the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/03/17(月) 18:58

何だかテストがめちゃめちゃ返された件。

こんばんは。ケンタロスです。


今日から基本的に午前授業\(^o^)/


但し、部活があるんで午後まで残り、結局帰宅時間は変わらない((


しかも明日は部活が無いのに特別午後まであるという((


テストの結果は後日まとめて報告いたします((




最初にケンタロスの昔話を聞いてください(((


物凄い昔話です。テスト始まる前の話です。

もう日記じゃないですね。まぁ気にしないで下さい。完全スルーで((



とある昔の家庭科の授業です。


実は家庭科にて、ウォールポケットたる物を作ってたんですよ。

ウォールポケットってのはこういうもんです。

ウォールポケット


布にポケットみたいのを縫い付けて、上に棒を通して紐でつるす、ってやつ。

正直あんま実用性があるものとは思えない。((

んで、フェルトとかを使って自由に飾りつけをします。


そんで、その展示会みたいなものがあったんです。

今「てんじかい」って打ったら「天智会」って出た。どっかの天皇じゃねぇか((


家庭科室に行くと、其処には大量のウォールポケットが所狭しと並べられていました。

どうやら俺の学年の全員の分があるようです。


因みに俺のはクソったれな程の出来栄えです。本当にありがとうございました。

帰ってきたらそのうち画像載せますよ((


んでもって、皆の作品を拝見してみますと


何か皆装飾凝りすぎww

もうね、どんだけ~ww

工夫しすぎです皆さん。いつそんな装飾をする時間があったんですか。

ホントに俺の作品はどんだけクソったれ~www((



しかし、その中にカオスなウォールポケット、というか「物体」と言い換えたほうが正しいのか。がありました((


まず一つ目。


fegagirg.png


一見見ただけでは何が何だか分かりませんよね。


なんとこの人、ウォールポケットを半分に折って、縫い付けたwwww(

おま、何考えてんのwww(


おかげさまでこの人、ウォールポケットでは無くてバッグになってしまいました。本当にありがとうございました。



もう一つあります。こんなのです。

カオス君


これ、ポケットが一つ逆さになってるぞww((

こんなんじゃあ物を入れても事の見事に落ちます。落下します。墜落します。((


しかもおかしいのはこれからです。


作品が出来た後、名札的なものをつけるんですよ。

名前を書いて、作った感想を書くっての。


で、その人はこう書いてました。


おいしかった



何wwがwwあwwっwwたwww


ホントに何があったんですか。
何か食ったんですか。フェルトの装飾が無いしフェルト食ったんですか。

この感想はせめて調理実習のときに使ってくれ((


てな感じで無茶苦茶な家庭科の作品でした。

この「おいしかった」を見た後は一分少々笑いが止まらなかった俺です。((



今日の落書きコーナー!((

黒板に落書きをしたらとんでもない事になったものを紹介します。


今日は一つだけです。

トゥートゥー


久々にトゥートゥー(((


※「トゥートゥー」とは!
金銀時代のポケモン「ネイティオ」の鳴き声をカタカナに変換したものである!




ネイティブ=アメリカン ってのは「元々アメリカに住んでいた人」の民族です。

この「=」は「イコール」と読みません。「チンギス・ハン」ってのを「チンギス=ハン」って表記するのと同じです。(


しかし、この落書きによってネイティオ=アメリカンの等式になってしまったあああっっ!(((


新☆事☆実  ネイティオはアメリカ人である。また「トゥートゥー」は英語である。



以上、くだらないネタでしたー((



続きは何か色々と







ちょっと現在カリカリしているから言うけどね、



殆ど毎日コメントに行ってんのにこちらに全然来ない奴とか何様?



何かね、最近そういうブログがひじょーに増えている。

毎日のようにコメント行ってんのに「1週間に一度だけ」とかってのも該当。





本当はね、こんな奴のブログに毎日のようにコメしに行く気はさらさら無いんだよ。

「こんな奴」ってのはコメント行ってんのに来てくれない奴の事ね。


正直ね、そんなんだと「コメントする意味無い」って思っちまうんよ。



そういう奴って「毎度毎度コメント来てくれるから暫くそっちに行かなくてもコメしてくれるよね」って考えなのか?

こっちから見れば大間違いだ。


後「忙しい」のか?

いや、違うよな。ちゃんと更新してるもんな。
ついでに一部では「履歴」が残ってるブログもあるし。
そうか。ROMってんのか。
何でROMるんだ?何かブログの記事がコメントし辛いか?



