the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/03/18(火) 20:19

ごめんな。昨日は眠かった(((

こんばんは。ケンタロスです。


いやいや、昨日「こちらがコメントしているのにry」って愚痴愚痴言ってるのありましたよね?

ケンタロスの「眠くなると機嫌悪くなる」ってのが参上致したのです((


もうね、昨日眠かったからホントに。((

ただ俺が昨日のような念を抱いている事は確かです。そういう方々は覚悟してください☆(←

後黒嬢澪羅さんに一言。
「何かアク禁になってコメ出来ない状況に陥ってるんですけどー!((」



何か今日は講義を聞いてばっか((

午前中は、体育館で交通安全の話とインターネットの危険の話。
そして明日ある校外学習の話。実は明日校外学習があるんだぜ!((
午後は、体育館で某教授さんの抗議講義会。


話聞いてばっかじゃねぇかwwww(

ちょっとこういうのばっかってのも退屈だわな。

珍しく「ちゃんとした授業してえぇぇぇ」と思った日でした((


しかも殆ど体☆育☆館じゃん。

体育館、寒いです。
学校の中で一番温度調節が出来てない場所といっても過言ではない((

寒かった。寒がりな俺にとって寒かった。

もう春で大分暖かくなったってのにこの体育館だけ寒かった((



まずは交通安全の話。

主に自転車についてでした。
自転車も軽車両なんですよね。お分かりの通り(


そこでちょっとしたビデオを見ました。

このビデオはやっぱり「自転車」について。



このビデオはちょっとした話になってたんですが、


恐ろしい事にネコが人間に化けたという現実離れな話wwww((


しかもその設定は内容にさほど支障が無かったという罠。別にこんな設定にしなくても良かったんじゃ、って感じで((


何かね、途中に「ホラー」的なシーンとか「サスペンス」的なシーンもありました((


少年が「嘘だああああっ!」って叫んでるシーンとか。

友達によれば「とある漫画の名台詞」だとか。(


後ね、何もしていないのにケータイから声が流れてたり。
別に「怖い」ってレベルじゃなかったけど。まぁそんな雰囲気だっただけでw((


そういやぁ「交通安全のビデオ」で思い出したけど、
小学校のころこてんこてんことかいうアニメの交通安全のビデオを見せられた覚えが((
幼児向けっぽいのでしたが、全裸のキューピットっぽい天使という事でかなりインパクトを与えたのは今でも覚えてます((


