the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/03/12(水) 14:14

こんにちは。ケンタロスです。


今日はテスト3日目。いよいよ中盤な訳です。


今日の時間割は
1.数学その1
2.英語その1


この2時間だけでした。お陰で帰宅時間は早め☆(


「数学その1」と「英語その1」。両方「その1」ってのが入ってますね。

つまり「その2」とかがある訳ですよ。無論。

しかも明日の時間割が、

1.数学その2
2.英語その2
3.英語リスニング


今日の時間割が両方「その2」になって「リスニング」がついただけじゃんww((

まぁね、「その1」とか言ってますが正式名は違いますよ。
例えば「数学その2」を「幾何」とか言ったり。(



そんな事は置いといて、ざっとテストの振り返りでも。

「数学その1」は、昨日の理科に引き続き時間が足りず。

ええ、全く足りません。確か2問ぐらいすっぽかした((


ついで「英語その1」は楽勝☆(←

何せね、英語は得意なんだよ  英  語    ね  。

ついでにテスト勉強もこの英語とか歴史とかに力入れてたんでw
でも対策していたところが殆ど出なかった。これはどういう(ry



まぁ、こんな感じで何事も無かったわけなんですが、

テストでの先生の失態はありました。

例としてはこの前の
答え


こんなのー((
1~12に順序正しく見事に規則的に「ア~シ」が入ったというね。うん。

これって「今日の皆の失態コーナー」の一種なのかな?ようし、入れてやる(


てなわけで今日の皆の失態コーナー!((

ちまたで流行の「失態コーナー」!原点はここなのです!((((


今日の英語のテスト。


普通に問題を解いていた所、こんな問題が。

問.下線部を日本語に直しなさい。


1.ガンプラが上手くできて、「こっちに来て見てみて。」と言うとき





先生ってガンプラが趣味だったんだ・・・(((


これは明らか。

ガンプラとかに興味があるからこそ、こんな問題が出せるんだろう。そうなんだろう(((

ちょっとこの問題を見たときに(何でこんな所でこんな言葉が出て来るんだよ・・w)とちょい噴き出しそうに。(((


因みに「こっちに来て見てみて」ってのは「Come here,and look at this」これ違うのか((




更に先生の失態&生徒噴き出し攻撃は終わりません。

先程の問題の続きです。

2.クッキーを焼き、気になる男子に「あなたのためにそれを作りました」と言うとき


4.彼とのデートを「私達とっても楽しい時を過ごしたの。」と友達に自慢するとき




先生、そんな問題出す趣味だったのか・・・((((


但しこのような事実はもう以前から知っている事でしたw((

いや、以前色々とその先生のスキャンダルがあったんですよ・・・・((


しかしおかしな問題だ。色々な意味で。

この問題みてニヤけた奴もクラスに居るんじゃないのかな


って事で、この先生のプロフィール。

①ガンプラヲタク。
変態



そういえば変態で思い出したんですが、俺の学校では他にも変態な先生が居るんですよ。


それは体育の後の時間。

ある男の先生が隣の教室に入ろうとしました。


しかし、その部屋ではまだ女子が着替えてるんですねww((

廊下ではそのクラスの男子が「遅いな~」とか言って待ってました。



そこで先生、「まだか~?」って言ってドア開けたwww((


「まだか~?」って言って応答を待ってから開ける分にはまだマシ。

しかしその先生、「まだか~?」って言って承認も受けて無いのに勝手に入ってたww((


まぁ運の良いことに、女子は既に着替え終わっていたようで。おぉ、良かった。


でももしもだよ。まだ女子が着替えていたとしたらそれこそ一大事www((


嗚呼、俺のクラスにはなんでこんな変な先生が多いんだ・・・orz

まぁ、ブログのネタにはなるから良いけどねっ!(((



春休みは富山行き決定。

ハイ、話題が一気に変わりますー((

俺のかーちゃんの実家、富山にあるんですよ。

休みの期間とかに度々行きます。そこには同世代のいとことか居るんで遊べるわけでしてw


そんで今回の春休み行く事になったぜヽ(゚∀゚)ノ

期間は3月26日~4月上旬ぐらいかな。


えと、春休みが始まるのは3月26日・・・って、


春休み始まってすぐに行くんかwww((

これは大変だ。

宿題とか富山に居たら殆どできへん。暇なんて無いがな。
そんで帰ってくるのも4月上旬。約1週間滞在。宿題終わるのか。

いや、まだテストも終わって無いのにこんな先のこと書くのもなんだけど((


宿題どうしよう。

ブログ更新どうしよう。

春休み中は資料館の更新をしようと思ってたけどどうしよう。



やっべ春休みは暇が無さそうですわw(




お知らせ~。

昨日辺りに気付いたんですけど、

全く勉強していない教科がある事が発覚。


その名は「理科Ⅱ」。

テストはあさっての金曜日です。


ヤバイです。全然勉強してません。しかもテスト範囲が広いです。


って事で、明日の更新はありませ           ん


ご了承くださいませー(


続きはバトン!



