the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/02/24(日) 21:15

日曜日 は ネタナイト

こんばんは。英語訳にすると「Sunday is very Netanight」・・・はい、どうでも良いですね(
すいません。さっきまで英語の勉強やってたんで・・・(死
Sorry.     I was studying English.....         (Die

ハイ。再び自重ですね((
もうこんな風に「日本語を英語に直すしかない」ような勢いでネタナイトです。
でもブログでテスト勉強するってのも一石二鳥だよね((
まぁそんな事はしませんがw



勉強をしてたら

今日、歴史の勉強をしてたんですよ。

俺って、何かの事柄を覚えたい時はいつもノートを用意して、それに覚えたい事を書きまくってるんです。

そんで今回も覚えたいことをひたすらつらつら書いてました。

すると知らないうちに一部に大変な現象が起きてしまったのです!

借金取り



金wwwwたくさん要求wwww

なんてことだ。何も配列考えて無いのにつらつら書いたものに共通点が。
こりゃどっかの借金取りだな((

因みに何故「金」という言葉を覚えたいのかと言うと、
平安時代初期に「蝦夷」という国家に服して無い地域がありまして、
そこでは「馬」、「羽」、「金」が沢山あるんです。全部書いてありますね(



歯が抜けそう

今日ふと気付いたこと。

ん?なんだか噛むと口の中が痛くなるぞ。
何だろう。と思い口の中を探ってみると。


ん。手ごたえあり。
この痛みの根源は・・・歯のグラグラ


そ、そいえばまだ全然歯が生え変わってないんだ(((

最近歯が全然抜けてないんでこんなことまるで忘れてた((


どーだ生え変わるの遅いだろHAHAHA!(((

皆さんもうとっくに歯なんて生え変わってますよねw
俺なんかまだ一番奥から2番目ぐらいは全然抜けてないんだぜ!(((


なんで声変わり始まってんのに乳歯が全然抜けないんだ!おかしいじゃないか俺(ぁ


あ、そいえば声変わりが最近始まりました。報告してなかったですね((



次の話題は動画付きなので「続きを読む」からw
バトンではありませぬ。





スマブラで・・・・

この前プロちゃんトコのブログで「スネーク団」っつうのが紹介されたんですよ。

「なんだそら」って方はとりあえずこの動画を。

全員スネークになるのです。そして全員ダンボールにこもるという禁断の(ry


そして、今日俺はスマブラのうぃふぃをやってました。テスト勉強はどうしたという突っ込みは一切受け付けません。


そこで

スネーク団


スネーク団キタコレwwww

全てスネークになりました。スネーク団結成です!((
でも此処まで来るのに大分苦労しました。スネークが出てないのかどうかは知らんが、スネークを選ばないKYも居たんで(


そして。
ん?何か指令が・・・


ホントにこんな指令見たいのが出たw

あの動画の真相は本当だったようだ・・・・(



※今日は何か全然時間無いんで、コメ返答とコメ回りが出来ません。


ではでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ポップコーンは作るときにコーンが跳ねる(ポップする)から…だったはず。

この動画ニコニコで見たw
みんなスネーク大好きだな…。
2008/02/24(日) 21:44 | URL | 錆人 #-[ 編集]

金がいっぱいwww
俺も同じような事やってるかも・・・なww

俺もそれぐらいの時期に最後の歯がw
思ったより普通だったりして・・・


お、スネーク団の紹介あり~
こうやって広げていくと仲間がいっぱい!ww

通信は「カービィ」か「ソニック」でやると爆笑物だよ(*^∀^)
2008/02/24(日) 23:55 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

ポップってはねる、とかじゃないんですかね?
いやあでずっぽですけど・・・←

もちょっと丁寧に書きなされ(`・ω・´)←黙

2008/02/25(月) 00:05 | URL | ちゆ #-[ 編集]

あの~どうすれば、司令を聞くにはどいうコマンドを押せばいいのですか?

教えてください、今度例の集まりで爆笑させたいので・・。

中2になれば完全に漢声になりますよww
2008/02/25(月) 07:47 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

俺は・・・小学校2~4年で生え変わってたな・・・・・
2008/02/25(月) 17:15 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

声変わり・・・早いw
ボクなんて中③になって未だに変わりきってませんww
いえ、明らかに前よりは低いと思うんですけど・・・(?)

ス、スネーク団ww
なんか不気味ってゆ~か怖い・・・
2008/02/25(月) 19:27 | URL | 雪平冬樹 #SIR.BgG2[ 編集]

歯、ぐらぐらすらしません。ついでに全部抜けてません。何か問題でも?(ベッカム君風に)

2008/02/25(月) 19:55 | URL | 黒嬢澪羅 #-[ 編集]

錆人さん
あ、俺も少しそれは思ったんですがやっぱそうだったのかw

スネーク大好きというか何というか・・(

プロちゃん
あ、プロちゃんもこういう勉強方かw

いや、この時期ぐらいはもう全部抜けきってるのが普通だろうw

確かにこれは広げていくと良いですな((

ちゆさん
やっぱそうですかw

粗末な記事でスマソ

蒼京さん
指令を聞くには出場キャラを全員スネークにしてあのメタルギアのステージを選べばいいです(名前忘れた)

漢声ですか~。何かそうなるのも逆に嫌ですね((

焔竜
へえ

雪平さん
いや、これぐらいが普通らしいですけどw
もう雪平さんは声変わり終わってるとか・・あんま下がんない人も居ますしねw

確かにこれは戦争を思わせるようで怖いですな(

黒嬢さん
まぁ人それぞれですよ。
2008/02/25(月) 21:01 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
