the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/03/10(月) 13:08

テスト期間ハジマタ\(^o^)/

こんにちは。ケンタロスです。今週一週間は帰宅時刻が異様に早いんでこんくらいの時間の更新になるかと思います。(13時過ぎ~14時)


んでもって、いよいよテストが始まりました。

何故上の顔文字喜んでいるのかといいますと、テスト前よりテスト中の方が格段に楽になるからなんですね。

つまり、今日からまた毎日更新って事で行きたいと思いますw
コメ回りとかも平常通り。これからも宜しくお願いしますね^^



そういえばね。最近思った事なんだけどね。


ブログランキングとかもうどーでも良くなってきた。

だってね、現実としてなんかアクセス増えないんだよね。
アクセス解析みてもランキングから入ってきてくれた人とか少ない訳だ。

まぁ上位に入っていないって事も原因だろうがさ。こんなローカルなブログが上位に上がるわけでも無いし。
実際最近過疎ってると思うんだよねここ。

ブログランキングってのはアクセスアップが目的だろうけどそれじゃあ役割を果たした事にはならないと思った訳で。

って事で、まぁそれほどランクリは求めないようにしました。

細々と生きていくことにしますわ。

「○○な人はクリック!」とかいう痛々しい表現も無くなります。
正直あの「○○」の部分を考えるの面倒だったし(ぁ

まぁ今後も気が向いたらランクリしてってくださいな^^



実は昨日・・・

昨日。PCには向かってなかったですよ実際に。

そんでひたすら勉強。理科Ⅱにはまだ全く手をつけて無いぜ(((


すると。


何か体がそわそわする。

しかもどことない脱力感や眠気が押し寄せてきた。

何があったのだろうか。


するとそのうちだるくなってきた。


もしやひょっとして・・・・と嫌な心配をしながら温度計で熱を測ってみると



熱があった/(^o^)\

温度計には「37.5」という数字。



なんて事だ。何故明日からテストが始まるといった重要な時期に風邪を引いてしまうんだ。


・・・しかし、勉強をするだけの気力は一応あったんで、早めに勉強を終わらせて早く寝る、という事に。


結局その日は9時に勉強を終わらせて、寝ました。
風邪を引いてなかったら11時ぐらいまでやるつもりだったのに・・!(


そんでまたもや事件発生。

寝る前に、冷えピタをおでこに貼りました。ご存知の通りの冷えピタ。


すると貼ろうとした時・・・


冷えピタのネッチョリしてる部分にティッシュがくっつ

いた/(^o^)\



冷えピタにはジェルって部分がありますよね。あのベトベトのネッチョリでひんやりする部分。

おでこに冷えピタを貼ろうとした時にふとした拍子でティッシュがくっついてしまったというww(

取れるだけのティッシュはそこから取り除きましたが、ティッシュ君は厄介な事に細かいです。全然冷えピタから離れません。


っつう事で、ティッシュが付いたままおでこに貼って寝ましたwww




結局今日は微熱なんですが元気ハツラツオロナミンC☆



問題が・・・・

テストがありました。

今日のテストは「歴史」と「技術、家庭」。
全て暗記系列のものです。終わると結構スッキリしました(

歴史は何事も無く出来ました。
だってね。自分で言うのも何だけど歴史の勉強には毎度毎度精を入れてるんでw
多分総勉強時間(歴史)は半日以上になるかなぁ


家庭と技術もまぁまぁの出来。
意外に技術が難しかった。内容が「コンピューター」だったのになんてこったい((


そこで、こんな手抜き問題がありました。

まずはこの解答用紙もどきをご覧下さい。

解答用紙もどき


ここに記号を選んで入れていく問題です。

そして、この問題の俺の解答はコチラ。

答え


ちょっとまてwwww

因みに言っておきますが、これは俺が真剣に考えた結果です。
しかも合っているという確信まであります。

・・・というのに、記号の配列が規則的過ぎだろwwww

1~12までの数字に順番どおりア~サまで入ってます。

どうした先生。コレはおまけ問題か。それとも手を抜いているのか。


テストが終わった後、「アイウエオカキクケコサシじゃんwwww」って感じで話題にもなりました((

そしてその話を聞いて「え?そんな規則的な解答だったの?俺もっと違うんだけど」とか言ってるお前らもお前ら((



てなわけで明日もテストが続くんで頑張って行きたいと思いますよw
そういえば明日は「体育」のテストがあるな。以前「アサファ・パウエルの世界新記録は?」という理解不可能な問題を出したあの体育だっ!(((
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょww手抜き工事問題疑惑ww回答同じww
それにしても冷えピタはおかしな話が絶えないな(ぇ
ランキングはいろんな要因が重なっているらしいから順位が落ちたってこのブログの人気が落ちたわけではないはず。大切なのは面白い記事を書き続けることだと思う(三日坊主の癖に生意気な事言うな)
2008/03/10(月) 15:36 | URL | ポリ袋 #aIcUnOeo[ 編集]

問題手抜き

にしても天気ってすぐ変わるよねぇ
2008/03/10(月) 17:29 | URL | 内藤(旧燻銀) #u62fkvpQ[ 編集]

ちょ、手抜きww
この前5問すべて『イ』でしたwww
確かにランキング意識するのは疲れますよねー・・
更新さぼれないっていうか・・・(´・ω・)
2008/03/10(月) 19:17 | URL | ちゆ #-[ 編集]

テスト手抜き大いに吹いたwww
ランキングとかずっと確認してない・・・
たぶん下がってるだろうなw
2008/03/10(月) 19:33 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

確かに適当w
いや、逆に生徒の心を惑わすための策略、とか?(だまされないかw

そういえば、自分はこんな感じの解答用紙に横に書いていくのに縦に書くというアホなことがありましたorz
2008/03/10(月) 21:43 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10(月) 22:44 | | #[ 編集]

俺はそんな感じでよくあてずっぽやってr(黙
そういえばこの前俺も微熱あったが、流行ってるのかな・・・

ランキング?俺のブログの所はランキングなんてないからランクリだのなんだろーとww(((
2008/03/10(月) 22:57 | URL | プロミネス #mQop/nM.[ 編集]

とりあえず五位以内に入るという野望持ってる俺哀れw
…あ、もうそろそろ高校生ランキングに移るんだったw

いや、これは逆に俺なら疑ってる…俺これでいいのか?みたいなw
2008/03/10(月) 23:41 | URL | 錆人 #-[ 編集]

ポリ袋
姉歯(((
あぁ、前の冷えピタ紛失事件の事か(

まぁそうなんだけどこのブログの記事って正直あんま面白くないだろうw

内藤
やっぱ手抜きw
何でここで天気の話題が(

ちゆさん
それもあるあるwww((

さぼるとランキングってのはすぐ落ちるもんですよねぇ。負荷が大変だw

リュウゲンさん
先生に言うと喜ぶぞぃ。((

もうどうでもよくなると確認もしなくなるのだな。そうかw(

tenjuさん
それは確かにいえてるかもです(
でも簡単な問題。キーボードの問題でしたからw

それもあるある((

プロちゃん
あてずっぽでは無いwこちらはちゃんと考えた結果こんな事に((
季節の変わり目は風邪に注意だなw

まぁ、ひっそりとブログやるのも良いだろうねぇw

錆人さん
高校になると少しブログ減ってます(
上位も狙えるかもしれませんねw

俺も疑ったんですが何度見直しをしても同じ結果((
2008/03/11(火) 15:12 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
