the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/03/07(金) 18:39

何かネタが異常に・・

こんばんは。ケンタロスです。

昨日も更新出来なかったっす。すんません。

でも俺めちゃめちゃ忙しいかもしれないのでそこんとこご了承あれ。
てか「忙しいかも」じゃなくて「忙しい」だなぁ


いろいろとあるんで今日から日曜まではコメ返答とコメ回りは不可です。
まぁ、昨日の記事のコメ返答は今やっちゃいますが(



さてさて、今日は昨日の更新が無かった&一昨日記事に書こうと思ってた部分の残りがある
って影響で、ネタが豊富です。

但し、今後テスト期間で恐らくネタが無くなる(=ネタナイト)と思うんで、そのときまで少しづつネタを使い果たして行きます((



どうやら俺は天然のようだ。

話はめちゃめちゃ遡り、今週の火曜日。

一昨日の記事でネタにしようとして出来なかったネタなんですが(


俺は、時々眼鏡をかけるんです。
つまり、普段は眼鏡をかけてませんが、黒板などが見えないときは眼鏡をかけるんです。
錆人さんも同じらしいですがw

だってさ、結構眼鏡かけると目が疲れるんだもん(

でも俺は視力が悪いんで(両目0.3~0.4)、授業中の殆どは眼鏡をかけるハメになるんですがねw(



そんで、火曜の歴史の授業でも、眼鏡をかけたりはずしたりと駆使しました(


授業終了後。

眼鏡等を片付けます。次の授業は教室移動なので、眼鏡とか筆記用具とか色々持っていかないといけないんですね。

眼鏡を片付けてるとあることに気が付きました。



アレ?眼鏡無くね?


眼鏡ケースの中にもありません。
俺はたまに眼鏡を筆箱の中に入れるんですが、その筆箱の中にもありません。
机の中にもありません。教科書とかノートとかに挟まってる(笑)こともありません。


「眼鏡ねEEEEEEEEEEEEE!」と叫んでいると友達の濁点君が来ました。

友達に名前をつけるのって初めてですねw
今後登場人物とか乗せていこうと思うんで(

取りあえず初登場の濁点君です。以後お見知りおきを~((


そこでの会話。

濁点「お~う、ケンタロスどうしたー?」

俺「何か眼鏡が無いんだよ。何処いっちゃったんだろ~。」

濁点「え?そうなのか~。ホントだ無いな・・ってあっ!」

俺「ん?どした?」


濁点「今お前がかけてんじゃん」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・





本当だ/(^o^)\


周りに気を取られてすっかり自分が眼鏡をつけていたという事を忘れていました((((

何たる失態。俺って微天然なんじゃ?と思った一瞬でした(((



さて、こんな眼鏡の失態があったわけですが、この教訓は生かされませんでした。


その翌日。水曜日です。

その日は黄砂が飛んでいました。ご存知ですよね。

・・・そんで、俺もその影響を受けた/(^o^)\

元々俺は鼻のアレルギーなんですが、そのアレルギーを黄砂が更に悪化させてくれちゃいました。これはいっちょボコりたい気分ですねおやっさん。マスター、もう一杯ー!(ry


