the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/03/05(水) 17:35

2日分のネタを大放出してやらぁ((

こんにちは。ケンタロスです。今日は帰宅時刻早かったんで早めの更新。


昨日更新できなかったですよね。無論コメ回りとかに行ってた訳ですが(ry

その分今日のネタは多いです。覚悟しておいてください(



俺のクラスは音楽の授業にて大荒れになる。

・・今日の音楽で身にしみて感じたことです(


今日の音楽。

今日は歌のテストがあったんですね。嗚呼面倒くさい。

今「面倒くさい」を「面倒ください」と打ってしまったのはさておき。


歌のテストは、音楽準備室っつう部屋でやるんです。

其処に行って先生の伴奏で歌を歌う、という。
そんで待機してる人や終わった人は音楽室で待ってます。


つまり、音楽室には先生が居ない。

何せ先生は音楽準備室でテストを見てるわけですからw


即ちそれは、何でもし放題という事を指します。


元々音楽の先生はこう言っちゃあ何ですが「皆さんにひどくなめられてる」ようです。

普通の授業をしているときでも所かまわずはしゃいだり喋ったりしてます。マジ駄目だなこのクラス((

但しそれは音楽に限ったことであって、他の授業ではそれほどはしゃいだりしないのです。


又、音楽室は広いです。いろいろと楽器が置いてありますが、他の教室と違い机が無いですよね。


コレらの悪い条件がこんな事態を巻き起こしてしまいました((


①はしゃぐ。走り回る。
もうこれは防げないことですな(
机が無いので思いっきりはしゃいだり走ったりすることが出来ます。

②楽器で遊ぶ。
まぁコレは皆さんもあるでしょう(
楽器、例えばピアノなどに女子らがたかって、先生が「待ってる間は○○の練習をしててください」と言ってるものと全く別の曲を弾いたり。

実は俺もそのうちの一人です。シーケンサーとかでポケモンのBGMを弾いてました。ごめんなさい(死


③ゲームをする


って、何wwでww持wwっwwてwwんwwのwww

ゲームをする以前に、お前ら何で音楽室に何気なくゲーム持ち込んでるんだ(((

没収されるの怖くないか。そうか(ぁ

しかもその周りにはそのゲームを見ようとしている人々が集まってる。話を盗み聞きしていた所、やってるゲームはモンハンだということが判明。ゲーム持って来た上、更に15禁のゲームかよ(((



真面目に課題をやってる人とかは5人以下(((

まぁ俺も「楽器で遊ぶ」に該当してたけど途中でやめて真面目にやったんだけどねw(



ホント俺の学級は酷いわ。前の記事のコメントで「ちゆさんのクラスと合体」したらどうなる事やら・・・(



プリントを折ると新発見。

今日の理科Ⅱの時間です。

プリントが配られたんですよ。テスト範囲と、とある仕組みが書かれているプリントです。

プリント


少々、というか約半数は隠されてますねwまぁキニスンナ(

とりあえず重要なところだけ見せています。内容は理解しないで良いです。寧ろ理解しないで下さい(死


このプリント、一見普通のプリントです。

しかし、とある折り方をすると隠された内容が明らかになります。


そのとある方法とは。
①プリントを内側に2つ折りにする。
②折った後、上の紙の部分だけを又半分に折り返す。


するとこうなりました。隠された暗号になります。

こう折ると



まず最初。理科Ⅱテスト範囲 なのか?

何故に疑問形になる((

そうか、ひょっとしたら、ひょっとしたらだよ、他のテスト範囲もあるって事なんじゃないかな?
そうだったら大変だよ俺。何勉強したら良い(ry



次。


出っ張(歯)になっている



これはビッパのことかっ!!


最後。

以上分かったところはチェックしな。

嗚呼、先生、そんな乱暴な言葉使うのかorz

まぁ「分かったところはチェック」ってのは助言になるけど・・・こんな乱暴な口遣いだと信用できなくなる(ぁ


以上、なんか俺が編み出した新しい発見でした。



今日(昨日、一昨日)の皆の失態コーナー!((

今日の失態コーナーは「今日」に限りません。「昨日」と「一昨日」のものもあります。

一昨日の失態は一昨日の記事に出そうと思ったんですが、思った以上に長文になってしまったんで((




今日の失態は4個w

うわぁ、豊作だ。まぁ3日分もあるからね(


とりあえずまず「先生の噛み」の失態を2連発から行きましょう。

最初に国語の時間。

20万年前の卒業生・・・20年前の卒業生は~

ちょ、20万年とか大きな違い((
その頃文明なんか無かったぞw

しかも何でわざわざ「万」という言葉を付けるんだ。何でわざわざ(ry


次に歴史の先生の噛み。


天才と呼ばれたエジサン・・おっと、エジソンは~

エwwジwwサwwンwww
何か「エジ」って人を呼ぶみたいだな。
もし実際に「エジ」って人が居たら出席とかで「エジさん!」って呼ばれてたり(ry



次から本番です。2連発(


一昨日の体育の時間の後、着替えてました。

えと、始めに言っておきますが、俺の学校の体育は隣のクラスと合同でやってます。
仮に俺のクラスを×組と呼びましょう。そんで、隣のクラスを□組と呼びますか。

×組の男子と□組の男子は、×組の教室で着替え、合同で体育の授業を受けます。
×組の女子と(以下省略)は、□組の教室で着替え(以下省略)。


そんで俺ら×組は、×組の教室で着替えて居た訳です。
□組の男子も居ます。

其処に□組の担任の先生がやってきました。
男の先生。もし女の先生だったらあからさまに変態だ(ry


そこでこんなお知らせが飛んできたのです・・が。

次の4時間目は地r「ああ、聞きましたー」


先生無念・・・((


授業変更のお知らせだったんです。元々次の4時間目の教科は何かだったんですが、今日は特別に「地理」に変わったのです。


そして先生はそれを伝えに言ったのですが、見事□組の皆さんは既に知っていたようで途中でかき消され、まさにこの絵のような感じになりました((

折角伝えに来たのに先生無念((



昨日の技術の時間。

パソコンやってます。俺の得意分野だワーイ(((

・・・という事でパソコンルームに行きました。


そこで、近くの席のG君が何を言い出したかと思うと、

「やっべぇー!裁縫道具持って来ちゃったー!」


アwwwホwwwかwww


技術だよ?しかもPCだよ?