鬼蜘蛛さんからー。



【バトン】
このバトンゎ『5囚に回す』こと
5囚って何wwwとらわれた人じゃんwww
①プロちゃん
②リュウゲンさん
③ひとじくさん
④tenjuさん
⑤えんりゅ
↑に名前が無い人も持ってっていいですけど何か言ってからでw

○素直に答えてください○
無理イイィィィィサファリッパァァァック!(((

○嘘はいけません○
そーですね!(いいとも~)

○5人指名しないと容赦しません○
しましたが何か

1 、あなたのステータス教えてください
生年月日→暑かった年。「夏さ」の日。語呂合わせ♪((

星座→ライオン座
 
血液型→え~

身長 →150しかないですが何か

体重→35ぐらいですが何か

2 、恋愛について教えてください

好きな人いる?→居ません

好みのタイプは?→炎タイプ☆(ポケモン的な意味で)

初めて付き合ったのはいつ?→無い

キスの経験ゎ??→あのさー。何でわざわざ「わ」を「ゎ」にするのか分からない

3 、 あなた自身について教えてください
○テスト真っ最中。ピカピカまっさいチュウ
○勉強疲れました。
○でんじー大好き
○パッパカラッパッパーッパーッパー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何だそのタグはああああああああry

いやー面白い先生がいっぱいいる学校だなー((
2008/03/12(水) 15:56 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

鬼蜘蛛と同じにその他グの入力方法が気になる(ry

バトン了解したよ。
2008/03/12(水) 19:44 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

う~ん…俺の学校にくらべればマシかな。数が多いわけじゃないけどぶっ飛んでる人はヤバイしね(ぇ

先生…着替え中に入るのはさすがにまずいw
2008/03/12(水) 21:21 | URL | 錆人 #-[ 編集]

いけない先生はどこにでも居るんだなぁ~
俺の学校にも変体先生がいるぜぃwww

富山とか行った事も見た事も((
忙しくなりそうだなぁ~

バトンはもらうぜぃ
2008/03/12(水) 22:44 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

テスト乙でーす

女子が着替えている教室に堂々と入るなんて、一歩まちがえば大問題になりますね

富山とはずいぶん遠いですね
僕は石川はありますが、富山はないですね
2008/03/13(木) 07:35 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

数学の問題数の多さ自重wwww
すべて解こうと思うな!!! ってか

英語の問題作った00先生も自重www
ourの学校自重だらけ(言っちゃった
2008/03/13(木) 16:08 | URL | イーグル #-[ 編集]

テスト種類多いんですね^^;

先生特権というやつ??(←ねーよ
でも確かに、先生部活のときとか普通に女子が着替えてる場所とおるんだがw

富山ですか~行って見たい。。
楽しんできてください~

あ、バトン・・・
もらう!(5人も回せるか?)
2008/03/13(木) 21:30 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

ちょwwありえんwww
何その英語の問題w

富山か~。
あそこなんかあったけ?

バトンありがたく頂戴する
2008/03/14(金) 12:02 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

鬼蜘蛛
え?引用タグだが。普通に管理画面の上に(ry

面白いというか何というか・・(

焔竜
同上。
バトンども。

錆人さん
マジ?俺の学校より酷い先生共がw((

既に着替え終わってたから良いけどもしも(ry

プロちゃん
そっちにもおおおおお(((

まぁね、富山は影の薄い県だからw(

バトンどもっす

蒼京さん
辞任とかもありうる事なのか・・w

まぁ、富山は影が薄いので田舎が無くても気にするこたぁ無いです(

イーグル
確かにそうかもしれん。
それか問題数が多いから焦らせて得点を下げるとか((

ホント、ourの学校には変な先生がThere(ぁ

tenjuさん
結構多いです。何か2つに分かれてる教科が多いんでw

特権って・・・いくら先生でもそれは許される事じゃ無いですよね((

富山は行っても特に何も無いという悲しい現実でs(((

バトンども~

リュウゲンさん
英文作成だから一応ちゃんとした問題。
でも内容は(ry

富山には何も無いです((

バトンどもっす
2008/03/14(金) 19:20 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
