the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/03/08(土) 20:02

駅の ホームで パンツが ちぎれた♪

色 々 と ご め ん な さ いwwwww


今日はテスト勉強で歴史の「元寇」の部分をやったんですよ。

モンゴル帝国建国 チンギス・ハン
北方遊牧民(騎馬民族)が宋の国(中国)に攻め込み占領。
機動性と軍事力で瞬く間にモンゴル帝国を建国、と。これで完璧だ(

・・・ってこんなブログでテスト勉強してしまってすいません。


本題です。
この勉強をしている最中、とある歌が頭をよぎったんですよ。


そう、先程の歌。なんて曲だ。

チン、チン、チンギスハ~ン♪
エーイアラオーラデエーアライララレ♪
チン、チン、チンギスh(ry


あの「エーイアラオーr(ry」の部分は完全に俺の空耳になっちゃってます。
ネタにしてもかまわないよ焔竜。多分たいしたネタにはならないだろうけどw(


んで、その「エーイアr(ry」の部分を小学校の頃に
「えーきの ほーむで パンツが ちぎれた♪」
すなわち、
「駅の ホームで パンツが ちぎれた♪」

って替え歌にしたのが居たんですよww((


この替え歌はクラスで流行り、俺は今でも覚えている、と((


てか結構常識の替え歌だったりするのか?w

そういえばタイトル見て一瞬「下ネタ?」と思った方は素直に挙手しなさい(((


では今日のネタに行きたいと思いま・・・って
ちょっと昨日報告し忘れたことがあった。


歯抜けた\(^o^)/

以前「歯抜けそう」とか言ってましたが、その歯が抜けた訳です。
まぁ、抜けたの木曜なんですがw(((

永久歯じゃないですよ?永久歯だったら「\(^o^)/」←こんな顔文字使うはずが無いだろうおんどりゃー。

木曜日に担任の先生に
「歯抜けました!(喜)」
って言ったら先生はなんていったと思う?

「ん?抜けたの乳歯だよね?」


永久歯が抜けたとでも思ってるのか先生((

ちゃんとセリフでも感情こめて嬉しそうに言ったはずなんだが((

永久歯が抜けたらこんな嬉しそうに「歯抜けました!」なんて言わんよ(((


しかもその後先生は小言で
「へぇ、まだ乳歯あるのか・・・」
とか言ってるの聞こえましたwww(


まぁ気にしない方が得策だね。(



以後は小ネタで行きます((


昨日の金曜。

理科の授業です。理科室に行きます。


理科室では、俺の席って一番後ろなんですよ。ただでさえ目が悪いってのに((


だから、前の人とかほとんど見渡せるわけです。目が悪いんで見渡せるのは狭範囲ですがw


そこで以前登場したZ君の登場。以前弁当忘れて(ryだった人です。

決して昔の「しらけさせたら負け」で弄られたZ君ではありません(
おこめさんそんなトコまで覚えるなんて凄いぞ・・・俺でさえ忘れてたのにw(


先生が前で立ってる中ゲームやってるww

ハイ、もう大体予想が付きますでしょうか。

このZ君は、以前音楽の授業でゲームをした人でもあります。

何かこれからZ君が良く出てきそうだから改名。Z君→哲也君

決して「哲也」って名前じゃないよ。「徹夜」とかけたんだよ。


以前の音楽の授業中のゲームは、先生が居なかったですよね。だからバレる確率は比較的低かったと思います。

しかし、今回は先生が居る中普通にゲーム(しかもモンハン)やってるwwww((


でも哲也君にはある得策があります。


それは、ゲームを筆箱の中に入れて隠しながらプレイという事w

筆箱が丁度PSPの大きさに合っていたそうなんですねw(
なのでその中に入れながらやってたわけです。これなら前に居る先生には見えない。しかも哲也君の席は後ろの方。


でも先生が室内に居る。
いつゲームやってるところが見られても可笑しくない。
ゲームオーバーになって「あああ!」とか嘆きの声を上げる可能性も無いわけではない。

こんな状況で普通にゲームやってる哲也君っていったい(((



今日の本当にちょっとした失態コーナー!((

別にコーナー名変更ではありません。
でも本当にちょっとした失態なのです。
今日は1つだけ。しけてるなぁ((


木曜日の家庭科の授業。
「住まい」のことについてやってます。そんで家の掃除ってトコをやってるんですよ。

そこで先生が発した一言。


「ゴミのようにゴミがいっぱいあったら、嫌でしょ?」


意ww味ww不www



比喩と主語が見事「ゴミ」で一致してるやん。
ゴメンよ鬼蜘蛛。ネタにならなかったよ((

「ゴミのようにいっぱいあるゴミ」・・・・
いったい何を言おうとしてるんだか(((


そうか先生は「山のようにゴミがいっぱいあったら嫌でしょ?」と言おうとしたのか。おk把握(



そんでは。明日はPCの電源入れません。マジ話。果たして耐えられるだろうか((
ついでに月曜までコメ回り行けんですいません。
コメント
この記事へのコメント
ちょww
ごみのようにあるごみっていったいww
チンギスハンをネタにしたいのだが元の歌詞がわからないorz
2008/03/08(土) 20:31 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

歯抜けたのか~おめでとぅ!
ちょww先生ひどいwww

小学の頃にも隠れてゲームやってるやついたな~
にしてもそこまでしてやるとは凄い・・・

2008/03/08(土) 23:21 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

ちょw永久歯が抜けてしまった一大事に嬉しそうに先生に報告ってry
で、何で俺に謝るのかが分からない(

昨日のも見せてもらったぜw
積極型なの?把握できない/(^o^)\
2008/03/09(日) 07:01 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

チン、チン、チンギスハ~ン♪
CD持ってる(
あと「ジン、ジン、ジンギスカ~ン♪」にも聞k(ry
更に下ネタと思ったので挙手( )ノ(((

替え歌吹いたww
2008/03/09(日) 11:21 | URL | おこめ #-[ 編集]

はーい(・ω・)ノ←
みろ、人がごみのようだ!
あーすいませんwwwww←
ちん、ちん、ちんぎすはーん♪
2008/03/09(日) 12:55 | URL | ちゆ #-[ 編集]

焔竜
比喩になってないのである(

元の歌詞?「チンギスハン 歌」で調べればおkw

プロちゃん
サンクスw
酷いけど面白い先生なのだ(

小学校で既にそんな悪がきが居るのか((

鬼蜘蛛
だ・か・ら永久歯は抜けてないってw(

何か積極じゃん。失態コーナーをごっそり持ってく所とか

おこめ
ちょ、持ってんのか((
チンギスハンは「チンギスハン」または「ジンギスカン」のどちらでも良いらしい。
ちょ、でんじーの読みすぎは注意だ(((

ちゆさん
何という・・ちゆ殿までもか(((

はっはっは!ゴミがゴミのようだ!(((
2008/03/10(月) 13:19 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
