the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/03/20(木) 18:44

寒いwwww

こんばんは。ケンタロスです。


いやぁ、今日、雨降ったんですよ。

そのお陰で寒い。

マジ寒いです。風も強いし。

また冬に戻ってしまったのか((



今日はネタナイトなので以前までの話を(
日記じゃないってのはスルーしてやってください((



ちょっと前の話。

夜です。10時ぐらい。


そこにピンポパンポパン♪一通のメールが届きました。


ん?誰だ・・・・
そのメールを見てみると、小学校時代の友達

久しぶりだなぁ~、まぁ中学入っても何度かあってるんだがw


内容を見てみると。

※一部内容改変。

下ネタ注意。


ケンタロス~、久しぶり!

何かメールがしたくなったのでちょっと叫びたくなった事を・・・。



う○こという物質は、ほんとに汚いの――――――――――――――――?

すまん。






何www事wwwでwwすwwかww


まさかの下ネタ/(^o^)\



しかし此処でマジメなことを言ったらKYだ。

結局ノリに応えました☆((


From:ケンタロス


違う!

自然界での清廉潔白な混合物なんだッ!




何言ってんだ俺・・・・・((((



するとこんな返事が。

その通りだー。

う○こはまばゆいほどに光り輝く人が生むけど自然である摩訶不思議な鉱物的な物なんだー。




・・・・・・・・(・∀・ )



とりあえず何か凄い答えが帰ってきたよ・・((

でもさ、確かに摩訶不思議といっちゃあ摩訶不思議だよね。だって(ry



下ネタごめんなさw((


ちょっと前の話。

技術の授業でCDラックってのを作ったんです。


そんで、それを持ち帰りましたw


そのCDラックがこちら。

CDラック


ふつーwwww((

もう独自性とやらが全く無いね。
ヤバイね。普通過ぎだね。


まぁ、一見見れば普通のCDラックでしょうw


しかし!拡大してみてみるとその欠陥性がよく分かります。


まずはこちら。

すき間


すき間・・・・((

何かね、釘打ちがずれてね、こんな事になってしもうたw(

まるで山間の谷にある川じゃないか。そうじゃないか(((



更に。


ヒビ


ヒビがwwww((


釘を打つ課程で、木に力が加わってヒビが入ってしまったのです(((
ああ、無理をし過ぎたw


現在はボンドで何とか接着している状況。
まぁ、それで何とかひび割れは抑えられたので良かったですがw

結局欠陥である事には変わりない(



さ・ら・に!

明らかなる姉歯


明らかに姉歯です。本当にありがとうございました。

釘が途中で曲がって結局こんな事にww(
まぁ、釘が木材の外にはみ出た訳では無いんですがねw

木の中に釘の端が凄いくらいに食い込んじゃってます。((


御免なさい。本当に姉歯です。責任をとって頭をハゲにします





しかし、これらの欠陥はCDラックとして使用する分には申し分無かったw

いや、別に姉歯を弁護しているわけでは無いですが

これからこのCDラックを活用していきます((



続きは昨日の答え合わせとか




さて、昨日の何処でしょうクイズの答え合わせですw
兼コメ返答。


ところで、

今回からコメント返答を記事内に入れる事に致しました。(


だってさ、コメントのところに返答しちまったらコメント数無駄に稼いでセコくね?とw(((

それと記事を見ている人が返答もまとめて見れるから良いんじゃないか、ともw


錆人さんとかリュウゲンさんみたいな感じのを参考にさせていただきます。
勝手にスミマセン;

って事で答え合わせ~!(


~コメ返答~

天ちゃん
Q1正解!


焔竜
Q1正解!
やっぱ皆分かるねぇw(

>塚割り箸大量にあるのとか絵面的にあwせdrftgyふじこl(((
結局割り箸じゃなくて使いまわしの奴だったw


錆人さん
正解!

>俺も前弁当に箸がなかったことが…結局手で食ったw

やっぱりそういう事ありますよねー。
結局手で?って事は俺の学校って相当用意周到なのでしょうか((


プロちゃん
>わ、わ、わかんないいいい(
>俺は田舎者だからわからないいいwww
>1つだけ薄ら薄らわかったけど自身ないから参加はしないぜ(・・;)

その1つってQ1?((
外れても良いんだし言っていた方が得だったかもねw((

>箸入れ忘れられた経験は何度もあるよ俺は・・・
>そんな時には犬食いしてるよ俺は((

へぇ、給食式でもそういうことはあるんだな(
犬食いとか豪快すぐる((


鬼蜘蛛
ちょ、全部正解ワロタwww

やっぱググるべきだよ。うん。(何
ここまで物好きだったのかw(

※以降非公開コメントではない為引用無し


内藤

あんた勇者すぐる((((

都会だから結構色々あるんだよねw
まぁ田舎も田舎なりに楽しめる。自然とかいろいろとねw

やっぱ箸忘れってのはよくあるもんだな・・(


れんげ
まぁ、そんな毎日来なきゃいけないってモンじゃないし、気にすんなw
Q1分からなかったかー。((

結局割り箸じゃなくて洗って使う使いまわしのやつw


ポリビニール
持って帰るのは得策かもww(
でもその後部活があるって事を考えるとそれは・・w(

歩くのはまぁそんぐらい大丈夫だけど走るとなると(ry


ちゆさん
放棄おkです(
Q1は有名です。テレビ見てれば大概の人は知ってます((

割り箸は環境に悪いですからねw
でも結局職員室にあったのは割り箸では無い・・・・環境に優しかった(ぁ





ではでは~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwww姉歯wwwww
ヒビですか~・・・何となく見つけたヒビはガッカリするんですよね(笑)
う○この物質wwwwなんの話だwww

ではぁ。
2008/03/20(木) 19:58 | URL | 月也 #-[ 編集]

下ネタ満載だねぇwww
そこまで詳しく話されると本気で考えてしまうのが俺(

そうそうww
1Qが薄ら薄らわかってたんだww
犬食いは行儀が悪い事をわかっててやってる俺って・・・
2008/03/20(木) 22:13 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

こうやって返されると困るな…ここでツッコむべきか否か。

俺の木で作った鉛筆立て、ガムテープぐるぐる巻きで補強してあるw
2008/03/20(木) 22:58 | URL | 錆人 #-[ 編集]

俺の学校は技術で自由に何でも作って良いとかいわれたから本棚作った
tu-kaほとんどの人が本棚だったけどゴミ箱とか机とか作ってるやつもいた。
2008/03/21(金) 08:43 | URL | 黒燕 #-[ 編集]

なんという姉歯にワロタww
ちがう!姉歯は責任を取ってハg(にしたんじゃない!もとかr((
2008/03/21(金) 12:26 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 18:56 | | #[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
