the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/03/16(日) 20:02

そろばん、撃沈したぜ♪


こんばんは。ケンタロスです。


今日はそろばんの試験でした。

午前8時40分にそろばん塾集合。早いよ。寝坊の俺には((



※因みに今日の起床時刻は8時。40分で支度して飯食って自転車かっ飛ばしてった((



今日は8時起床。
昨日11時に寝たし、睡眠時間は十分の筈・・・・・



やっべぇ眠い。



何故9時間寝たのに眠いんだ俺ww(

そうか。昨日の一日中PCが効いたのか。そうか((


てことで結果は・・・・言わなくても分かるよね?((




その後帰宅。


その後はとーちゃんと近くのサトーココノカドーズボンを買ってきました。


まず靴はですね、もう1足しか残ってなかったww(


てな訳で新しいのが必要だったわけで。


その靴がこちら。
靴



何か殆ど同じww((

メーカー同じ。
サイズも同じ。
色も同じ。


何でそんな同じのを買ったんだ、だって?欲しかったからさ((((((←



但し、新しい靴は前の靴と少しだけ違うところが。

それは、撥水性

あ、「撥水性」ってのは「水をはじく」って事ですね。まぁ字見れば分かるよね(((


つまり、雨のときにも水が靴の中に染み込み辛い優れもの!

今ならこれをジャパネット特価で1000円!


・・・・高かったです。4000円ぐらいした((



ところで、別に俺黒色が大好きって訳では無いからなw


やっぱり一番好きな色は緑色☆このブログの全体的な色からも察せるよね!(



じゃあ何故黒色の靴なのか。学校で指定されてるから!((

この靴を履いて学校にも行きます。

もうね、黒って決められちゃってんのよ。当たり前だけど。


てか緑色の靴っつったって正直ダサい(ぁ




序でに俺の靴のサイズ、24.5です。どうだ小さいだろ~!((

24.5で少しブカブカな位。だから同じサイズを買ったのだ~!(





此処でかなり久々にアンケート行きましょうか♪(←

小田お題は、


「貴方の身長は


靴の大きさに


比例していますか?」



選択肢

①ああ、思いっきり比例してるさ!平常どおりだ!

②何かこの身長の割に靴が大きいような・・・

③何かこの身長の割に靴が小さいような・・・

④比例?いいえ、ケフィアです。

⑤や~い!お前のかーちゃんデ・ベ・ソ~!



wwwww


そして上のあまりにも不規則的な文字の大きさの配列ごwwめwwんwwなwwさwwいww(もういいよ


とりあえず上の選択肢の中から選んで回答していただければあり難い。

昔は某掲示板でアンケート人として活動していた為にアンケートの血がうずくぜ!((

※どれにも当てはまらないって人はとりあえず適当に5番を選ぶのじゃっっ!!!




