the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/02/23(土) 20:29

弟がテレビに映った

こんばんは。何か風が異様に強くてテスト勉強どころじゃなかったケンタロスです。
タイトルとサブタイトルが被ってるのは仕様です(ぁ



以前、弟が「区市町村」のマラソン大会に出たことをお話したかと思います。
凄く昔の話なので覚えて無くてもくじけないで下さい。明日があります。

あ、あったあった。この記事参照っす。納豆の香りのする香水は完☆全☆無☆視してくださいな。


このマラソン大会の模様が、今日区市町村内のケーブルテレビで放送されました。
かんっぜんにローカルです。地方テレビです。こんなテレビ見れる事自体レアものです。

もうこのテレビ局は毎度お馴染みになってますw
以前俺の学年で「合唱会」みたいのに行った模様も映りました。
又、弟は以前も映ったことがあります。

そんな感じでこのテレビ局の番組には何度か出られます。
区市町村内のニュースとか学校の様子とかが多いですからw


だから、今回弟がテレビに映ったのはそれほど珍しくも無く、でした。


しかし、弟のインタビューが堂々と映ってたww
これはレア物だ((

このテレビ局にバックキャラクターとして映る事はいくらかありますが、インタビューを受けてそれが放送されるのは意外にレアw

親と弟は「面白いww」とか笑ってました(




更に。


以前、「バカ君」についてお話したかと思います。


この記事ですね。


そのバカ君もマラソン大会に出てました。

しかもバカ君、親と弟からの話によればかなり色々と取材を受けてたらしいんですね。

なんかのパフォーマンスを見せたり、色々と語ったりと。



しかし。


テレビ局はバカ君への取材を完全カットwww


バカ君カワイソスwww

パフォーマンスも見せたんだろ。頑張ったんだろ。そんでもって完全カットwwwwww

とことんバカ君って不幸だな(ぁ



今日はサトーココノカドーでデカイ買い物をしてきました。こちら。


大きな買い物



色んな意味でデカイ買い物。

別に値段の高さって訳じゃありません。


まず片方はゴロゴロゴミッグです。
気が向いたんで買ってみますた

今でもゴロゴロは結構買ってるんだぜ!中1なのにダッセーなんて突っ込みは門前払い。
でんじーの適当さが逆に面白いと思うのは俺だけでは無い筈(


そして中身を見てみると以下反転↓
携帯の人は見れないらしい・・・・このブログは携帯向けでは無いですのでご了承あれ(

とうとうシェイミ出たね。やっぱりか。

今回も映画館の中の配信とかになるのかな。最近のポケモン映画はとことん子供っぽくなってると思うから俺は見ないけど(

・・・となると、来年アルセ○ウスが出るのは確定か?


ついでにギラティナのもう一つの姿のダサさに俺が泣いた


スマブラの付録カードにルカリオとか入ってNEEEEEEEE!



そしてもう片方がファイル(A3)です。

コロコロの4倍ぐらいもの大きさです。デカイ買い物とはこれのことを指しました((

んで、こんなデカイファイル何に使うのか、だって?


賞状のケースに使うのですよ。

実は、俺そろばんやってるんでかなり賞状があるんですわ。
○級とか○段とか合格するたびに賞状だからね。更に競技大会とかでも賞状が必ず貰える(

競技大会なんかは優勝しなくても、参加者全員に必ず貰えますからw

他には漢検の賞状とかもあるね。

自慢っぽく聞こえたら申し訳ない。


でも、学校の朝礼とかで名前を読み上げられて貰った賞状は1枚だけ。
つまり言い換えれば、学校の賞などで貰った賞状は1枚だけ。

小二の頃に、絵の福祉なんちゃらかんちゃら展覧会に出されたものらしい。
「らしい」と曖昧な表現を使っているのは俺はそんな「福祉なんちゃら(ry」とか全く持って知らないからですw

しかも何故こんな糞ったれ作品が展覧会に出されたのかと思うほどの出来栄え。
良かったら今度お見せしましょうか?((


まぁそんな話は置いといて、そんな感じで賞状が溜まりに溜まってるので買って来た訳でしてw

でも結構高かったな。900円ぐらいしたぞ。



続きよりバトン!