あのなぁ、「貿易まさつ」って知ってるか?俺は今日学校で知ったんだが(((


日本って他国と「貿易」をするだろ。
日本が貿易相手国にモノを売って、その代わりに日本は貿易相手国のモノを買う。

そうすれば釣り合いが取れて相手国との関係も良好になるわけだ。


しかし、例えば日本が相手国にモノを売ってるのに、その相手国のモノを買わないとどうなるか。


相手国は「ナゼにワタシのクニのショウヒンを買ってくれないのデスか?」
と不満をもらす。

そのせいで貿易相手国との関係が悪化になる。これが「貿易まさつ」。



今回の話でもこういう事は言えるだろう。

こちら側が殆ど毎回コメント行ってるのに向こうは全然来てくれない。全く同じような話じゃないか(



とりあえず、そんな奴のブログはもうじきデリートしようかと思っている。


って事です。


毎度毎度コメントに来てくれている皆様は気にしないでください^^
「貿易まさつ」も起こってない良好な関係の相手を断ち切ったりはしないから。


ついでに「ケンタロスがあんま俺のブログに来てくれないんじゃないか」って方も気にしないで下さい。

それは俺に非がありますから。
此処で謝ります。申し訳ございませんっm(_ _)m


そんで先程のに該当する方。今までの文章を良く把握しておいてくださいな。


以上、愚痴的なものでした~♪




バトンです。ひとじくさんから~。



「性格バトン」

●自分で思う性格
う~む、分からん(
自分では性格なんて分からないものだよ。うん。

●人に言われる性格
変な奴らしいです。

●男女関係なく友達の理想
ノリが良い!((

●好きな異性の理想
まぁなんでも良いや(死

●最近言われて嬉しかったこと
「ありがとう」基本的な言葉だが言われると大分感動するぜ((

●バトンの送り主の顔は見たことある?
ねーよww

●送り主の印象は?
面白い人ですね。幽体離脱挑戦するほど物好きなのでしょうか(

●次に回す人

 クール⇒錆人さんはクール((
 残酷⇒居ないかも
 可愛い⇒ん~、分からんw
 かっこいい⇒天ちゃんPSPの情報とかいろいろカッケェわな(
 面白い⇒無論プロちゃんー((
 楽しい⇒ちゆさん。と周りの人ら((
 美しい⇒tenjuさん。絵が上手い的な意味でw
 頭がいい⇒蒼京さんかw
 礼儀正しい⇒鬼蜘蛛かな
 大人⇒リュウゲンさんじゃね?
 子供⇒焔竜(((黙
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかった残酷にランクインしなくて(
「いってきます」を「いただきます」ということはないが「いただきます」を「ごちそうさま」と言ったことがある(ぁ
ウオールポケットか、懐かしいな
「おいしかった」と書いた奴は空腹のあまり幻覚が見えたんだと思う
2008/03/17(月) 19:22 | URL | ポリビニール #aIcUnOeo[ 編集]

はい、最後の愚痴、俺に該当します。すいませんでしたぁぁぁぁぁぁ←真面目に謝ってないだろ^^^^^^
残酷は俺でおkです←
ぁ・・・ウィールポケット・・・・じゃなかったウォールポケット五年の時作りますた(ぁ
そして五年のとき展覧会に飾りました(爆死
装飾はブラッキーフェルトで頑張って作ろうと思ったのですがまぁ言うまでもなく挫折ということで(ry
あ、新バナーは明日辺り作りますんでよろしくお願いします(爆死
2008/03/17(月) 19:34 | URL | 黒嬢澪羅 #LMABIbys[ 編集]

伝説のとぅーとぅーwwwww

いるいるww>コメントの件
何様ですかって感じになる・・・
そういうのは断ち切ったほうがいいですねw
ちゆもどんどん断ち切っていry

まじブログとかめんどくせ

上のは秘密(´・ω・)
2008/03/17(月) 20:26 | URL | ちゆ #-[ 編集]

家庭科とかそういう人特に多いよね。まったく何がしたいんだか(ぇ

「おいしかった」
↑吹かざるを得ないwww
2008/03/17(月) 21:40 | URL | 錆人 #-[ 編集]

感想「おいしかった」吹いたww


バトン明日の日記のために戴きます

ウォールポケット僕も中1の時作りましたよ 感想書きのとき「うまかった」の1文字より吹くレベル3ランク上ですね



2008/03/17(月) 21:52 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

カオスなウォールポッケト作った人に拍手しようww

「おいしかった」
↑食ってんじゃねぇよw
2008/03/18(火) 09:51 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

俺子供www
なんというw個人的に脳内がカオスってるw
しかし・・・ケンタロス。
君の学年には面白いヤツがいっぱいだなww
バッグにした人は先生に何も言われなかったのかが気になる。
2008/03/18(火) 12:15 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

「カリカリしてるから言うけど」って見て俺の事かと思った^^;(wikiやら色々
サーセンw

おいしかったwwwwちょw久々にパソを前にして大笑いさせてもらった((

バトンいただきます^^おいしry
礼儀…ちゆさんにも前そんな事言われたけどそうかな?
自分の事は分からないねw
2008/03/18(火) 16:24 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

ポリビニール
まぁその間違えはあるw
流石に「行ってきます」を「いただきます」って言った事は無いだろう!俺はあるんだ!((

そんな空腹なんなら朝飯食って来いww((

黒嬢さん
まぁ分かっていただければ宜しいです^^(マジメじゃないようですが^^^^^^)(←

え?俺の学年にはブラッキー以上になんかややこしいの作ってる奴とか多かったです(

ちゆさん
トゥートゥーww(

そうですね。やっぱ断ち切るべきでしょうか
実際ちゆさんも1週間ほどコメント無かったんですけど

錆人さん
多分ウケ狙いかと(

おいしかったは自重モノだw(

蒼京さん
おいしかった人気ww(

感想は無茶苦茶なの多いですよ。うん。(

バトンどもw

リュウゲンさん
ソイツそんな馬鹿って訳じゃないんだけどな((

フェルトの味はいかがだったのか・・w

焔竜
何かそういうイメージwwなぜかw(

面白いというか異色と言い換えたほうが正等(
多分バッグにした奴は色々といわれたと思う。「おいしかった」もねw

鬼蜘蛛
内容違ってましたサーセンw

おいしかったは好評だったようです((

バトンどもw
いや、結構礼儀正しいぜ・・・そっちは分からないと思うけど
2008/03/18(火) 20:29 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