靴を買った後はズボンを買いに行きました。


いや、何せ、俺のズボンの殆どが破れたりチンチクリンになったりしたんでwww(



因みに、俺はジーパンじゃないああいうズボンを履いてます(何それ

ホラ、もう何か口頭ではどう説明すりゃいいのか分からない。

とりあえずジーパンじゃないズボン。
一言でいっちゃあ小学生っぽいズボンって感じですわ((

あのさぁ、ベルト要らずのゴム完備のあのズボンだよ。分からない?(分かりません。



てな感じで、ジーパンは一つも無かったわけでして(


しかしとーちゃんは「もう中二なんだからそういう小学生のやめてジーパン履きなよ」


・・・って事だったので、ちょっくらジーパンを試着してみたんですよ。うん。

履いてみた感想としては、

何か窮屈。

いや、サイズは合ってるんだけど何か窮屈((

ホラ、足になんかフィットする感じじゃん。

俺ああいうのあまり好きではない。ある意味閉所恐怖症に近い


まぁね、買ってしまったんだから履くしかないよ。
慣れるしかありませんな。うん(



その後はゲンコツ三発散髪に行きました。

アレ?何かこんなネタ昔にどっかの漫画であったような。コロコロな事は確か((



ここでこんなやり取りが行われました。


店員「髪型はどうなされますか?」

ケンタロス「え~と、短く刈り上げて前髪はある程度切って下さい。」

店員「ある程度ってどれぐらいですか?」





え、どれぐらいだっけ(((





ケンタロス「えーと・・・これぐらいですね」

店員「これじゃスポーツ刈りになってしまいますが宜しいでしょうか?」





マ  ジ  す  か




ケンタロス「あ、じゃあもう少し長めで」

店員「本当にそれぐらいで宜しいですね?」

ケンタロス「はい。後頭の上の方はあまり切らなくても良いです。」




とりあえず言いたいことは、


散髪に行くときはあらかじめ、

よく構想を練ってから行くべし。((






続きはバトン~♪(
1:回してくれた友人は?
鬼蜘蛛ー

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
以降名前が出た皆さんでww(

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』
3:1番面白い友人は?
天ちゃんおもすれー((

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
ノーコメンツw((

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
ルームシェアって何?とりあえずプロちゃん((

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
蒼京さん(((

7:超能力が使えそうなご友人は?
錆人さん((

8:カワイイ!なご友人は?
ちゆさんで(((((

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
tenjuさんでw

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
リュウゲンさん!((

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
プロちゃんと鬼蜘蛛と焔竜。返すぜ((

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
俺は変態か

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
白魔術師→超能力なので錆人さん(
剣士→リュウゲンさんだろ
召喚師→ひとじくさん。幽体離脱を駆使して(ry
銃使い→蒼京さん。エアガンにちなんで(((
黒魔術師→黒燕w
武術士→プロちゃん!ガンガンI☆KU☆ZE!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
靴、うちの学校では白が規定で、全く逆。真っ白な靴は汚れやすいんだよな~

髪型は確かに考えないと・・
この前てけとーに言ったらいわゆる「坊ちゃん狩り」になった(涙
2008/03/16(日) 20:27 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

④?いいえケフィ(ry
靴指定されてるんだな…俺の学校指定なしだけど、だいたい黒か白だろw

髪型テキトーに頼んだらどれだけ恐ろしいことになったか…orz
2008/03/16(日) 22:05 | URL | 錆人 #-[ 編集]

俺の所なんて白だよww
どっちかといえば俺は黒がいいような・・・(

ケンちゃんって髪が短い方なのか~
ちなみに俺は刈り上げした事がないwwっというかやる気になれないww

ちょwwバトンwww
俺ドS発言www

って事でバトンはもらっていくぜー
2008/03/16(日) 23:16 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

つ①
違うよ!コカコーラにコカインが入ってるんだよ!(((
散髪のときはいつも「少し切って下さい」で通じるけどなにk(ly
2008/03/17(月) 14:48 | URL | ポリエスチル(ぁ #aIcUnOeo[ 編集]

中学の指定黒なの!?いいなあww
俺の中学なんて白だぜよw
しかも靴下も白指定…長ズボン履いてどうせ見えないんだからそんなのいいだろうがああああry

つ④ ケフィアですよ。

バトンどうも^^
それとwikiの件、色々と助言有難う^^
2008/03/17(月) 15:53 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

また質問だけど許してry

wikiで、画像アップロードしたんだけど、どうやったら出せるのかが分からないw
えーと、資料館の写真みたいに、画像入れたいんだけど…
2008/03/17(月) 17:04 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

FFの新作発売されないかな(´・ω・`)

靴指定されてんのかいwやはり中学校は違うな ((←小学生
身長150㎝に靴のサイズ23.5ってどう思う?(´∀`)
とりあえず分からんので④((

噛み切る時は髪切るときは大体
「ここまで切って」で通じるwやはり女子だからかww

上の文はキニスルナー(´∀`*)
2008/03/17(月) 18:09 | URL | れんげ(白野威) #oOcilExM[ 編集]

僕の学校は白が指定です
やっぱり東京と福岡は違いが多いですね

靴の写真がほとんど一緒で、間違えますねw

僕もズボンはいてますww
仲間がいてくれてうれしいですww
2008/03/17(月) 18:58 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

tenjuさん
へぇ、白とはいろいろと不便ですね(

俺は失敗未遂でしたが実際に失敗したんですか。それはそれは大変でw(

錆人さん
ケフィアですか((

指定なしって結構自由なんですねー。

そちらも実際に失敗した事が・・・(

プロちゃん
そっちも白なのかいw(

短いのか長いのか分からない状態w
刈り上げはスッキリするぜ~(

やっぱりプロちゃんはSだぜw((

ポリエスチル
1了解。
いや、やっぱり「コカコーラが入ってる」だろw(

俺もそれで通じるけど今回はそうは行かなかった・・(

鬼蜘蛛
そっちも白かww
何か白多いな・・・そんなに汚れを目立たせたいのか((
でも俺のトコ靴は黒だけど靴下が白w

そっちもケフィアかあああっ((

えと、「編集」の「このページに~アップロード」で出来る。
そのページにアップロードした画像は他のページで載せることは出来ないから注意。

れんげ
俺も小学校は指定無しw
中学になると急に規制が厳しくなるんだよなぁ・・

多分女子はそれぐらいが普通かも。うん。(
って、ケフィア3人目www((

此処まで切ってで通じなかった俺。
でも女子も分かり辛いようなw

FF?俺はポケダン新作を求める(ry

蒼京さん
そっちも白ですかww
いや、殆どが白なのかも。俺の学校の黒が少数派でw

間違えますよ。でもボロさで比べれば分かりますw(

そっちも「小学生ズボン」ですか。仲間だー!((
2008/03/17(月) 19:21 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