↓「賞状とかイラネ」って思った方とそうでない方はクリック!(((
ブログランキング クリック宜しくお願いします




両方とも錆人さんからのバトンです



注意書き!
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。』

●ルール●
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。


あ あほ 
い イラン
う 薄い
え 円盤
お お酢


か カンボジア
き きりぎりす
く 薬
け 消せ
こ こま


さ サスケ
し 宍道湖
す ススキ
せ 洗濯
そ ソース


た たんこぶ
ち 畜生ー!
つ 鶴
て 天才
と 徹さん


な 茄子
に 人参
ぬ ぬか
ね ネギでなぐるなんてひどいやひどいや!
の 海苔弁


は 歯
ひ 貧相
ふ 普通
へ 変化
ほ ホース


ま 漫画
み ミス
む 村
め 目ん玉
も モスラ


や ヤンキー
ゆ 勇士
よ ヨッシー


ら ラッタ
り 料理
る ルビー
れ レスラー
ろ ロンリー(孤独)


わ ワニ
を をす!((
ん んんk(ry(バカ殿ネタ



ちびっこバトン ~ちびっ子撃退編~

これから貴方は近所のガキんちょにバカにされます
頑張ってガキんちょを撃退してください

(*`::・∀・::´)⇒ガキんちょ
(*・c_,・*)⇒貴方  


(*`::・∀・::´)⇒「よぉ!!!お前誰??名前は???」
(*・c_,・*)⇒ 「ケンタロスですが何か」

(*`::・∀・::´)⇒「ぷっ変な名前~!!」
(*・c_,・*)⇒「当たり前。だって本名じゃない(ry」

(*`::・∀・::´)⇒「なぁ、俺と野球して遊ぼうぜ!!」
(*・c_,・*)⇒「おk」

(*`::・∀・::´)⇒「そっかぁ、お前野球知らないもんな・・・」
(*・c_,・*)⇒「妄想乙。」

(*`::・∀・::´)⇒「ところでお前彼氏居るのか?」
(*・c_,・*)⇒「お前そんな歳して何てことを言うんだ(ry」

(*`::・∀・::´)⇒「居なぃのか?可愛そうに・・・」
(*・c_,・*)⇒「お前居るのか・・・早くないか?」

(*`::・∀・::´)⇒「俺が付き合ってやってもいいぜ!!」
(*・c_,・*)⇒「ちょwwwwホm(ry」

(*`::・∀・::´)⇒「今誰がこんなガキとって思っただろ?」
(*・c_,・*)⇒「それ以前にお前の精神が心配になってきた」

(*`::・∀・::´)⇒「ふぅ~ん」
(*・c_,・*)⇒「受け流すなw」

(*`::・∀・::´)⇒「お前は海外行ったコトあるか?」
(*・c_,・*)⇒「ねーよw」

(*`::・∀・::´)⇒「お前だっせ―。俺なんか北海道に行ったんだぞ!!」
(*・c_,・*)⇒「あっそ。」

(*`::・∀・::´)⇒「何言ってんだよ。北海道は海外だろ!!」
(*・c_,・*)⇒「北海道も立派な都道府県の一つな件」

(*`::・∀・::´)⇒「今度連れてってやるよ・・・・」
(*・c_,・*)⇒「北海道は寒いので拒む」

(*`::・∀・::´)⇒「お前スーツケースに入るかな・・・・?」
(*・c_,・*)⇒「妄想乙w」

(*`::・∀・::´)⇒「あ!!そろそろご飯だ!!またな!!」
(*・c_,・*)⇒「話の途中なのに親第一か?マザコン乙(」


はい、何かこんなガキンチョ居たらマジで心配します(
ではでは~


↓「ガキンチョなんて大っ嫌いだ!」って思った方とそうでない方はクリック!(((
ブログランキング クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなー
テレビはケーブルに一回ふつりほうだいになったけど、
それいらいなかったからなぁ。

ブログ絵を改装したが、なかなかのイタさ。w
2008/02/23(土) 21:03 | URL | 天伝 #-[ 編集]

やっぱシェイミ出るんですねー
改造で出したらどうなるんだろ・・・
ちなみにちゆは改造です←

たしかに年々ガキ向けに・・・
ミュウツーとかセレビィのは泣けたのに;
2008/02/23(土) 21:22 | URL | ちゆ #-[ 編集]

バカ君恥ずかしいw
必死のパフォーマンスも水の泡…。

シェイミ?
四天王のところからの波乗りの裏技で捕まえたw
2008/02/23(土) 21:56 | URL | 錆人 #-[ 編集]

