the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/02/27(水) 19:29

今日のネタは微妙・・

こんばんは。ケンタロスです。
今日は少しネタがあるんですがしょーもないかも・・・

つーかね。
そろそろテスト勉強も本格的にするから昨日までのような長文になる確率は減ると思ふ。


シャツを・・・

今日の朝の出来事。

いつものように着替えをしてました。制服です。


すると気付いたことなんですけどね。


昨日の夜からずっとシャツを反対に着ていたww


うわぁ、これは失態だ((

前後逆にシャツを着てたのです。しかも昨日の夜(8時ぐらい)からそれまで全然気付いてなかったというwww((

その後勉強とかもしてたのに、だよ?おかしくね?((((

嗚呼、俺の感覚は狂って来たのか・・・・・((



しかし!このようにシャツを前後逆に着ていたお陰で昨日~今日の就寝時は首元が暖かかった気がww

だってシャツの後ろの部分って首元いっぱいまで広がってるからね。
首にシャツが当たって暖かかったのです(と思う)。

だからね、寝るときに寒いと思った人はシャツを前後逆に着たほうが良いと思うよー!(((

あ、勿論翌日朝の前後の修正も忘れずにw



今日の皆の失態k(ry

皆さんの失態を紹介するコーナーなんですが、今日は一つだけでそれも微妙・・


数学の時間です。
平行四辺形についてやってます。


そこで先生の発した言葉なんですが、


「平行死刑・・・・あ、平行四辺形の・・・」


ちょおおおおおおおおおおっっっっ(ry


駄目だww先生が「死刑」なんて言葉を使ってはいかーん!((((

平行四辺形の「しへんけい」の「へん」が抜けて「しけい」即ち「死刑」になった訳ですね(((


平行死刑。平行になると死刑なのかw



今日のネタはこれだけ~。どうだ!本当に微妙だろう!(((

という訳で続きよりバトン!


↓「いやいやシンオウは「深奥」だろ」って思った方とそうでない方はクリック!(((
ブログランキング クリック宜しくお願いします
錆人さんトコから。



色バトン

Q.好きな色は?
緑ー。

Q.嫌いな色は?
ピンクと赤は俺の天敵((

Q.携帯の色は?
ブラック☆

Q.車の色は?
銀色
俺の車では無い。勿論だが(

Q.カーテンの色は?
クリーム色?インテリアっぽい感じ

Q.今着ている服の色は?
グレーと黒の言葉ではよく言い表せないもの。

Q.あなたの心の色は?
白と黒。
表向きでは緑だけどw

Q.回してくれた人の心の色は?
灰色・・・?

Q.次の色に合う人にバトンを回してください。
[赤色]焔竜
[橙色]プロちゃん
[銀色]リュウゲンさん
[桃色]ちゆさん
[碧色]何て読むんだ・・(
[青色]蒼京さんw
[紫色]鬼蜘蛛
[空色]黒燕
[白色]tenjuさん
[緑色]ひとじくさん・・?
[黒色]黒嬢さん
[藍色]錆人さんに返すb((((

このバトン貰ってる人多いんで既に貰ってる方とかは勿論貰わなくておkですw

ではでは~。

コメント
この記事へのコメント
桃色wwww
それってエロい色ってことですか?
恋の色ってことですか?
もしくはプリンちゃんでしょうk(ry

もらったのですいません;;
2008/02/27(水) 19:42 | URL | ちゆ #-[ 編集]

俺はやっぱり黒ですか。まぁ名前通りだし嫁色だしむしろ嬉し(ry

六歳まで靴を逆さまに履いていた俺はどうなんですか(爆

とりあえずバトン誘拐させてもらいますた←
2008/02/27(水) 19:42 | URL | 黒嬢澪羅 #-[ 編集]

バトンの色イメージ、自分とほぼ一緒でs(ry

平行死刑とは。平行になると死刑ってwww
2008/02/27(水) 20:08 | URL | おこめ #-[ 編集]

先生wwwそんな言葉使っちゃいかんぞww
教育に悪いというかなんというか・・

お、俺の好きな色だww
橙は昔から好きなんだよなぁ~

もらっていくぜぃb
2008/02/27(水) 23:39 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

シャツを逆に…今度やってみよう(

バトン貰ったあ!
2008/02/28(木) 16:21 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

ケンちゃんの学校の人は、
失態が目立つ人が多いなwwww

ま、おれ自身もなんだけどね・・・
2008/02/28(木) 19:50 | URL | 天伝 #-[ 編集]

ちゆさん
どちらも入ってまs(死
後ピンクっぽいのってちゆさんしか該当しないんで((

黒嬢さん
名前に色が入ってるとついそんな感じの色になりますw
えええええ、靴すぐ壊れただろうなぁ(

おこめ
どの色イメージですか((

お、この2つの直線平行だ。処刑しろ!((((

プロちゃん
まぁ歴史なんかでは良く「死刑」とかって言葉使ってるんだけどね((

橙はブログタイトルから大体連想w

鬼蜘蛛
やってみ。命の保障はしないけd(えぇぇぇ

バトンもってけー

天ちゃん
失態の目立つ人=失態の目立つ先生
だな大体w(

天ちゃんもこういう事あったりするんか?
俺も良くあるけど((
2008/02/28(木) 20:25 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