っつー事で、マスク着用で学校に行きました。

「風邪引いたか?」とかって言われたけど全然違うよね君達。花粉症用の立体マスクだよ。



そんで授業が終わり、下校。


いつも俺は学校から帰るときに、冷水機の水を飲みます。

最近冷水機が新しいものになったのさ。この水を良く飲んでいる俺にとっては嬉しいことなんだが、味変わんねwwww


まぁそんな事は置いといて、いつものように冷水機に行って水を飲んだわけですよ。


すると。

水が喉に入らないぞ。


・・・おかしいな、と思い、口の部分を調べてみると、



そういえばマスクまだ付けてたwww((


ちょ、またもや俺は失態をしでかしてしまった(((

普通マスクつけてたら濡れることなんて気付く筈だよね?そうだよね?(

でも気付かなかったという俺。マスクビショビショです(


嗚呼、やっぱり俺は天然なのか・・((
さっきは「微天然」と言ってましたがこれで「天然」になった気がした俺でした。



間違えたら「留年」

今日の数学の時間です。

担任の先生の授業。


んで、まぁ「問題を解いて~」とか言ってたんですよ。どういう問題かは置いといて。


其処までは普通ですが、その後先生が何を言い出したかと言うと。



「こんなの簡単すぎだろ。

間違えた人は小学5年生に戻そうかな。」



先生、それは流石に酷すぎ(((((



まぁね。まだ義務教育課程だからそんなことは出来ないだろうが(

実際、簡単な問題でした。しかしその先生の言葉のせいで「プレッシャーがかかって問題が解けない~」といっていた方があちこちにw(


先生に当てられた人も「うわぁぁ!」とか何かビクビクしてました((


まぁ、全員正解してたんで(

先生は「何だぁ?今消しゴムで答え消した奴居なかったかぁ?w」とか言ってましたが((((


俺は全問正解。ここで
「あああぁぁ!問題間違え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てない」とか言ってしました事を誠にお詫びいたします。



先生のプレッシャーはまだ終わりません(((


「次の問題も簡単だからな!

間違えた人はもう1年留年だ!」



まwwwwたwwww


でもやっぱり義務教育課程だから(ry



続きより、バトンだぜーっ!ポケモン、ゲットだぜーっ!

↓「ランキング下がってらぁwww」って思った方とそうでない方はクリック!(((
ブログランキング クリック宜しくお願いします





鬼蜘蛛からのバトンっす



00▼あいつの名前を   
鬼蜘蛛

01▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友b

02▼あいつを色でたとえるなら?
黒と青の中間。即ち紺色

03▼あいつを四字熟語にするなら?
比喩伝説
・・・・・そのまんまw

04▼あいつの良い所、ひとつ教えて   
積極的だよね

05▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて   
虫であること(((((

06▼歌わせたい歌は?
ポケモンのサトシが歌ってる歌を(ry

07▼あいつと遊びに行くなら?
スマブラXやろうぜ!(

08▼一日あいつと入れ替われたら、何をする?
騒ぐ

09▼この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば   
中学はそのうち慣れてくるから安心せい!((

10▼あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
フリーだけど無断で持ってくのはやめましょうb

↓「[証明]
カップラーメン=3分待つ
3分待つ=3分
よってカップラーメン=3分 終」って思った方とそうでない方はクリック!(((
ブログランキング クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
眼鏡はあるあるwwwww
いやそれ天然じゃなくて・・・
ボケですよwwwwww←黙
ケケケケンタロスさん((((゚ロ゚;))))
2008/03/07(金) 19:30 | URL | ちゆ #-[ 編集]

俺の友達もそんなような事あったなぁ~っというかケンちゃん眼鏡かけてたのか(

何故か俺も天然扱いされているというww

どうもあいつ氏名のバトンは難しい・・・パスするぜぃ(ごめww
2008/03/07(金) 23:20 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

天然w
俺のアレルギー君は今年は大人しいよ。
バトン受け取るよb
2008/03/08(土) 09:51 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

天然ドマーイ。
今年は俺のアレルギーは大人しいぜb
バトン受け取るよ~
2008/03/08(土) 09:52 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

花粉症の季節になりましたね
僕ももしかしたら花粉症になる疑いがありますね

日本の小中学校では飛び級と留年制度はないですね

アメリカはあるそうです(英語の教科書を読んで知る
2008/03/08(土) 12:41 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

自分も同じようなことあったwww
友達の家行って…帰るとき耳あて探してて。
んで、すでに頭につけていたというwww

そんな冗談(?)でも皆プレッシャーかかるんだぜ先生!(
2008/03/08(土) 14:03 | URL | おこめ #-[ 編集]

ちゆさん
あるんですかw(

ボケ?俺の脳は老化傾向にあるのか・・・(

プロちゃん
かけてたんだぜ(

プロちゃんは天然というよりSだろ

まぁバトンはフリーなんでw

焔竜
あれ?二重投稿なのに一部内容が違う・・・どうしてだw

俺も去年に比べたら大人しいけど去年が酷かっただけで(ry

蒼京さん
俺は年中アレルギーで花粉症の季節は更に酷くなります(

でも高校ではありますからねぇ。そのうち(ry
アメリカKOEEEEEEEEE

おこめ
ちょ、俺と全く同じw(

プレッシャーは多分皆空気を読んでるからなだけだと思うよ。((
2008/03/10(月) 13:14 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
