the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/02/25(月) 20:42

スピイイイイイイイチ

こんばんは。ケンタロスだぜ~((

今日も時間が無いんだぜー。でもコメ返答とコメ回りは出来るんだぜー。
それじゃ時間無いとは言わないな。うん言わないね。
そいえば前の記事のちゆさんのコメント「もっと丁寧に」というのは昨日忙しかったので記事が雑になってしまった訳なのでござんす。



スピイイイイイイイイイイイイチ(2回目)

今日は学校にて「スピイイイイイイイイイイイイイイイイイイイチ」がありました(しつこい

総合の時間的な時間に。

んでスピーチのお題は「新聞を読んでそこから思ったことや意見などを述べる」所謂レポートです(


俺の話題「ゆ  と  り教育について」



ゆ  と  り  です。何故ここまで強調しているのかは自分でも分かりませぬ(死


そして授業スタート。

男女交互の発表です。そんでもって今日は男子の俺から3つ前の人の発表から始まりました。

因みに俺は名簿順で後ろの方なのじゃい!
名簿順が後ろだと色々と困るんじゃい!例えば全校集会とか位置が後ろすぎてステージ全く見えない(視力悪いry)


男子の3つ前の人の発表が終わりました。
続いて女子の発表です。先程申したとおり発表順は男女交互。


そしてその発表も終わり、男子で俺の2つ前の人の発表・・・かと思ったんですが、


そいつ原稿忘れてたw

ちょ、コレばかりは流石に忘れちゃあかんだろ(
・・・という事でこの人の発表は次回に持ち越しという事に。

そうなるとこの発表は次の男子、つまり俺の前の男子になります。


しかし、

そいつ学校休んでたw

ちょ、立て続けに発表できない状況か((


ん・・・・そうなると・・・・・?


次の発表は俺www

これは予想もしなかったww想定の範囲外www

発表の順番は一気に飛んで、いきなり俺。

全然心構えといったスタンバイが出来てないww


・・・そんな感じで俺のスピイイイイイイイイイイイイイイチは突如始まりました。



しかし、先程のように心構えが出来てなかったので



かなりあがってしまったwww

思った以上の緊張度。
いきなり俺に順番が回ってくるからなんだ!そうなんだ!(((

ホントに緊張したんだが。
何か10階のビルの屋上から地上を見るような気分だぞ。


脂汗もどんどん出てきます。ちょ、なんでここまで緊張するんだwwって感じです(


まぁそんな感じでスピイイイイイイイイチは終了。
出来はどんな感じ、だって?言わなくても分かるよな(



しかも後で友達に「スピイイイイイイイチの出来どうだった?」と聞いてみたところ。


「あ、所々噛んでたね。

「小学5年生」とか「超学5年生」って言ってたよ?」



ナナナナナナナンテコッタイ/(^o^)\


もう発表中のときはほぼ頭の中がからっぽだったのでこんな噛んだ事に気付いてませんでしたww

勿論、このミスも発表中は気付いてなかった訳でしてw


多分この失態の後教室内で苦笑いがこみ上げてただろうな。俺は周りが全く見えなかったので分かりませんが(



な、何の音だ・・・?

今日の登校中の出来事。


普通にチャリンコかっ飛ばしてました。寒いなぁ今日も。


すると突然

パアァァァン!

・・・・・・辺りにこんな何か破裂したような音が鳴り響きました。

滅茶苦茶デカイです。それなりに音の元からの距離は遠かったと思います。


しかもその後、火薬っぽい匂いが

「臭い」ではなくて「匂い」です。だって何か火薬の匂いって良い匂いじゃないか?(おかしい


しかし、コレでついた仮説。


銃声?((((゚д゚;))))


だって何か破裂したような音に火薬の匂いだよ?
こんな季節に運動会が行われるって事も考え辛い。


そんな可能性は全く持って無いと思いますが、KOEEEEEEEEE!


いや、多分銃声じゃなかったとは思うんだけどw
だってその後ニュースとかで報道されないし(ぁ



漢検受かったアアアアアア\(^o^)/


以前、俺の母校で漢検を受けたって事をお話したかと思います。
約1ヶ月ぐらい前でしょうか。

その結果が今日返って来ました。

しかし、試験受けた当時は先生「結果発表は3月の中旬頃になります」とか言ってたと思うんですけど(
可笑しいな。1ヶ月早いじゃないか。ひとじくさんトコのウィンドウズXPじゃないか((


そして結果は見るまでも無い。合格。


だってね。こう言っちゃあなんですがホントに手ごたえありましたかr(死死死



まぁとりあえずこれで漢検3級合格w

次は準2級か。何か手強そうだぞ(


てか次の試験っていつなの?((((




とりあえず本日はここまで!バイニャラ~(ぁ


↓「先生何歳?何歳?」って思った方とそうでない方はクリック!(((
ブログランキング クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スピーチはいつになっても苦手な俺ww
あるある・・・いきなり自分の番になると心の準備?とかできてないよなぁ~

超学5年生wwなんか想像すると凄い(

最後の音のやつが気になるなぁ
2008/02/25(月) 21:07 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

超学五年生?
どこかの天才児だろうかw

銃声?
俺の家の近く自衛隊あるからときどき聞こえるd
2008/02/25(月) 21:54 | URL | 錆人 #-[ 編集]

ブログ名に惚れました。
相互リンクお願いしますw
2008/02/25(月) 23:54 | URL | 春霞 #-[ 編集]

超学5年生って響きと漢字はかっこいいですね
この時点で爆笑ですよね 自分へのダメージは効果抜群ですねww

もし授業参観だったら、やばかったですね

僕の考えすぎかもしれませんが、暴力団の抗争が起きたんじゃないですか?(そんなわけない

僕が住んでる福岡では、暴力団の抗争が多いので怖いですよ( ゚Д゚)
2008/02/26(火) 07:30 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

ちwwょwwwうwwがwwくwww
どんだけ凄い学年だよw

銃声…それはきっと空耳だ!(

漢検とりあえずおめ。
2008/02/26(火) 16:17 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

おー漢検合格おめでとーですb
ちゆもそろそろ受けなきゃな・・・
漢検と英検とるつもりですww

ちょうがくwww
2008/02/26(火) 20:12 | URL | ちゆ #-[ 編集]

プロちゃん
文章組み立てて意見言ったりするから面倒くさいったらありゃしないw

え、結構こういうことあったりするの?((

音のは俺も良く分からんw

錆人さん
多分それですな((

自衛隊ですかー。でも俺の家の近くにはそんなの無いですからねぇw

春霞さん
リンクおkっす^^
ブログ名は微妙に凝ったんでそう言ってくださるとうれしゅうございます(

蒼京さん
響きはいいですけどそう噛んでしまうと痛い(
もう突然の発表はこりごりです・・
授業参観だったらどうなってたやら・・(

暴力団って話全然聞かないですよ。恐らくそれでは無いのでは(

えええ、それは怖い;

鬼蜘蛛
ちょうがっかん(小学館)からちょうがく5年生発売中!(死
多分ちょうがく5年で高校レベルの内容を(ry

やっぱ空耳?俺もそうかと思ったんだがw

ちゆさん
どもですw
英検は全然受けてないですね・・なんか面接とかあるらしいので面倒くさい(((

ちょうがくせいからZ会♪((
2008/02/26(火) 20:29 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ちょwうwがwくw
2008/02/27(水) 18:03 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
