the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/08/02(木) 21:08

こんにちは。

今回は先日にも出した話題「ポケモンスタンプラリー」です。

どっかの方々は台風の被害を受けているのにそれでも俺は行きました。

まぁ詳しいことは右下の「ブログ内検索」で「長いよ~覚悟しといてな~」と打って検索するか、カレンダーの7月28日のところをクリックしてください。
マップ

今日は、上のマップの、右上の辺りをまわりました。
拡大したら見えますが、ミュウとかのあのあたりです。
で、家から遥か遠くの、スタンプラリー最北端、茨城県の牛久という駅から段々と戻ってくるように(南に向かっていくように)回ろうとしたので、朝早くから家を出ました。

最初に↓の電車に乗っていきました。
わーい!青い電車だよ!!!!!11


この画像はそのときに撮った写真ではないんですが、
朝早く、ということで、


見事、通勤ラッシュに逢いました!


電車の中は満員で、苦しいほどでしたね。
あと何か途中の駅で、大人の方々の見苦しい言い争いを目撃しましたwww

そのあと乗り換えて、↓の電車に。
牛久@ジョウバンライン

常磐線と言うらしいです。


そんで、先ほども言っていました、牛久駅に到着しました。
そこのスタンプは「ミュウ」です。

去年もこの牛久に来たんですよ。
(どうせこんな田舎の、かなり都心に離れている駅に行列などないだろ~。ウパウパウパパ)
そんな軽い気持ちで牛久に行きました。


待ち構えていたのは、もんんんんんんの凄い行列でした。

・・・・・・・という苦い教訓があったので、今日は去年よりも早い時間の電車で来ました。
そのお陰で、俺の並んだときはあまりこんでませんでした。

ただ!俺がスタンプを押し終わって後ろを振り返ってみれば!

牛久に集まる牛たち




やっぱり混むな牛イイィィィ!


一歩遅かったら自分もこれにはまっていたところでした。はぁあぶない。

そんで、↓の電車を駆使してじわじわとスタンプをあつめました。
北柏@ジョウバンライン


これも常磐線です。ただ、さっきの青い常磐線は快速電車で、これは普通電車です。まぁ詳しく言うとかなりややこしいこの路線なのでここまでにしておきますが。
で、この画像は北柏という駅で撮りました。千葉県にある「柏」という所の北にあるので北柏。普通ですw
ここのスタンプはトリデプス。そう。ダイヤモンドで手に入る化石ポケの進化形ですねw

今日はある意味戦争でした。チッチャイお子様がスタンプ台に向けて駅構内をドカドカと走っていくので、自分もそれに釣られて走ってしまいましたww
そんで部活で鍛えた足を馬鹿にすんなよと言わんばかりになんかチッチャイお子様達をジャンジャカ抜かして、子供連れ先頭に踊り出ました。なんだろう俺。


順調に進み、東京都に戻ってきました。
到着した駅は「亀有」
スタンプは「アグノム」でした。

あ~そこはかめありぃぃぃ
あ~きっとかめありぃぃぃ
みんなおいでよ俺達の町へぇぇ

そう、こち亀ことこちら葛●飾区亀有公園前派出所の舞台の亀有ですw

ということで
両さあああああん



両さああああああああん!!


・・・両●津勘吉像です。
なんだか両さんとツーショットで写真撮ってみたい気分でしたが顔とかばれるし俺一人しかいなかったのでやめました。



常磐線のほかにも色々回ったんですがまぁそんなに印象はなかったので省略しますw




というわけでポケモンスタンプラリー2日目は幕を閉じました。

チャンチャンチャンチャンチャカチャンチャンチャン
コメント
この記事へのコメント
ww

楽しそうにw

両さんに感動した。
2007/08/03(金) 17:52 | URL | 天伝 #-[ 編集]

天>ちょw感動ってwww

まぁ、一人旅ってのは楽しいぜww
コメありw
2007/08/03(金) 17:58 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

子供料金で乗るなよ!

一応、犯罪行為だから画像消した方がよくね?
2010/07/23(金) 18:54 | URL | 名無しのゴンベさん #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
