the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/03/14(金) 19:02

テスト終わったぜキャホーイヽ(゚∀゚)ノ(←

こんばんは、ケンタロスです。
昨日更新できなくてすみませんったらすみません。ありゃすみません。パンパンポンポンすいません。((


↑の通り、今日テストが終わった\(^o^)/
そして色々な意味で終わった/(^o^)\


まず終わった教科その1:理科Ⅰ

確かこの前も言ったよね。4分の1が時間無くて終わらなかったって。

しかも他の人は殆ど終わっていたらしいですwwやっべ平均点より低いかもww(




その2:英語のリスニング

リスニングは毎回結構点数取れるんで、今回も大丈夫だろうと思っていたんですよ。

するとですね。

読むのが異様に早いww聞き取れないwww

俺のクラスのALTの先生。普段は面白い先生ですがこういう時になるとどっかのラジオ番組の人みたいにペラペラで、男前な声になります。(((

しかし早すぎて聞き取れないww以前はあんま早くなくて、結構聞き取れたんですが今回はそう上手くいかなかったw

他の人も「はえーよ○×先生www」って感じで話してましたw




その3:理科Ⅱ

この教科のせいで昨日の更新が出来なかったという事実。

しかも理解に苦戦します。何ですか細胞とかどうたらこうたらww(

今日そのテストだったんですが、一息で言うと「ボロボロのバラバラでグチャグチャにドロドロに砕け散った」って感じですね((

「一息」ですから。「一言」じゃありません。くれぐれも騙されないよーにっ!(((



まぁ、こんな感じです。


そんでもって今日のテストが終わった後は教室のあちこちで

「テスト終わったああああああああああああああああああ!」


「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」


「いやったああああああああああああああああああああああああああああ!」


「キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」


「おでかけですかレレレのレー」



こんな感じの、痛々しい且つ五月蝿い女子共の叫び声が教室内にこだましました。
ちょい1個余計なの入ってるね。でも気にしないでくれ。(((

折角テスト終わったのに早速これか。
嗚呼頭痛がしてくる。

・・・っつう事で俺もテストが終わったことを記念に女子らにガツンと注意してやったぜ!((




・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








効果なし/(^o^)\


何という物分りの無い奴らめwww(

注意したその後数秒は大人しかったです。

しかし、その数秒後また何万デシベルもの大音量で話すなんてどうよwww(


因みに俺の席、五月蝿い女子と五月蝿い女子の間に挟まれてるという悲惨な状況なんですね。


つまりその2人の五月蝿い女子共の何万デシベルもの会話を真っ向に受けなければならないという(´・ω・)



