the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/03/11(火) 15:01

こんにちは。ケンタロスです。タイトルでかなり壊れてますね・・orz(←
最近「記事冒頭のタイトルもどき」が無い気がry


今日はテスト二日目。この辺りが関の山。

まぁとりあえず時間割はこんな感じでした。

1.理科Ⅰ
2.国語
3.音楽・体育

音楽のテストと体育のテストは合同。

今日はテスト期間の中でも一番ハードスケジュールの日でした。帰宅時間が1時間伸びてしまったぜこんちくしょー((


んでもって結果を。



理科Ⅰはね。もう大変な事態がおこってしまったんだ。

理科Ⅰのテストは2種類のものがあるんですよ。
んで、そのうち1種類のを最初に解きました。
その最初に解いたテストを仮にZテストと呼びましょう。

そして次の1種類のに取り掛かります。
その「次の1種類のテスト」を仮にAテストと呼びましょうか。


Zテストは何事もありませんでした。
まぁ案外出来たと思いますよ。

しかし、Aテストには大変な事態が起きてしまいました。

大体4分の1ぐらいかな。Aテストはまだそれくらいしか解き終わって無かった時です。


ふと時計を見てみますと、残り10分もねぇww

やべぇ。残りの10分足らずでAテストの4分の3を解き終わらないといけないのか。
急ぎ足で進めました。


・・・と言いたかったのですが、長文問題なので全然終わらないww

何か実験の動作とかややこしく書いてあってもう早く解くどころじゃなかったんですねww(



そんな風に混乱しているうちに「キーンコーンカーンコーン」


全然終わらなかったw


まだテストAは4分の1以上残ってたよ。マジでヤバイよ。解いた問題全部合ってたとしてもテストA単独では70点程度しか無いよ。しかも急ぎ足で解いたから合ってない問題も多いかもしれないんだよ。しかも(ry

まぁテストZは何事も無かったんでそちらに懸けますw(



国語はあまり問題無かったです。一部間違えた問題もあったが全部埋まりましたw

んでもって音楽・体育も結構出来た。

今回は体育に「保健」という世にも面倒くさい分野が登場したお陰で勉強に苦労しました。
でも苦労したお陰でまぁまぁ出来たなぁ、と。
(別に俺がエr(ryい訳ではありません。一応ちゃんと真面目に勉強はしたので。寧ろ「エラい」の方が正しい(死



そんで、今日はテスト中にちょっとしたハプニングが2つ発生しました。

まず一つ目は理科Ⅰのテスト中。


先程の「テストA」に苦戦を強いられていた頃です。


突然こんな音が教室に入ってきました。



うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおん




サ イ レ ン だ !



ちょっと待てwwwテスト中に避難訓練でもする気か学校wwww



するとこんなアナウンスが。

「火事です!給食室から火が出ました!
給食室側の階段は使えません。それでは、避難開始!」



ごめんなさい隣の小学校でした((


冷静に考えてみるとね。実は俺の学校一度も避難訓練やってないんだ。

なのに急にこんな時に避難訓練はおかしい。良かったよかったw(


・・・・って、そんな事に気を取られていたのでテストAに手が付けられませんでしたとさ。


つーか普通隣の学校がテストで集中しているってのに避難訓練やるか?(

もう少し近所づきあいを大切にしようよ。某騒音おばさんと同じだよ



も一つのハプニング。

それは国語のテスト中。

普通に問題を解いてました。
んで集中していたさなかの出来事です。


「ぶぁぁぁぁぁっくしゅうううん!」


ちょwww先生www


聞こえてきたのは廊下からです。
声の響き方からしてこちらの教室からはかなり離れていました。


しかしその怒号のようなくしゃみはコチラまでしっかり聞こえてきました((

てか何でテスト中なのに廊下に居るの先生(
花粉症には気をつけましょう


このお陰でさっきまでの集中力は何処へ行ってしまったのやら。木っ端微塵((

気付けば笑いを堪えるのに必死だったというね((



ではでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テストか。テスト中なのに更新するなんて凄いぞry

ちょw避難訓練自重だねw
2008/03/11(火) 15:54 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

テストで序盤余裕にしてると後々困るよねww
2008/03/11(火) 17:48 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

久しぶり
避難訓練自重wwwwww
最近忙しくてね
またしばらく米無理
2008/03/11(火) 20:47 | URL | 黒燕 #-[ 編集]

そうえいば前テスト中にホントにサイレンが鳴ったことがw

おかげでテストが十五分延長…別にあの時伸ばさなくてもよかったのに(ぇ
2008/03/11(火) 21:47 | URL | 錆人 #-[ 編集]

テスト2日目おつかれ~
隣で避難訓練とは大変やったね;;

後のテストも頑張ってください^^
2008/03/11(火) 21:54 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

テストお疲れ様です

家の中学は1番近い小学校は1km以上離れてるので、ベルは聞こえてこないですね

小3の時近くのマンションから火災を知らせる、アナウンスがなったときはビビりましたねw

後のテストも頑張ってください!! 遠いところから応援してます!!
2008/03/11(火) 21:56 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

サイレンとか焦りますたwww
隣の学校でしたんですね・・・ホッ(´∀`)
2008/03/11(火) 22:04 | URL | 月也 #-[ 編集]

タイトルを見てでんじーを思い出したのは俺だけだろうか・・・

避難訓練ないのかwww
実際にあったらそれは困りそうだ(
っていっても小学の頃にやってるよね・・・普通はw

くしゃみの音聞こえるとどうしても笑ってしまう((
2008/03/11(火) 23:31 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

鬼蜘蛛
テスト中の方が余裕があるw

自重だわ。マジで(

焔竜
全くその通りじゃ。

黒燕
久~
何か忙しそうだな・・どうしたw

錆人さん
そっちもあったのですか(((

でも伸びたのは良いのでは。こちらは何の伸ばしも無かったというw

tenjuさん
どもですー。
避難訓練自重です。(

頑張りまっせー。でもそのせいで明日の更新出来ないんですがねw

蒼京さん
そんなに離れてるんですかw
こちらは大都会なので学校がムラムラムラ・・

え、放火とかですか。怖いですねぇ

頑張ります^^

月也さん
テスト中にこうだからビビリますよ本当にw(

俺の学校だったらどうなってたやら・・w

プロちゃん
その通り!良く分かったなry
ごめんよでんじー大好き人間で(死

無いんだよ何故か。
小学校の頃やったからもうやらなくて良い・・ってかw

そのくしゃみの音によっては尚更笑いがこみ上げることも(
2008/03/12(水) 14:38 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