なのになんで家庭科の道具持ってきてるんだ((
何だ、PCの修理に縫い糸を使うってか((((


しかもですね。


技術の時間が終わりました。
皆荷物をまとめて帰ります。

教室に着きました。

パソコン室は4階にあって、教室は1階。結構遠い。


その教室で先程のG君は何を言い出したかと思うと、


「やっべぇー!裁縫道具置いてきたー!」


再wwびwwアwwホwwかww


無駄に裁縫道具を持ってきたのに、終いにはパソコンルームに裁縫道具を置いてきてしまったという((

嗚呼、G君骨折り損・・((

しかもこの教室から4階のパソコンルームまで駆け上がらなければならない。これは大変だ(ry


その後G君はどうなったか知りません。



まだネタはあるんですけど長くなってしまったんで次回以降の記事でw

そんではまた明後日までご機嫌ようー!

↓「大丈夫、俺も同じく黄砂(ry」って思った方とそうでない方はクリック!(((
ブログランキング クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
黄砂か・・・。よくわからな(ly
Gくん、何がしたいんだい?おじさんに言ってごらん(死ん★でろ)
2008/03/05(水) 17:49 | URL | ポリウレタン #-[ 編集]

テスト範囲なのか?
いいえ、ケフィアでs((

G君www
何故パソコンと裁縫が一緒になるwww
2008/03/05(水) 18:15 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

20万年前のひとは生きていないw
2008/03/05(水) 18:31 | URL | Uトレイン #-[ 編集]

モンハン12歳でやってますがなにk(ry

大丈夫ー!俺も同じく黄砂(ry
2008/03/05(水) 18:53 | URL | 黒嬢澪羅 #-[ 編集]

ゲーム?
エロ本よりかはマシじゃねすか←
思春期ねー青春ですよ青春w←
2008/03/05(水) 20:17 | URL | ちゆ #-[ 編集]

なんか友達でやたらと18禁のゲームを自慢げに「買った」っていってる奴いたなぁ・・・(あ、あっち系じゃないよw

モンハンも結構持ってる人いるような気が。。。(やべえのか?


それよりも、「理科Ⅱテスト範囲なのか?」
wwww
2008/03/05(水) 21:19 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

俺の場合はもちろん1番!(おい
学校でゲームとかいい度胸してるなぁww

PCと裁縫道具がどのように関係してるか考えられないorz

絵がでんじーの人に似てる(どーでもいいよ
2008/03/05(水) 23:22 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

G君の台詞にガチで吹いたwwwww

学校にゲームっていいのかw
あ、バレなきゃいいのか…((
4年の時たまごっち持ってきてた奴いたし…(
2008/03/06(木) 16:12 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

そうそう、ペイントで書いた絵を載せるにはどうすればいいんですか?
サイズが大きすぎるみたいでアップロード出来ないんですね。
画像短縮やってみて、「実行」押して短縮が完了できたって出て、「ダウンロードボタンからダウンロードしてください」って出て、ダウンロードボタン押してもダウンロード出来ないんです(長い
初期画面っていうか…「画像を短縮します」みたいな、最初の画面に戻るだけで…
教えてくださいな
2008/03/06(木) 16:36 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

プリントわらたww
特に出っ張がツボりましたw

ランクリしていきます。
2008/03/06(木) 17:19 | URL | ひとじく #CA9RyN16[ 編集]

何度も何度もすいません((

ホームページ、「Spider's land」を閉鎖しました事をお知らせします。

鬼蜘蛛
2008/03/06(木) 18:21 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

モンハンか。
15禁だったら普通にやれるし買えるっしょww
2008/03/07(金) 10:14 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

ポリウレタン
とりあえず健康に悪影響を及ぼすw
G君は天然(((

焔竜
理科Ⅱ ヨーグルト
って何だ(死

多分技術と家庭科って似てるからだよー((

Uトレ
そうだな

黒嬢さん
だからこっちの学校でもやってる人居るんですよ

黄砂仲間居たw

ちゆさん
ナ、ナンダッテー!

でもゲームよりは高価じゃないし・・・先生も取り上げたら喜ぶし

tenjuさん
俺の学校にも居ますそんなのw(
俺の学校は殆どがモンハン持ってるようです。おまいら13歳だろ(ry

疑問形は曖昧で(

プロちゃん
やっぱり?そうだと思ってたんだ!((((
ホントだよ。そこまでゲームしたいのかってんだ(ry

PC=技術
裁縫=家庭
で技術と家庭のテストは合同でやるからだぜ(

ああ、それを目指して描いた(死

鬼蜘蛛
やっべぇー!((((

いや、勿論持ってきちゃあかんww
たとえバレないとしたってそれじゃ飛行機で携帯電話使ってるのと同じ(ry

閉鎖把握した。

ひとじくさん
出っ張は誤字ですよ(
俺が勝手に「出っ歯」で解釈しただけでして((

ランクリども。

リュウゲンさん
まぁそうですが、対象が15歳ぐらいなのだから15歳以下にとっては不適切な表現が含まれていますしねw
2008/03/07(金) 18:58 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
