何か珍しいものを先生が持ってきてまわすみたいな感じです(

プロちゃん
まぁテレビだと先生が映ってるのは分からないだろう(ぁ

やっぱ予習は大切だ(

鬼蜘蛛
どうやら忙しかったようで。その後先生が集まったりしてたんでw

まぁ殆どが宿題として出るからとりあえず片っ端からやっとけば当たる(

まぁポイント的には俺の勝ちいぃぃ(死

ちゆさん
逆に気持ち悪かったですけどね(

まぁ確かに長いからなんですけどw
どうしても書いてると長文になってくる・・・それも逆に嫌ですね(ぁ

fu-na
二段ベッドは位置が高いから注意しないと(
背中当たったら背中にたんこぶできるのか・・(無い

燻銀
応援どもっす^^

市のマラソンは俺の弟も出た(
まぁテレビに映るほどじゃなかったけど。そっちすげぇ(

先取りしてれば後が楽だよん
2008/02/21(木) 20:15 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
