the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/03/15(土) 20:04

久々のダラダラ生活。

こんばんは。ケンタロスです~

テストが終わったということで今日は早速ダラダラ怠惰的な生活を送っておりましたよw(


一日中PCってどうよwww((


・・・・って事で、お気付きの通り微妙に改装してみましたw

こんな改装ごときに何時間もかかったのは内緒


まずアレね。投稿時間が上に移動したって事ね。

何せ、記事内に「今は6時過ぎなんですが~」って内容があっても一番下にあった投稿時間のアレを見ないと分からないだろう、と思いましてw

前に移動すれば分かるよね。

例えば今の時刻は7時半過ぎだよ。うん。



そんでもってTOPに変な装置が付きました。


だってさ、サブコンテンツらの入り口が地味過ぎで分からなかった、って人も少なくは無いでしょう(

てことで目立つところにおいてみました。

ついでに前にTOPにおいてあった「コンテンツ紹介」が長かったんで別ウィンドウに省略。

現在の「コンテンツ説明」ってトコにまとめられましたw
あの枠がついてる奴ね。


まぁこれで少々TOPがコンパクトになった、のか・・・・?(


そういえば「本気で絵が描ける場所」入り口のバナーは自重だね。(((
ついでに字が下手なのはカンベンしてくれ((



って事で今日はそんな感じの話しかありませんでしたw
やっべぇネタナイト・・・


ようし!こうなったら!昨日に戻ってやる!


@@@@時間を遡ります@@@@

この「@」は4次元っぽくあらわしたって事で把握してくれ((((ぇ


ちょっと言い忘れてたことがあったんです。

昨日、テストが終わって「理科Ⅱの出来具合に絶望した・・・」と嘆いていた頃に戻りました。
女子らが五月蝿いです。

そう嘆いている時に、先生が教室に入ってきて多量の配布物を配ってたんです。

かなり多量でした。確か10種類以上あったっけ。


テスト中に配布物が配れなかったから此処で一気に放出したんだな((



その中に、その中に、ですよ。



英語の春休みの宿題が/(^o^)\


うわぁ、じゃんじゃん配られる普通の手紙の中にどさくさに紛れて宿題だwww(

A4のプリントの中にはズラズラと英文が。

これ、春休み中に全部覚えて来いとかwwwww(

しかも春休み明けにこのテストとかwwwww(



うわぁ、折角テストが終わったのに早速コレですかww


しかもですよ、しかも。



そのプリントの後、何やら怪しげな本が。



この中を見てみると、英文がギッシリwwww

このギッシリとした英文が50ページほどに渡ってかかれています。


これ、読んで来いとかwwwww(

しかも場面の最後にある英語の質問に答えろとかwwwwww(



英語の宿題多すぎだ^^;

ったく。富山に帰省して宿題する暇なくなるんだから時間をくれ!



最後に毎度お馴染み担任の先生から残酷な言葉が。



「あ、そうそう。数学も結構宿題出るよ」



・・・・・・・・゚ ゚(д )ポカーン






・・・・・その後、部活の話です。


雨が降ったので校舎の廊下でやってました。

筋トレとかです。でも皆雑談に夢中☆(←


ここでの会話。
新キャラとか結構登場するわ。てか全員新キャラ(((

お坊君「そういえばさー。刑事の上履きってでかくね?」

刑事君「え?そうかいな?」

野口君(本 名 で は な い)「ちょっと見せて見せてー」

(野口君、刑事君の上履きを剥ぎ取る)


ケンタロス「しっかしホントでけぇなw」

お坊君「それに比べりゃ野口の上履き小さいなww」

野口「なんだよー」


お坊君「なぁ、野口の上履き、刑事の上履きの中に入るんじゃね?」






何を言い出すんだお坊よwwww(((


野口君、そう思われるくらい靴のサイズが小さいです。
そして刑事君はそう思われるくらい靴のサイズが大きいです。


お坊君「じゃあ入れてみようぜー」

(野口君の上履きを剥ぎ取る)


ケンタロス「おぉ、これは入りそうだw」

お坊「ん~、どうだか。中々入らないな。」


ケンタロス「ん・・・・お!入った!入った!クララが立った!




マジで入ったよ上履きwww(


その後、野口君は刑事君の上履きをまとった物体を履いて見ました。


感想としては、クッションみたいな感触だそうです。皆さんも試してみましょう。(((



ではでは~。
こんな事しているうちに時間が無くなってきてしまった^^;(

って事でコメ返答は延期です・・・
コメ周りは急ぎ足で行いますが途中で落ちる可能性大(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1日PC三昧とは僕も部活辞めたすぐはそうでしたねw
英語の宿題の量は相変わらずとても多いですね

僕なんて1年の夏休みの主題は80ページありました・・・。
2008/03/15(土) 20:56 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

なんか宿題壮絶ですね・・。
ファイトですw(←人のこといえね

僕もPCにかなりのめりこむことはあるかも・・。
しかし、①あ・・・部活行かなきゃ・・・
②あ・・・宿題やらなきゃ・・・
と急にさめます。(まだ安全圏か?
2008/03/15(土) 22:06 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

普段あまりできないんだし、たまにぐらいは1日やったっていいじゃんいいじゃん^^


ブログ開いた時にちょいびびったww
にしても凄いなぁww
どうやったらこういう感じに改良が(

野口って子、俺の近くに居たりした・・・w
2008/03/16(日) 00:12 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

うわああああ!凄い!!!!!((
俺がやろうと思っても出来ない事ばかりry

俺からの質問まとめ
・wikiで、資料館みたいにブログの新着情報を載せるには?
・ブログランキングのバナー、コメントとかの横にやるにはどうすれば?
・前のTOPの「資料館に入る」とかのボタンのソースは?


もちろんタダでとは言わねえ
俺がランクリをするから、お前は教えてくれればいい
取り引きって訳だ
2008/03/16(日) 07:11 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

何か久しぶり´・ω・`

FF4に夢中でコメントがあまり出来なかった(゚Д゚;)
観覧はずーーーっとしてましたよw
たしか前もハルヒに夢中で、来れなかったような(´・ω・`)
私の頭の中はどうなっているのだ((

上履きの中に上履きが入るww
やってみようwwwwww((
2008/03/16(日) 13:07 | URL | れんげ(白野威) #oOcilExM[ 編集]

うはww
上履き THE 上履きwww

・・・・・・あれ?もしかして俺の上のコメントに、しーちゃんがいる?
2008/03/16(日) 18:26 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

蒼京さん
俺は部活入ってんのにPC三昧。これはいったい(ry

こちらも夏休みは60ページぐらい国語の宿題が・・(

tenjuさん
頑張ります^^そちらもファイトっすw

それは大丈夫です。安全のうちの安全です。

宿題思い出してPCやめるとはかなりの精神です((

プロちゃん
まぁテストも終わったことだしねw

こういう操作慣れるのかなりてこずった・・w
でも慣れると訳の分からない文字も見える見える((

野口は本名では無いのだっ!((

鬼蜘蛛
その気になれば出来る。意外とねw

そっちに返答しといたけどランクリは別に良い。正直どうでも良くなったんだ。((

れんげ
久ああああああああry

何っ、見ていたのか。知らなかった((
まぁ色んな事に夢中になるのは良いことだw(

やってみやってみwww(

焔竜
「IN」を入れるべき((
上履き is in the 上履き!(
2008/03/16(日) 20:26 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
