the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/03/21(金) 19:35

どうも~、こんばんは~!体操のおにいさんだよ!


昨日、プロミネスさん、通称「プロちゃん」と、スマブラのうぃふぃをしましたw(うぃふぃ=WIFI)

何か色々とあって楽しかったですよ。色々と(何
模様説明するの面倒くさいからとりあえずプロちゃんのブログを参照のこと。(怠けるんじゃない

また対戦しようぜ~!

序でに、スマブラ持っててうぃふぃが出来る方は今度対戦してみましょうぜ((
コード:4983 4146 1258



スピーチの大会。

今日、学校でスピーチの大会みたいのがありましたw

以前、クラスの中での予選があったんです。

そんで、その予選を勝ち抜いた人らが学年内で競うわけです。

勿論のこと、俺はそれに選ばれておりません。(
って事でスピーチを聞いた評価をする役割ですw


評価用紙はこんな感じのものでした。

評価用紙


発表した後、A.B.C の三段階評価でどれかに丸を付け、詳しい講評を書きます。


そんでもって俺はこんな感じになりました。


Bばっかり


殆どBです。何事。(((


「マジメに評価して無いだろ!」

いいえ、ケフィアです違います。


「B」に付いてる丸の隣になんか書いてありますよね?
実は、それでもっと詳しい評価をしていたんですよww(


例えば1番。

「B」に丸の付いているその隣に「+」って記号がありますよね?
これは「プラス」です。よって、この評価の意味はBよりももう少し上って事になりますw(


その逆で、5番は「-」って記号が付いてますよね。
これは「マイナス」なので、Bよりももう少し下って事になりますw


又、3番なんかは「++」って「プラス」の記号が連結されてますよね。

これは「更にプラス」って事なので、Aに限りなく近いがまだBって意味になりますw(((


でもそれでも「何でBばっかなんだ」って納得できる方はそう多く無いと思います。


とりあえず俺はこういう採点基準にしているんですよ((

A:全てにおいて完璧な場合に付けられる称号。
C:内容も発表もボロクソ駄目な場合に付けられる称号。



いくら選抜された皆さんでも、「A」のように全て完璧な人などそう居るわけでは無いです。
今回Aは2個しか付きませんでした(

又、選抜された人なのに「C」のようにボロクソ駄目な人は居ませんよね。よほどのことが無い限り(
って事でCは付きませんでした((


という訳で、Bばっかだったのです。
お分かりいただけたでしょうか((


配列は
A

B++

B+

B

B-

B--

C


こんな感じです(( 上に行くほど評価が高い。

んでもって、実はこの採点基準、数学の先生の方式を用いてますww(

たまにノート提出があるんです。
そんでもって、その評価としてつける記号が今回の採点基準なのです((



ハイ、無茶苦茶ですね。Bばっかとか((


まぁ、スピーチ自体は面白かったですw



家庭科:ウォールポケット。


あの家庭科のウォールポケットが帰ってきましたああああっ!((


以前お話しましたよね。
こんな感じの。

ウォールポケット


あの友達の作った伝説のウォールポケット(の感想用紙)は神www(

おいしかった




・・・・・・・なんですが、俺のウォールポケットはショボイですww(

まぁまぁ、ちょっくら見てみてくださいな。

ダサい・・(


・・・・何かダサイ・・・・((


もうね、その場その場で思いついた漢字を適当に切り抜いてったからgdgdwww(


まずは「木」。何かフェルトが幼稚・・・・(

次は「塔」。一応言っておくが東京タワーだ(((

最後が電気の「電」。
何かコンセントエレキッドが混ざってこんな事にwwww((


本当にその場で思いついた漢字だよ。全然まとまりが無い((

でも奇跡的に「木」と「塔」が微妙に共通(背高のっぽ)
後「塔」と「電」も微妙に共通という奇跡ww(塔に電気が走っている)


まぁどちらにせよダサいデザインだ・・・(



又、ウォールポケットを作ったわけなんですが、そのとき時間が余ったんですよ。

んで、余った時間でポケットティッシュケースを作ったんです。



まぁそれは作り方が簡単だったのでパパッと終わりましたw


そのポケットティッシュがこちら。

えええええいしいいいい



え~いし~♪(公共広告機構です)

またもやふと思いついたものを切り抜くという無責任な方策で生まれた装飾です((

ACのマークが多少異なってるのは気にしない。

てか何で俺ACトラウマなのにこんな装飾にしてしまったんだ((



因みにそのACの動画をちょっくら((

※恐怖描写が含まれるのでご注意。トラウマ注意報

消える砂浜
枯れて行く未来
一人にさせない。

ようつべですw



そういえば先程のティッシュケースなんですが、実は茶色のフェルトのところが顔になってますw(

お気づきでしたでしょうか・・ってか既にお気づきですよね((



続きは以前のアンケートの結果発表とコメ返答

・・・てな訳で、以前行ったアンケートの結果発表を。

お題は、

「貴方の身長は


靴の大きさに


比例していますか?」


選択肢は、
①ああ、思いっきり比例してるさ!平常どおりだ!