ガキンチョなんて大っ嫌いだ!どうも黒嬢です(
中学の制服買いに行ったら黄砂&春一番に直撃!目が、目がぁぁぁっ!(
デカイ買い物デカイですね(ぇ ファイルどれだけ高くてデカイんですか(ぁ
2008/02/23(土) 22:43 | URL | 黒嬢澪羅 #-[ 編集]

ガキはうるさくて嫌いだと思う蒼京です
僕も千葉に住んでいるとき、小1の時浦安市の番組にインタビューされましたよ 確か自由研究が入選して

コロコロとは懐かしいです
小2~小6まで買ってましたよ

中学生までならコロコロは許されるでしょうww
2008/02/24(日) 11:04 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

弟君すげぇww
にしてもバカ君かわいそうだwww
少し苦笑いしてしまった俺は酷い(

コロコロは近所の人に見せてもらったが、今回でんじー下品すぎwwwww


賞状もらった経験が少ない・・・


バトンはこの前のも合わせてもらっていくぜ!
2008/02/24(日) 11:57 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

俺も地元のケーブルTVやら全国区のTVのインタビュー受けたけど、全て拒否w
なんかそうゆうの苦手っていうか目立ちたくないし。

コロコロ懐いw
昔はよく買ってたけど漫画のギャグがベタ過ぎて買わなくなった。
2008/02/24(日) 13:16 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

テレビならずラジオになら出た事ありますが・・・(どーでもE~
なんだっけ・・・?STVラジオだっけか・・・?(忘れたw
なんせ小学校6年生の頃の話ですから・・・

こんな話はさておき、バカ君可愛そうww
取材カットされた人の気持ちってどんなカンジでしょうね・・・


北海道を外国扱いすんなガキンチョがっ・・・!
ボクも立派な日本人ですよぉ・・・(泣)

では②!
2008/02/24(日) 14:28 | URL | 雪平冬樹 #SIR.BgG2[ 編集]

ゴロゴロの内容に絡もう。

いや、面白いよね。でんぢーとか下ネタ全開だけどさ(((
ギラティナとかオワタ/(^0^)\
アルセ○ウスがまだ出ないとは、随分伸ばすなー。

塚、ファイルでかいねw
2008/02/24(日) 14:40 | URL | おこめ #-[ 編集]

弟がテレビに映った
ΩΩ Ω<な、なんだってー!
ゴロゴロうめぇwwwww

やっぱドラペースですわ
2008/02/24(日) 21:12 | URL | 砂鯨 #-[ 編集]

天ちゃん
でも必要最低限のチャンネルしか映らないw
例えばアニメのチャンネルとかは映らないんだよ(

ちゆさん
俺はダークライのが一回失敗した以降トラウマになったのでシェイミはまだ捕まえてませんw

ミュウツーは最高ですねやっぱり(
セレビィもトラウマですが内容は良かったですしねぇ

錆人さん
多分バカ君はこのことが逆に自慢できるw

やっぱりその捕まえ方ですね。
俺はダークライは捕まえたんですがシェイミは捕まえてないです(

黒嬢さん
俺もしつこいのとかは嫌いですね。

ファイルはA3です。そして900¥

蒼京さん
静かなのとかは大丈夫なんですけどね(
へぇ、随分凄い自由研究だったんでしょうかw

やっぱその辺までですよねコロコロはw

プロちゃん
でもこのテレビは映ってもあんま名誉じゃないw

いや、大丈夫。俺も苦笑いしたからw
そしてプロちゃんはやっぱS(死

でんじーは今回ならず毎回下品でブラックだw

バトンどぞー

リュウゲンさん
へぇ、そういう方も居るんですかぁ。まぁ確かにそういうの嫌いな気持ちも分かりますw

ベタですか?そうですか?(ぁ

雪平さん
ラジオは取材無いですね。
何取材されました?(

確かに取材カットされる人とかって多いですからね。バカ君はその代表w

おこめ
あ、そーいやおこめって毎月コロコロ買ってるんだっけw
もうポケモンのネタ切れを匂わせるような形態だよアレは(

それくらいじゃないと賞状入らないw

砂鯨
オ  メ  ガ

ドラベースいいよソラベース
2008/02/25(月) 20:55 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