ったくさぁ、テスト終わって気分が浮くのも分かるが、少しは人の迷惑と言ったものを考えて欲しい。



因みにテスト終わった時、俺は理科Ⅱのテストに絶望した!と嘆いてましたとさ。



さてさて、こんな感じでテストが終わった訳です。
しかし俺はまだ終わってはいません。



実はですね、今度の日曜にそろばんの試験があるw

てか、俺がそろばんやってるって事を把握済みでしょうか皆様(

現在4段です。そんでもって今回は5段の試験を受けるって事。


しかしね、受かる可能性はゼロに等しいw


今まで練習してたんですが一度も合格していないw(

練習ですら合格できないんだから本番でも無理だろう。
あの「本番は練習のように、練習は本番のように」みたいな(


まぁとりあえず頑張りますよ。



ここで時を遡ります。時空移動したとでも考えてくださ(


戻ってきたのは今日の朝。

いつも通りの通学。「テスト早く終わって欲しいな~」と思い続けた通学。


最寄駅に着きました。ここから電車に乗って目的地へ。


駅の改札。

なにやら怪しい子供の集団。


「何だ?」と思いながら近づいてみると。




母校の軍団でしたw


近づいて焦点が合うと一瞬で把握。


「この校帽なwwつwwかwwしwwいww」


いやぁ、一年前はこの校帽を毎日被って登校してたなぁ~。


まだ家にはこの校帽が残っています。今年度の体育祭で俺がこの校帽&紅白帽を持ってきてちょっとした話題になりましたw(((

もう中学になったら紅白帽も使わないですw((
今思えばなんであんなモノを持ってきてしまったんだ・・・とww


さてさて、昔話はさておき、そんな感じで母校の集団が居た訳です。

そういえば以前かーちゃんがこんな事言ってたな。「3月の14に6年生がディズ(ピー)ランドに行く」と。


そうかそれかww
って事はこの場に居るのは6年生だ。もうちょいで卒業の。

朝早いな。まだ7時過ぎだぞw


・・・・お、見慣れた顔が。


バカ君だww(

バカ君登場第一回目

バカ君登場第二回目


この上の2つの記事を見れば分かりますが、バカ君は現在6年生。俺の一つ年下ですな。

そんでもってバカ災難という両方のフラグが立つ少年ですw(



又、そのバカ君と同じグループかと思われる、小学校の時に俺と接点のあった2人が居ましたw



いやぁ、まさかこんな所で会うとはw

1分ほど其処で話して俺はその場を去りました。
ネズミーランドエンジョイしてけよ~(




そして電車に揺られて(ピー)分。目的の駅に到着。








雨降ってきたwww


ちょwwwwまたもや無念バカ君www((


折角のネズミーランドも雨天・・(

アトラクションの一部が中止になりますよね。あ~あ(


バカ君にはいつでも災難が付いているのか・・w



更に。本当の災難はこれからです。


この雨は昼頃までずっと降ってました。しかも10時ぐらいはかなりの強さ。

久々の雨です。こんな日にディズニーランドだったことが災難の原因w


しかし、昼頃にはふと止みました。

何があったんだ、と思うぐらい。


良かったじゃないかバカ君(
でもアトラクションはまだ濡れていて出来ないだろうなぁ



そんでもって、俺は午後部活がありました。
久々の部活。体力落ちてた((

雨も上がっていたので外で出来たんですよ。


しかし、午後2時過ぎです。

瞬く間に雨がザーザー降りにww(


「ちょっとポツポツ来たかな~?」と思った瞬間、本降りになってきました。


バカ君またもや無念・・・(



更に、3時過ぎになると


めちゃめちゃ強いザーザー雨ww


その頃俺は部活を切り上げて帰っていたんです。


んで、「帰ろーぜ」って感じで友達と話しながら外を見てみると、さっきより格段に強い雨wwwやべぇ強すぎるwww

いや、本当に強い雨でした。豪雨です。




つくづくバカ君は災難だ・・・(


※因みに雨はまだ続いています。その強さも相変わらずです。




続きよりバトンであります!(ケロロ風に)





ちゆさんトコから。


身長バトン

・身長をごまかさないでください
・最後に次に回す人を5人きめてください

・あなたのお名前をどうぞ
ケンタロス

・あなたの身長をどうぞ
152㌢
背の順ではかなり前の方(--;)

・あなたの理想の身長をどうぞ
せめて165は行きたい。猫ヒ○シになるのだけは(ry

・あなたは周りから身長についてなんと言われますか?
「成長痛なんだからこれから伸びるよ」by部活
「そのうち伸びるだろ」by担任の先生

皆さんプラス思考なのが有り難い・・w

・付き合う人はどのくらいがいいですか?
なんでも良いけど背高のっぽ過ぎるのもあんまり・・(

・好きな人、または付き合ってる人の身長は?
ノーコメンツ!((

・好きな人、または付き合ってる人との身長差は?
居ないのに何といえばww(

・世界で一番背の高い人を知っていますか?知っているならその人の身長を教えてください
知らないけど4メートルぐらい居るんじゃね?(適当

・最後に回す人5人どうぞ
身長160以下の仲間は貰ってけw((
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テストお疲れさんです(#^.^#)

家のクラスの女子もいきなり大声だすのは自重しろと言いたいですね

そういう気持ちは全国共通です

2008/03/14(金) 20:56 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

テスト乙d

何なんだろうなバカ君。
多分いろいろな運に見放されてる…ていうかそれよりも小学生ら哀れw
2008/03/14(金) 21:53 | URL | 錆人 #-[ 編集]

バカ君=不幸+哀れ+無知の等式は成り立つのかな。かな?
(03)ミOペッ
え?つばの意味が違う?何のこと(ly
僕が帰るときはちょうど雨が病んでたやんでた。折りたたみ傘持ってきたのに(TT)
デぃズにーらンど・・・。女子はともかく男子、それももうすぐ中学になる奴がいくのk(自重)
2008/03/14(金) 22:30 | URL | ポリバケツ #aIcUnOeo[ 編集]

テストお疲れ
俺も大変だったよw
2008/03/15(土) 09:03 | URL | 黒燕 #-[ 編集]

バwカw君wドマーイw

wikiでコーナーまとめるのは是非どうぞ^^

それと俺はファンクラブとか作ろうかとかry
「亀太郎ファンクラブ」とか「純粋ちゃんふぁry」とか…
それもやりたかったらやっていいよー
2008/03/15(土) 09:06 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

wiki作ったんだが何が何だかry

牧場資料館にあるみたいに、ブログの新着情報を載せるのはどうすれば…
2008/03/15(土) 11:15 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

テスト乙カレ~
そうか、ケンちゃんはハーレムだったのk(強制終了

にしてもバカ君ついてなさすぎwww
俺の友達Tと似てるなぁ
たとえばカード買っても全然いいのあたらないとか・・・
たとえばバトルタワーの途中で電池切れるとか・・・・
たとえばスマブラの試合中にミスって自滅して終わるとか・・・・

ごめん無駄な事が多すぎた^;

あ、バトンはもらっていくぜぃ
2008/03/15(土) 12:35 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

テスト乙

終了コール殺到あるあるwwwwwwww

2008/03/15(土) 17:40 | URL | 天伝 #-[ 編集]

テスト乙。
校帽なんてあったんだケンタロスの学校。
俺らはヘルメットだったけどあんま被らなかったなwww

そろばんガンバ!
何級か段か知らないけど頑張れ。
2008/03/15(土) 17:44 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

ネズミ王国ドマーイww
小6?修学旅行かいな?

そろばん頑張ってにょ。
2008/03/15(土) 18:18 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

蒼京さん
どもw
やっぱり五月蝿い女子ってのは付き物なのでしょうか・・・((

錆人さん
どもー^^

バカ君は神様に見放されているのだああ(嘘(爆死
バカ君のせいで6年全体までもが・・((

ポリバケツ
成り立つ。うんw(

俺は大雨だったから大きい傘をもって来たかったところ(

俺も去年いったんだけどw

黒燕
あり^^

やっぱ皆大変なのね

鬼蜘蛛
バカ君は救いようが無い(死

あ、おkね。有難うw

プロちゃん
ハーレムとか普通に嫌な意味だww

やっぱりそういう不運な人が居るのはしょうがない事なのか・・(

バトンもってけーっ

天ちゃん
どもーっ

終了コールを廃止にして欲しい所存だ・・(

リュウゲンさん
テストとそろばん重ねてどもっす^^

あったのさ。てかヘルメットとかかっけぇww(

焔竜
思えば修学旅行で此処とかかなり贅沢・・(

そろばん頑張ったけど結果はorz
2008/03/16(日) 20:18 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