②何かこの身長の割に靴が大きいような・・・

③何かこの身長の割に靴が小さいような・・・

④比例?いいえ、ケフィアです。

⑤や~い!お前のかーちゃんデ・ベ・ソ~!


でした。ごめんなさい。5番自重します。((




結果は

1位④比例?いいえ、ケフィアです。
3票  錆人さん、鬼蜘蛛、れんげ

2位①ああ、思いっきり比例してるさ!平常どおりだ!
1票  ポリウレタン


ケフィアが一位とかスイッチョバッコンwwwww((


皆、ノリが良すぎだよ。まさかこんな結果になるとは(((


結論:靴のサイズとか皆気にしてない!((



~コメへんとーっ~

月也さん
ヒビよりもバキッと割れたほうがかえって収拾が付くかもですね(
姉歯でサーセンw

う○こは清廉潔白な(ry


プロちゃん
でも確かに本気で考えられるような題材だ。う○こは(死

Q1分かってたかwwやっぱりね
まぁ、箸が無かったんだからやむを得なかったんだろう。うん(何


錆人さん
え、このコメ返答移設の事ですか?
それとも下ネタメールの事ですか(

ガムテープをグルグルまいたらもう木の材質感とか皆無ですね((


黒燕
自由に何でも作って良いとなると突っ走る奴とか居そうだなぁ・・w

本棚とか机とか実用性高すぎww(


焔竜
姉歯サーセンwww

まぁそうだが俺は他のどっかの「責任を取って頭を丸めます!」を真似た((


れんげ
クイズ両方ともハズレ((((
残念w
そして非表示助かったぜ((

>CDラックいいなww私にくれ
そのうち作る事になるぞ・・・((
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ACのCMは怖い・・・(((゜д゜)))
ウォールポッケすげーw
ちなみに遅れたけどちゆは①ですわw
153cmに大して23cmで
ごじゃりますw
2008/03/21(金) 20:05 | URL | ちゆ #-[ 編集]

きんちゃく袋?
俺のよりいいの作ってんねえ。

あと木材だっけ?
あれも一緒の作ってるね。

ACのCMはたまに心に響くものがあるよw
2008/03/21(金) 20:11 | URL | 天伝 #-[ 編集]

そんなwwwまともに答えたのにwww
ケフィアにしとけばよかった…。(((
2008/03/21(金) 21:50 | URL | ポリビニール #-[ 編集]

うぃふぃそのうちしましょうw
コード忘れたんでそのうち調べておきます。
2008/03/21(金) 22:08 | URL | 春霞 #-[ 編集]

ワイファイ面白かったねぇw
たぶん春休みまた時間があるだろうしその時にでも(
後勝手にステージを送りつけてやるぜ!(やめい

ウォールポケット懐かしいなぁ
俺の時は小5の時に作った。。
DSとSPとカセット入れにしていたから俺はカセット、SP、DSの形の布作って貼り付けた(
今部屋にかざってあったりするww

ケフィアとかなんとかいまいちわからない俺は時代の波の遅れ物ww
2008/03/21(金) 22:09 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

その採点方式の気持ちがよくわかるぜb
今気づいたが「身長が靴の大きさに比例してたらすごいことになりませんか?(((
俺もACトラウマかもw
2008/03/22(土) 07:54 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

なんか普通にウォールポケットうまいと思うんだけど;;

採点基準とか僕の場合
一人をAにすると一人をCにして全体的に平均がBになるようにするという、
最悪な方法ですww

ACの人形系はほんと怖いね;;
あとトゥートゥーってあの鳥ですよねww
2008/03/22(土) 09:20 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

まさかの全問正解wwwww(前の記事
一番しか自信無かったのにwもう適当だったのにw
で、商品とか無い(ry

きとうでん…祈祷?殿?
きでんとう…でんとうき…電灯機…

電灯機すげえよ(
2008/03/22(土) 13:57 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

僕の家はwifiを出来るかもしれない環境ですが、wiiがありません(ToT)

友人がまた持って来てくれれば、対戦可能ですが

スピーチの評価って僕の学校の技術と同じですね

2008/03/22(土) 14:16 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

Wifiやりたいが・・・
コード忘れたしちゃんと時間とれるかわからんし/(^o^)\

ウォールポケットうめぇ
というか俺の学校だと作らないっていう(ry
2008/03/22(土) 15:34 | URL | ないとー #u62fkvpQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 15:35 | | #[ 編集]

Wifiは暇が出来たら勝負しようかw
やるとしたらスネークでやるんでヨロシクw
まぁ他のキャラも使うけど

評価細かいなオイww

ACのCM、音楽怖すぎだろ。
映像も怖いし・・・
2008/03/22(土) 19:29 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