その次はインターネットの話でした。

何か「フィッシング詐欺」とか「ワンクリック詐欺」とかって話でした。


他にもブログなんかは個人情報がどうのこうのみたいな。

俺まんま危険区域wwwやべぇwww(



そんで、またまたビデオを見ました。

やっぱり「インターネットの危険」って内容。



しかし、このビデオを少し見てみるとある事に気付きます。



「あれ?このビデオどっかで見たような・・・」




そしてまぁ数分見続けるとこの思想は完全なものになりました。



3ヶ月ぐらい前に見たビデオです。

本当にありがとうございました。



既出です。既出動画です。

ニコニコで言えば「二番煎じ」だっけ?((



まぁこのビデオはカオスだったから許す((



そ  れ  と  。


そのビデオを見ている時にふと横を見てみたんですよ。

そこには先生が座ってます。






寝てたwwwwww((


ちょ、こんなトコで寝てんじゃねぇ先生ww((


しかも周りを見渡したところ生徒の中で寝てる奴は殆ど居ません。




中学生が殆ど起きてて大の大人が寝てるとはどういうこっちゃ((

これこそ「主客転倒」なんだそうなんだ(




この話の後は、明日ある校外学習の話。


いやはや、こんな時期に校外学習なんておかしいよね。うん(


しかも近所をウォークして建物などを見てまとめるというスケールの小さい(ry(殴蹴




んでもって、今日やっと校外学習のしおりを貰いました。




校外学習前日にやっとしおり配布とかどういうこっちゃwww((

もうね、「やっとか!」って感じ。


昨日までいつも「しおりいつになったら配られるんだろーなー。」って友達と話してたんで(



その後は昼飯です。

そんで、最後の講義会開始までは暫くのんびりと過ごしていました。


午後2時ごろ、スタート。

かの有名な教授さんの講義でした。
名前を明かしてしまうと学校の奴らが吸い付いてきそうなのでやめときますが・・w


とりあえずね、


午後2~4時の時間帯はアウト。


一日の中で最も眠い時間帯です。ホントに眠いです。
「江戸はるみ」が「鎌倉はるみ」になるぐらい眠いです。



もう目がうつろうつろで・・・・(

何とか話を聞いているという状況でした((

嗚呼、俺の前世が見えて・・・・                     こなかった


まぁ、内容は面白いものだったのでよかったですがw

時間帯さえ調整してもらえばよかったって感じ・・・



そんでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>嘘だああああっ!

テラひぐらしwwwwwwww

っていちいち関連づける俺はダメだw

インターネット怖いです。
2008/03/18(火) 21:06 | URL | 天伝 #-[ 編集]

↑俺もダメ人間ですわw
その少年ナタ持ってなかった?(死

3ヶ月前みたビデオ見せるってどういう神経してんだよ学校…。
2008/03/18(火) 21:53 | URL | 錆人 #-[ 編集]

眠さにはだれも勝てないというものなのだろうか(
何の名台詞かさっぱりわからん((
ワンクリック詐欺怖いよなぁ~

ブログのコメントにやってきそうだから気おつけないとwww

前回の記事のバトン、今日はもらえそうにないわww別の日にもらうね~
2008/03/18(火) 23:00 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

しおりゆとりだなwwwwww((

「嘘だああry」
聞いた事あったけどひぐらしとは分からなかったw
まあ聞いた事あるという点では俺もダメry

ブログは危険?
安心しろ!危険な仲間はいっぱいいる!(((
2008/03/19(水) 07:24 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

最近ネットや学校裏掲示板が問題になってますね
僕の学校も特にブログに実名挙げた、悪口などありましたからね

僕もワンクリック詐欺にあったことありますよww
2008/03/19(水) 07:35 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

ごめん、ここでひぐらしの話題を出すべきではなかった。KYにもほどがある発言してしまい悪かった
猫が人間になった?前世が人間だったとかそういうオチでは(撲☆殺)
2008/03/19(水) 13:46 | URL | ポリビニール #aIcUnOeo[ 編集]

安心するんだケンタロスw
ここにコメしている人は殆ど危険区域さb
2008/03/19(水) 17:04 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

こてんこてんこw
体育館寒いですよね~
ってか、ちゆんとこ暖房ついてませんよww
もち冷房もwwww
うっはー(´д`;;;;)
2008/03/19(水) 19:39 | URL | ちゆ #-[ 編集]

天ちゃん
ひ ぐ ら し ?あの俺のトラウマ(ry

インターネット怖いよね。陰口とか色々とね。

錆人さん
ナタは持ってないです(
でも頭抱えて叫んでましたw

今回は警察の人が来て話をしたので、
学校ではないですwまぁ被ってもしょうがない状況だったとry

プロちゃん
勝てない。うん(

知らないか。俺も知らない(
でも知らない方が良い漫画・・俺も良く知らないけどw

まぁワンクリックあっても無視すれば良いからなw

バトンはいつでもおkb

鬼蜘蛛
ゆとりというか締め切りギリギリの漫画家みたいな・・・w

俺も知らなかった。
てかその名言すら(

危険な仲間:皆さん(死

蒼京さん
裏掲示板とか怖いですよねー・・
まぁ良く知らないんですがw

やっぱ顔見えないんですから悪口はやめたほうが良いですね。昨日の記事は自重しますわ(

まぁあったとしても無視すれば良いですからねw
でも俺はトラウマ(

ポリビニール
来ましたネタ提供本人さん((
大丈夫だ。ネタになったんだからw

前世が人間だったとしても流石に返信能力まではつかない(ry

焔竜
まぁなw

ちゆさん
こてんこてんこご存知ですか(

寒いですよー。夏は暑いし(

暖房冷房って・・教室の事ですよね?
大変ですねー・・
2008/03/19(水) 20:12 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
